SSブログ

シェフドナルド 2012 [TDR]

  香港から戻りまして、有言実行、
 今年はまずシェフドナルドから開始します。
 なんせ正月からね、またTELバトルだわさ。(笑)

 0001.jpg

 今年は電話を投げずに済みました(笑)
 去年のこの事件以降、私の携帯電話は破壊の一途をたどり
 結局去年末にスマホにしたんだもん(苦笑)

 案外すぐつながりました。
 というわけで潜入開始!

 看板変わったか?と思ったんですが、結局変わりなく
 シェフミッキー内の内装なども昨年度と同じでした。

 0002.jpg

 そうそう、このナプキンも。

 0004.jpg

 お料理が変わってました(あたりまえか)
 私、最近アレルギーでおさかな系苦手なので、
 だいぶ減ってよかったです。昨年は食べたくても食べられない
 おさかなメニューが多かったんだよね、SPメニューに。

 0005.jpg

 もっちろん食べるし。ドナの足(笑)

 0006.jpg

 今年(去年ランチにあったのか?)ドナオシリバーガーが出現。

 0009.jpg

 好きなものを入れて、こんな感じ(左)に出来上がりっ!

 0011.jpg

 この3色、色やばくないか?と思ったムースケーキ。
 おいしかったです!!

 0019.jpg

 それと秀逸なのはこのデザート。

 0020.jpg

 大騒ぎでした\(^o^)/
 むっちゃよくできてる!!カワイイ!!!

 0014.jpg

 ありがとっ♪
 ごちそうさま♪
 Thank you Thank you Thank you ドナルド♪

 の音楽や踊りも同じでした。
 (詳細は去年レポをどうぞ)

 0027.jpg

 そしてシェフドナらしく、ドナちゃんテンション高くって
 めっちゃクチャカワイイっ!
 隣のテーブルでサインを頼まれていたんだけど
 かっこつけてサインするたびにこちらにも目線を配り(笑)
 反応を強制(爆)
 そんなことを繰り返していたら、失敗して
 キャストさんに泣きつく・・・という失敗まで(笑)

 0017.jpg

 今年噂のデイジー嬢。
 ランチにおります。

 DSCF0559.jpg

 そしてかわゆいミッキー。(らぶ)
 私はミッキーが好きよっ(らぶ)←香港からひきずる。

 DSCF0592.jpg

 ちょうどランチの最終時間でしたので、最後の最後は
 人も少なく何回も回ってきてくれてサービス!

 DSCF0548.jpg

 ありがとう!ドナルドっ!!
 むっちゃクチャ今年も張り切ってました(笑)


2012-01-17 09:00  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

abx

Telバトルで、ランチ取れたんだ。凄い・・・。
デイジーが出るランチって素敵♪
by abx (2012-01-17 20:59) 

シマリス

シェフドナTELでGETおめでとうございます!
ランチはドナルドの足型パンケーキがあって
いいですね!
確かにこのアーモンドムースよく出来ていますよね。
美味しかったです!  
by シマリス (2012-01-17 21:38) 

にわちゃん

今年はミラコ泊だったので
シェフドナ行けました。
デイジーにも会えました。
by にわちゃん (2012-01-18 00:15) 

sachi

シェフドナ、予約おめでとうございます☆
私はまだいくかどうか悩んでる状態・・・
やっぱりランチでもいいから行くべきですね。

by sachi (2012-01-18 00:26) 

koumam

先日はありがとうございました!
またまた楽しい時間で、もう船の会病みつきになりそうです(笑)
またよかったら遊んでやってください(@^^@)
お布団持って・・・もいつかしましょうね(^^)
失敗してキャストさんに泣きつく~っていうの
爆笑!!見てみたい!!
by koumam (2012-01-18 15:14) 

かえちゃん

このケーキ、考えた人すごいですねー。
かわいすぎる♪
泣きつくドナも是非みたいです!!
by かえちゃん (2012-01-21 14:10) 

fumipopo

はりきりすぎるドナちゃん
かわいい~~っ
めちゃめちゃ楽しそうな様子が伝わってきました
ムースかわいいです
by fumipopo (2012-01-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。