SSブログ

ファンダフルパーティー2012と夏締め [TDS]

 年パスがなくってもなんだかかんだかとパークやら周辺に足を運んでいる気が。
 まぁ近いってのもあるんですけども。

 土曜日、東京ディズニーシーで行われた
 ファンダフルパーティ2012に参加してきました!

 0013.jpg

 毎年ハズレハズレ・・・が続きそろそろもうやめようかと思っていたのですが
 なんとなく続けていて出したらあたった、みたいな(どんだけゆるいんだ)。

 しかし内容は当たり!
 まずツイッターでつぶやきましたがライオンキングでの「ティモン」の登場!
 海外ではまったく珍しくないですけど、日本では非常に珍しい!!\(^o^)/
 グーフィーの衣装がリズムオブザワールドのアフリカ。
 さらにピンク王子こと、プリンセスデイズの衣装!!
 そーしーて!ハデス様ショー登場!!!(大興奮)
 ハデス登場ってことは例の「やだやだダメダメムリムリ」です。
 それと白いタキシード系(これってホテルのパーティかな・・・いつだっけ?)
 とミキミニ達も大いに衣装チェンジ。(あ、ファンダフル衣装もね)
 その上私狙ったように通路側(いや実際狙ったんですが)にいましたので
 ミッキーとタッチ!\(^o^)/\(^o^)/
 グーフィー、プルートともタッチ!ぐふふ、やったぜぃ。
 というわけで、今年は大満足でした。ティモンとハデス!!
 (←あの場で人とは違うところで明らかに興奮していたのは、ワタシです・・・)
 土産は実写のバッグでした。
 まぁランチやら朝ごはんがついていた上にお土産がついていた頃を知っている身としては
 Grade Downと言われても仕方ないですけども。
 来年あたりはぜひとも紺をお願いします!
  ※ウィッシュって名ばかりで紺が出ないことにかなり意気消沈し、
   クリスマスでの年パ復活が怪しい私。

 0001.jpg

 ついでに?初めてこれ見てきました。300分とか待ちでした。
 あ、見たと言っても外観だけ(爆)
 中身はそのうち・・・(WDWでやったしいいか、的やる気なさ)

 もぅとにかく暑いのダメなんでして、
 ファンパ終わってさっさとごはん食べに走るワレ。

 0002.jpg

 カナレットで開店すぐ入店・・・

 0003.jpg

 大好物ラグーソース(なんかいつもこれか?私)

 0004.jpg

 桃のコンポート(美味)

 そしてさっさと食べて・・・
 11時半の・・・

 0015.jpg

 オアシスに参戦!!\(^o^)/
 パークに入っていないのに、なぜか朝起きると頭で
 「まーわーれー♪まわれスプリンクラーのように!」が流れ始め
 踊りたくなる私としては、写真そこそこにやっぱり参戦!(爆)

 0021.jpg

 ミッキーの投げチュウ直前!(わお)

 0036.jpg

 ザンビ前と、ポルトフィーノ前の2度も参戦してしまい(笑)
 やっぱりこの辺はキャラが近い!

 0037.jpg

 残念なことに待ちに耐え切れずリドアイルには入らなかったんだけど・・・

 0039.jpg

 でも踊りまくって濡れて大満足!

 0042.jpg

 やっぱり意外と今回もこの2人の水が一番豪快な気がする・・・

 0047.jpg

 濡れた?的なデール・・・

 水巻かれると突撃したくなる性分は紙だろうが年パだろうが
 まるで変更なく、やっぱり突撃してしまうワレでござした。
 来年も・・・たぶん突撃するな、うん。

 そんなこんなで今年の夏は年パない中、
 2度オアシスを見るというおとなしい夏となりました。
 (とはいえ十分満足なんだけど)
 来年はオアシス変わっちゃうかな~??


2012-08-26 19:06  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

abx

今年のファンパ、何気に良かったよね。
あんな感じで、頑張って欲しいなぁ・・・

by abx (2012-08-26 19:12) 

にわちゃん

正直年々グレードダウンが目に付くので
もう何年も応募してません。
でも今年のショーはよかったのですね。
撮影できたらなー。
by にわちゃん (2012-08-27 02:59) 

ももこ

ファンパ来月やっと行けます~~(^∀^)
周りが既に参加済な中、なぜか9月に希望を出してしまったため・・・やっとこです・・・。

通路側がいいんですか!?
そのあたり、もうちょっと詳しく・・・ ←
by ももこ (2012-08-27 11:54) 

わか

今年のショーはなかなかよかったですよね!
私もかなりマニアックなところに興奮してましたよ。ドナルドのところの曲に。ドナルドはおいといて(笑)セイルアウェイ大好きだったんです。
by わか (2012-09-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。