SSブログ

HKDL2012レポ6:ゴールデンミッキー [HKDL]

 香港ディズニーランドレポです
 贅沢ですが、ゴールデンミッキー、だいぶ見たので
 まぁ今回は1回でいいかな、と。
(しかも絶対2度3度というと旦那がぶーぶーいうだろうし)
 トイストーリーランドの次はちょうど20分前でしたので
 ゴールデンミッキーへ

 0070.jpg

 日本に来る噂がつきませんが、
 私は日本はワンマンのままでいいよ~!ワンマンをUpgradeするなら
 いいのだけど・・・見たい気持ちももちろんありますけどね!

 0074.jpg

 私は今回大きく2ブロックあるうちの後方最前列中央を
 陣取りました。
 うーんでもちょっと遠いので暗いシーンは撮りづらいです。

 0080.jpg

 毎回3、4列目にいるもんだから
 今回あまりよく撮れてません・・・(涙)

 0082.jpg

 カウントダウンの時にこのミニーと
 0085.jpg

 このミッキーがグリに出ていた模様。(ももこちゃん情報:
 グリしたいね~~!♪)

 0089.jpg

 このミニーを見ると私はクルーズを思い出します。
 で、最近クルーズショーは撮影禁止になったとか・・・(涙)

 0091.jpg

 未だかつてうまく撮れないゴールデンポーズ(また失敗・・・)

 0102.jpg

 ここから毎度の連写なのですが
 びっくりびっくり!前方ブロックの方たち
 思い切り万歳して、声援送るのね・・・・
 これじゃ前方ブロックじゃないと写真厳しいです・・・

 0106.jpg

 な、なぜかビビ・・・目線って・・・・ww(号泣)
 悔しすぎる・・・(本音)←
 どうしても最後ミッキー様の目線は撮れないのでした・・・・
 
 


2012-02-23 09:00  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

ゴールデンミッキーも先越されちゃった。
楽しいショーでしたが、みなさんのお話通り
司会の女性はいりませんよね?(笑)
by にわちゃん (2012-02-23 10:05) 

koumam

おお~ゴールデンミッキー!!
日本に来ちゃうとなんとなく香港行く醍醐味g
少なくなっちゃうのも悲しいですよね~☆
クルーズそうらしいですよね~今回は肉眼のみで
ゆっくり見れるかと思いながら、見た事ないショーもあり
なので、撮りたかった私です(T-T)
by koumam (2012-02-24 06:48) 

かえちゃん

懐かしいです。香港の記憶が蘇ります。スイカジュースの味とともに。
by かえちゃん (2012-02-24 20:54) 

シマリス

ゴールデンミッキー素晴らしいです!  
by シマリス (2012-02-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。