SSブログ

スプリングタイム・サプライズ(前編) [TDS]

 さて。春イベが終わらないうちに私の春イベの写真もUPしておきます。
 って・・・これが4月8日分とかいうことはこの際触れずで。
 東京ディズニーシー・スプリングタイム・サプライズ
 (略:アラビア)です。

 0461.jpg

 ミッキーの早着替え(嘘)
 嘘です・・・(^_^;)

 0397.jpg 

 この花、ちょいと気になる花なんでまず1枚。(ン?)

 0398.jpg

 おおー、この方もでるんだね、出るんだね。 

 0404.jpg

 そういやこの写真とリドアイルの写真を見ながら思ったことがありました。
 「素人でもその人のこと好きなら素敵な写真が撮れるよ」というような
 ことを言っていた人のこと。
 おうとも、「花ざかりの君たちへ」の原秋葉ですね。
 このクマ主役と思われる(まだ認めていない)ショーにおいて
 ミッキー主役の写真を撮る私!そりゃー多大なる愛にあふれてますのよーっ!!

 0418.jpg

 どうなの、クマゾウ、ドヤ顔。
 くっそー、主役を奪い返すのだ、ミッキー。

 0423.jpg

 頑張れミッキー!いつでも私はキミの味方だよっ!

 0444.jpg

 にゃはー!とかいう吹き出しが付きそうな登場ジーニー。
 (似合ってるよ、とっても)

 0452.jpg

 うひょー!全面に出ていなくったって逃さないよ、キミのこと。

 0453.jpg

 あ。ジーニーの花、(さっきの)咲いた!!!
 ほんとに咲いたらちょっと怖いだろ・・・(真面目)

 0465.jpg

 パクっとなショット。

  0467.jpg

  どこまで行ってもたとえ主役じゃなくてかわいいので
 この際何でも許す(笑)
 先日ミッキーヲタの分析っていうツイを拝見しましたが・・・

 ミッキーがかっこよければ何でもいい!

 ・・・(あたってる)

 (笑)ゴメンナサイ。
 続きは次回~♪


2012-06-07 09:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

シマリス

アラビアだけは一度も見てないのですが、おそらく
見ないと思いますので、みなさんの記事で楽しんで
います!(笑)
その気持ちわかります!
好きなキャラが主役でいいんです!
リドアイルなんかはゴンドリエ・チーデーが主役って
勝手に思っています!(笑) 
by シマリス (2012-06-07 17:05) 

にわちゃん

主役って・・何だろう?
夏の主役も変わったし・・。
これからどんどんクマタローが出てくるんだろうなー。
by にわちゃん (2012-06-08 00:10) 

かずかず

この日はご一緒でしたね!ありがとぅーでした♪
かなり前の話になっちゃうのね~~
でも、私は春熊はすっかりここの虜で、
最近はセンターよりじゃなくても最前列に凝ってます(笑)
どこのショーよりも、かなりミッキーが近くて良いです♪
by かずかず (2012-06-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。