SSブログ

いよいよ乗船! [モバイルディズニー]

なんかまだ信じられない感じですが、いよいよ乗ってきます!
クルーズライン!

201009161115000.jpg


2010-09-17 00:32  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

にわちゃん

おっ、キャプテンミッキーに会えましたね。
by にわちゃん (2010-09-17 01:27) 

koumam

おお~写真見て大興奮の私です(^^)
私も早く会いたい~☆
by koumam (2010-09-17 09:36) 

yagimickey

もうすぐ乗船ですね!
無事にキャプテンミッキーにもお会い出来て良かったですね。
これからもっと楽しい事が待ってますよ(^.^)
by yagimickey (2010-09-17 14:11) 

fumipopo

わ~~~っ
おめでとうですヾ(*>∀<*)ノ
by fumipopo (2010-09-17 17:31) 

シマリス

素晴らしいの一言です!
いってらっしゃい~!  
by シマリス (2010-09-19 09:47) 

あやぽん

キャプテンミッキーからスタートだったんですね!
残りのWDW滞在も満喫してきてください!
by あやぽん (2010-09-20 11:52) 

わか

キャプテンミッキーとグリできたようですね!
これでグランドスラム達成ですね!(細かいのはまだいっぱいあるけど・・・)
おめでとうございます~!!
by わか (2010-09-23 10:42) 

みずぽりん

>にわちゃん
そうなんです!これは興奮でした

>koumamさん
船の中から出てきましたよね、彼

>yagimickeyさん
私らもハイアットにしてよかったです
おかげで早くつくことができました。
ターミナルのお店・・・なくなっちゃったんですかね・・・

>fumipopoさん
なんかウカレポンチで撮影しました~

>シマリスさん
クルーズはとっても良かったです♪

>あやぽんさん
そうなんです。ハイアット泊していきなりDCLでした~!!

>わかさん
これで基本的に思い残すところはありません・・・
よかったです・・・
by みずぽりん (2010-10-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
行ってきますWDWはここから! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。