SSブログ

WDWレポ20:Hallowish! [WDW]

 またもや放置してしまい、すみません。
 WDWレポ。
 今日は・・・えっとどっからだっけ?(没)
 そうですそうです、Hallowish!だ!
 1028.jpg

 私、花火バカにしてました。
 今までどんな花火より、好きな人といった青春の花火大会よりも(爆)
 No.1の花火がコレでした。
 マジすごい!すごいとかしか言えない自分情けない!!

 1029.jpg

 写真ではわかりづらいですが
 われらのこの位置、プラザど真ん中です。
 1回しか見られないので頑張りました!

 1030.jpg

 とにかく香港よりもさらにダイナミックな広さでの花火!

 1032.jpg

 さらにお城もデカいし、花火が映えます

 1034.jpg

 お城からも花火。

 1035.jpg

 このあたりですが、360度花火になります。
 一瞬周りいったい真昼の明るさ!
 あまりにすごすぎて涙うるうるになりました。

 1036.jpg

 1037.jpg

 お城に映像も出ます

 1038.jpg

 とにかくワイドでしょ?もう私の写真や、文章では語りきれないので・・・

 

 うりゃっ!文明の利器。
 このために?三脚抱えてフロリダくんだりまで行ったんだから(笑)
 ビデオ投稿!

 Wishもスゴイけど、Hallowishにはかなわないと私自身は思います。
 なんといっても360度花火は人が飛ぶティンクよりもびっくり(どんな表現じゃ)
 また機会があればぜひ見たいもんです。
 というか日本でも・・・・(たぶん難しい大人の事情でダメなんでしょうね)


2012-02-19 09:00  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

かずかず

ハロウィンとベリメリは、やはりお金をとるだけあって、
相当すごい花火なんですよね~!私もこれはみれましたよ~
東京のしょぼいのをみていると、香港や感動し、アナハイムで涙を流し、
フロリダで息を飲みますよね。生きていてよかったと思いました。
うんうん、わかるよ、わかるよ。あ、あとでメール書きます。
by かずかず (2012-02-19 09:32) 

シマリス

海外って日本より花火凄いんですね!
きれいです! 
by シマリス (2012-02-19 10:37) 

koumam

私もこれが一番好きな花火です~☆
音楽に合わせての最高のタイミングの花火!
演出がすごいですよね(^^)
by koumam (2012-02-19 16:02) 

abx

感動しそうな花火じゃないですか!
レポで見るより、現地で体感しないとダメ系ですね。

by abx (2012-02-19 19:41) 

にわちゃん

WDWの花火って見たことないんですよ、実は。
嫁さんと行った時も、キャラダイに行ってて見れなかったし・・。
とにかくすごいですよね。海外の花火は。
by にわちゃん (2012-02-22 09:50) 

きゅんちゃん

こんにちは!
花火、すごいスケール!!360度ってすごすぎますね。
現地で生を見たら私も泣いてしまいそうです。
by きゅんちゃん (2012-02-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。