SSブログ

アウラニレポ6:MAKAHIKIで朝食を [DVC]

 アウラニレポです。
 早いもので3日目です(パークがないからだな、これは)
 3日目はホテルで遊びます。
  でもまずは夢にまで見たあそこに行かないとね!

 0136.jpg

 MAKAHIKIキャラクターブレックファスト!!

 毎度ですが7時OpenにPSをしていた私らは、
 ちょっと前にレストランに行きまして、そこでまたIWAをいただきました。
 こっちは、さすがキャラブレの日だけあって、
 人が結構います。
 案内が始まる・・・・前にミッキーのが先にスタンバイしていて
 先頭の写真はその時見に行ったらミッキーが
 ポーズしてくれたものです

 7時10分くらいすぎてから席に案内が始まりました
 MAKAHIKIは、半分がお庭のテラス席、半分が室内となっていて
 どこになるかはその時次第。
 (当然・・・カメラの設定がまったく異なる。
 あ~、前までのコンデジの16倍ズーム持って来ればよかったと本気で思った)

 0138.jpg

 名前が呼ばれますと順番にミッキー(外にいます)と
 写真を撮ります。自分のカメラでも撮ってくれます。
 ここは、入口で渡される紙がない人は容赦なくキャラグリの列から
 追い出されますので、キャラダイの日にミッキーが暇してても(笑)
 MAKAHIKI側からはミッキーと写真は撮れません。
  ※優しいミッキーは外の人にも手振ったりしてくれますので
  外からならそういう写真は撮れると思います。
  グリならMAKAHIKIに入るか、あるいは通常のグリに参加するか、
  が必要です

 でも・・・ミッキー目線が(涙)

 Photo 0007.jpg

 というわけで、Photopass写真を買いました・・・・
 (さ、作戦ですか?ミッキー(笑))
 でもこのためにこのためにムームーとアロハ持って行ったんだもん・・・

 私たちの席はお部屋の中でした。

 0145.jpg

 ここも相当難しいですね
 そとに向けてカメラだともれなく逆光。
 ミニーちゃんめっちゃかわいい♪

 0150.jpg

 グーフィー。
 グーフィーも、レイをかけています。

 0152.jpg

 横も撮らせてくれました。優しいのです。グーパパ。

 0161.jpg

 途中、グーフィーの釣りタイムとか
 ミニーの鼓笛?パレとか子供ははっきり言って食べてる暇ありません(爆)
 いやホントびっくりするほどちょこちょこイベントやっています。

 0166.jpg

 ミニーちゃんはココナツ?の楽器をこつこつ。

 さてお料理ですけども。
 0167.jpg

 果物。
 南国なのでもっとたくさんかと思ったら意外と少ない?

 0168.jpg

 和食もありました。
 ご飯とか、味噌汁とか。

 0169.jpg

 0170.jpg

 ハムとかチーズとか、サーモン(美味)とか。

 0171.jpg

 朝食ならではのベーコンやら

 0172.jpg

 0176.jpg

 オムレツはその場で焼いてくれます。
 DCLと同じ形式。どれを入れるか選べます

 0173.jpg

 パンは種類豊富です

 0174.jpg

 タロイモとか練りこんであるんだと思います。

 0175.jpg

 おなじみのミッキーもね♪
 ここの朝食は私の今回のハワイ滞在の中で一番まともなごはんでした(爆)
 ごはんやらお味噌汁やら、サラダとかおさかなとか
 ちゃんとご飯食べた!!って感じ。
 (だからどんなジャンク食べ続けたんですか!)
 私大満足でした!!

 キャラは上記3名しか(といっても実質ミニーとグーパパだけ)
 回ってこないです。
 でも私が行った日は9時過ぎたらだいぶすいていたように見受けられました。
 (流れるプールで流れながら目はキャラダイのミッキーを見ていた)

 私・・・泳げないくせに水着持って行って
 スライダー乗る気満々だったのに・・・・リハブでした(号泣)Oh!No!
 ←これがオチ・・・・

タグ:DVC アウラニ


2012-06-10 15:50  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

にわちゃん

ミッキーはまわってこないのか・・。
で、ミニーとグーフィー?
少ない気もするけど、その方がゆっくり食べられるか・・。
by にわちゃん (2012-06-11 00:18) 

koumam

おお~~ミッキーは回ってこないのですね!
これはグリに行かないと~状態ですね(^^)
ご夫婦とミッキーとのショット色合いも合っていて素敵☆
by koumam (2012-06-11 16:27) 

シマリス

アロハ姿のキャラ達いいですね!
朝はその場で作ってくれるオムレツ美味しいですよね。  
by シマリス (2012-06-11 20:55) 

あやぽん

みずぽりんさん、こんばんわ!
やっとアウラニレポを見させていただきました!
キャラダイも楽しそうだし、何よりも素晴らしい景色!
キャラクターダイニングの仕組みがいまいち良く分からなかったのですが、なるほど!
ミッキーはお外だけなのかな?
青いムームーと、アロハも良く似合ってます♪
私もいつか行ってみたいです。
by あやぽん (2012-06-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。