SSブログ

WDWレポ17:Block Party Bash [WDW]

 あれ?Block Party Bashって終わったん・・・だよね?
 あ~、もうホントにすみません。遅くてすみません。
 WDWレポです。

 921.jpg

 例の方がいないので、ABCスタジオ前で、BPBの場所取りに入りました。
 何が止まるとかあまり予習してなかったんですが・・・(汗)

 924.jpg

 曲がノリノリでかわいい!
 途中数か所で止まってPartyモードです。

 929.jpg

 わーっ、ポテトヘッド!!\(^o^)/

 926.jpg

 いいな~、こっちはハグベアまでパレードに出るんだっ!!

 931.jpg

 モンスターズインクフロートが来ました。

 ちょうどそれが私らの前で止まりまして、
 Partyモードになりました。

 934.jpg

 ブー!!\(^o^)/\(^o^)/
 日本には出ないキャラがいっぱい動いててめっちゃクチャうれしいです!!

 936.jpg

 こんな感じで止まってみんなでダンスモードです。
 私は、ちょうどここの階段の最上段に座って撮影していたので
 ダンスには参加できなかったんだけど・・・

 941.jpg

 フロートに乗ったり下りたり、結構停止が長いです。

 942.jpg

 (笑)何かポストカードにでもしたい気分。

 944.jpg

 遠くでインクレフロートもおります。

 946.jpg

 かわいすぎるっ!!ブー。(←実はブーが好きなのである)

 947.jpg

 まぁサリーは日本でも(笑)・・・ということで
 写真が少ないのですけど・・・

 950.jpg

 あっ。ワンマンに出てくる芋虫だね

 951.jpg

 そして最後はアリンコチームでございました。
 曲もノリノリ、アメリカらしいパレードです。
 しかも普段みないキャラがいっぱいで
 私的には嬉しいっ。

 ・・・あ、でもミッキー出ないのでまともに
 見られてよかったかも(笑)


2012-01-15 14:42  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

シマリス

本当ですね~日本ではいないキャラ
が多いですね!
ポテトヘッドを歩いているのに感動しました。  
by シマリス (2012-01-15 18:15) 

にわちゃん

アナハイムで見ましたが、楽しいパレでした。
参加したらもっと楽しかったかも?ですよ。

今回もお世話になりました。
みなさんと楽しくお食事できました。
第3回があれば、またよろしくお願いします。
by にわちゃん (2012-01-17 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
HKDLより帰還!シェフドナルド 2012 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。