SSブログ

イースターバニーとドナルド [TDL]

 いい天気だな~って思うとやっぱりイースターみたい
 みずぽりんです。
 こんなのはミッキーマニアぶりか?(笑)
 では、東京ディズニーランドのイースター
 今日は、イースターバニーを撮りたいのだ!です。

 ちなみに私の自由研究はずっとプラザ一本ですので
 その辺にいます(爆)

 007.jpg

 僕?
 うーん、ドナルド、今日はチミじゃない・・・(T_T)

 010.jpg

 あ~なんだよっ。場所がずれてるーっ。
 ドナルドももがいてるけど、私ももがくーっ(>_<)
 その上予定では、私の前もちゃんと通り過ぎる予定なのに
 なぜかこの日はやーく引っ込んだ~!!(涙)

 047.jpg

 がっくし。
 ドナちゃんも私もがっくしです・・・・

 気を取り直して。

 別日・・・(めげない。イースターバニー撮りたい!)

 024.jpg

 やたー\(^o^)/成功!
 今日は真横、真横、真横~♪
 (そして自由研究レポートに書き書き。)

 051.jpg

 おいこりゃっ。
 ちゃんと見えたのか?
 とドナちゃんにお叱りを受けているように・・・(しか見えない)

 はい、ドナちゃんゴメン。
 ちゃんと見れた。
 けど私は、オズワルトのウサギフロートが一番好きよ。


2010-06-01 12:50  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 4

カモさん

こんにちは!さすがミッキーにロックオン!な
みずぽりんさんですねー。
ドナちゃんもコケるわけです(笑)。
 
ドナちゃんのフロートはオズワルドなのですねー。
うーん、やはりここは無理してでも見に行かないと
ダメですねー♪とっても参考になりました~^^♪
by カモさん (2010-06-02 08:30) 

にわちゃん

僕もうさ耳ミッキー観たいです!
プラザパビリオン前ですよね、ベンチ。
がんばろう!
by にわちゃん (2010-06-02 23:30) 

タッキー君

先日、アドバイスを頂いた以外はシーにばかり行ってます
イースターは、また来年やりそうなのに対して
プリマは今年最後ですからね
でも、おかげで、スタンプが全然たまりません (^_^;)
by タッキー君 (2010-06-03 01:34) 

シマリス

自由研究レポートにかけますね!
成功おめでとうございます! 
by シマリス (2010-06-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。