SSブログ

スプリングタイム・サプライズ(後編) [TDS]

 最近頑張れない病です
 あーやっぱりもう6月が年々きつい・・・・

 東京ディズニーシー・スプリングタイムサプライズの後半です
 もはや前半からすでに主役は誰だっけ写真になっていますけどね
 (いつものことだ)

 0471.jpg

 何があろうと目線はミッキー(笑)

 0472.jpg

 青い人とかデコで切れちゃってるし(ごめん)

 0486.jpg

 そりゃー仕方ないよ、被写体ボクだもん、ハハ。
 (そんな暴挙もキミなら許すよ、あたしゃぁ)

 0489.jpg

 一応4人とかとってみるけど、明らかにぬいぐるみ動いているって
 感じがするぞ、左2つ(2人じゃない)

 0492.jpg

 あ。そうそうこの衣装とっておかないとね

 0495.jpg
 ミニーギロチンの術(違うからっ!)

 0496.jpg

 女の子は人前で着替えちゃいけません。(笑)

 0500.jpg
 このブログのタイトル書いてる時に
 「サプライズ」=ミニーの生着替え
 だということに気づきました。
 え?違う??
 ミニー、宣伝はいいのかい?(だから古いっての)←熱湯じゃない

 0503.jpg
 この(後ろの)手は誰の?
 ミニーのです
 作ってくれた人をも隠してしまう、クマゾウらのすごさ・・・(ぶるぶる)

 0511.jpg
 そして主役?と世の中では思われる2つを切ってしまう
 私・・・(核爆)

 0515.jpg
 毎度のお嬢切れ・・・・(ごめん)仕方ない・・・だって
 クマゾウがこんなにも目立ってるんだもん。
 (みずぽりんのカメラの向け方のせいだと思う)

 0516.jpg

 そして紙テープにまで邪魔されるお嬢。(さんざん)

 0523.jpg

 主役はオレだもの、仕方ない・・・

 ってことにしとこう。青の人。
 今年は夏に雪降らせなくなっちゃったもんねぇ・・・・


2012-06-14 09:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

ま、ここはチデが出ないのでスルーしましたが、
なかなかおもしろいショーだったみたいですね。
熊ップルが今後どんどん出てくるのかな~?
by にわちゃん (2012-06-14 10:16) 

わか

こんにちは!ご無沙汰してます。
全くもって、同感です!!熊との絡みはかわいいとは思うのですが、全部もってかれすぎですよね…。
by わか (2012-06-14 20:59) 

シマリス

わが家もチーデーが出ないのでここはスルー
しました!
ここは風通しが悪いので待つのも大変ですね。 
by シマリス (2012-06-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。