SSブログ

ドナルドルーム+アンバ10周年ケーキ [TDR]

 先日、わが師匠ねぇちゃんさんの素晴らしいお誘いを受け
 ここへいってきました!
 東京ディズニーリゾート アンバサダーホテルの
 ドナルドルーム!\(^o^)/
 めったにないじょ。こんなこと。(近隣なんで、、、つい)

 0510.jpg

 おーっ。入るところからドナルドだ~!

 0510-1.jpg

 わーっ!\(^o^)/天板?もドナの足なのね~!

 0510-2.jpg

 アメニティバック?もドナドナ~

 0510-3.jpg

 こちらは10周年記念アメニティ。
 わざわざ出していただくワレ(笑)

 0510-4.jpg

 0510-5.jpg

 お手洗いとバスの硝子。

 0510-6.jpg

 壁にもドナルド。撮るのわすれたけどデイジーもいました。

 0510-7.jpg

 お部屋の絵もドナルドベースだし

 0510-8.jpg

 ランプもね。
 ついでにうまく撮れていないけどつけたりけしたりの引っ張るところが
 セーラーの帽子の紐になっているんです

 0510-9.jpg

 鏡。

 うーん、なんちゅう素敵なお部屋っ!
 人のお部屋にお邪魔したうえ、散々写真撮りまくる私(爆)

 そしてさらに・・・・

 0510-10.jpg

 アンバサダー記念ティラミス~♪ \(^o^)/
 しかも隠れミニーちゃん仕様。
 (グラス2つがリボンだそうです)

 0510-11.jpg

 こんなです!
 食いしん坊みずぽりん大いに発揮\(^o^)/
 甘すぎずすんごいおいしかったですっ。
 ティラミスは甘くてな~・・・って方も全然食べられます。
 このケーキは花やエンパイアでも頼めるそうです。

 いやー貴重な経験とおいしい思いをさせていただきました(笑)
 師匠、そして妹さんとお母様ありがとうございました<m(__)m>


2010-05-11 08:53  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

yukatan

ドナルドダックルームやっぱり可愛いですね~!
ドアの帽子と鏡のドナルドがツボりした(^◇^)!

しかも、隠れミニーちゃんにのったティラミス~!
・・・これは結構なお値段がするんですよね?とてもおいしそうです!!
幸せなお泊りになってよかったですね(*^_^*)!
by yukatan (2010-05-11 16:46) 

abx

ここまで、ドナなんだ。すげー!
ティラミスも美味しそう。知っていれば、先日食べてくるんだった。

by abx (2010-05-11 19:42) 

カモさん

こんにちは!めちゃめちゃ楽しいお部屋ですねー♪
あちこちにドナルドが~(笑)。
ティラミスもすんごい凝っていますねー。食べるのが
もったいないくらいかわいいデザインですねー♪

by カモさん (2010-05-11 21:59) 

disneyworld

こいつは可愛い。
こんなケーキだったら、頼みたいなあ。。
by disneyworld (2010-05-11 22:18) 

にわちゃん

いいなー、ドナ部屋。
ここも泊まれるよう貯金しよ!
by にわちゃん (2010-05-11 23:41) 

タッキー君

OH!凄いですね!!!!
さすがは、6000円のケーキですね (゜_゜)
中央にある、ミッキー型のチョコですか?
これは食べずにとっておきたいですね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-05-13 00:56) 

fumipopo

ドナルドルーム 泊まりた~い
セーラー帽のランプが特にすてき!
ひっぱるところを確認するためにも
泊まらなきゃ~(^^;;;
by fumipopo (2010-05-17 14:28) 

みずぽりん

>yukatanさん
実は・・・私ケーキを食べにお邪魔しただけで
お泊りしたのは、師匠ご一家なのです・・・
さんざんいろいろごちそうになり、帰宅してから
びっくり価格で、恐縮しちゃいました・・・

>abxさん
意外なほどおいしいです。(ティラミスと聞いて想像する味よりはるかに)
ただ結構大きいので、5人~6人で1ついけると思います。

>カモさん
ほんとですよね~
その上中身もおいしくて、こりゃーどちらかといえば
持ち帰りたいと思いました・・・

>disneyworldさん
お持ち帰りでも販売したらいいのにな~・・・・

>タッキー君
そのチョコ、私がいただきました(爆)
おいしかったです
よーくできてましたよー

>fumipopoさん
ちょっとね、私もそう思いました。
結構部屋数あるのでとれるっぽいですよ
by みずぽりん (2010-05-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。