SSブログ

WDWはここから! [モバイルディズニー]

クルーズから戻り、パークに来ました!
今日はファンタズミックから始まります!

…日本人だらけです……

image.jpg


2010-09-20 07:49  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

松ちゃん

天気もいいみたいですね。後半も楽しんでください。
by 松ちゃん (2010-09-20 09:35) 

にわちゃん

船酔いは大丈夫だったでしょうか?

by にわちゃん (2010-09-21 00:38) 

fumipopo

先日シーで 私の周りは中国人だらけでした(^^;;;
素晴らしい青空ですね~~~
WDWのファンタズミックもみた~い
by fumipopo (2010-09-24 11:30) 

タッキー君

本場のファンタズミック、見てみたいです (^^ゞ
by タッキー君 (2010-09-28 21:37) 

みずぽりん

>松ちゃん
結局雨降ったのは、DCL初日の朝だけでした
でもなーにも影響もなくさすが晴れ女でしょ?

>にわちゃん
はい、だいじょうぶでした。まったく(笑)
でも揺れてましたね~

>fumipopoさん
WDWのファンタズミック、やっぱりよかったです
なんかうるうるしました

>タッキー君
おそらく日本に来るのとはまるで違うものになるんじゃないかと・・・
スケールがね、たぶん違いそうな予感。
by みずぽりん (2010-10-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。