SSブログ

DLPで世界制覇32:最終日の朝の大ショック [DLP]

 ようやく最終日に入ってきました
 ディズニーランドパリレポ。
 そろそろ終わらないと夏になっちゃうぜぃ(>_<)
 あと3回くらいです(それでも1ヶ月)

 0509.jpg

 最終日朝はハンナモンタナから。
 EVの中です。
 割と私すきでして、どっかに行ったときはDisneyチャンネルで
 よく見ています。ハンナモンタナ。
 (だって我が家はDisneyチャンネルどころか地デジでもない)(爆)

 0509-1.jpg

 朝ご飯を食べようと、Italyの落ち着いたほうのレストランに向かったら
 大学のセレモニーとかで貸切らしく、2日目のAmericanのほうに
 しました。といってもメニューは変わってないのだけど。
 今日も7時朝ごはん。

 0509-2.jpg

 今日は飲み物とグラノラとかがあるところをご紹介。
 月曜日になりましたので、明らかにレストランが空いています。

 今日は最終日。チェックアウトをしなくちゃね。
 といっても何もツケてないので、すんなりでした。
 ここは鍵を返さなくちゃいけないのが残念だけど。
 1つ荷物を預かってもらわなくちゃいけません。
 パリはホテルによっては預り証もくれないし、荷物が
 なくなったりするケースもあるのでちょっと不安だったのですが・・;

 0509-3.jpg

 ちゃんと預り証が出ました。
 さすがDisney Hotelです。
 2つってところに丸がつき、名前聞かれます。
 ちなみにチェックアウトで預かりなのか
 チェックインで預かりなのかで色が違うみたいでした。
 「check out?」と聞かれました。
 (こんな程度の単語と荷物もってBellに行けば十分預けられます)

 0509-4.jpg

 最終日の朝、せっかくなので旗を撮っておこうっと。
 日本は日本の旗って立ってないよなぁって思い出していた瞬間。

 0509-5.jpg

 今日はWDSです。
 入ってStudio1を抜けて右を見ると・・・
 あの混雑が、クラッシュコースターです。(これしか混んでいない)

 私の目的は10時半のGood Morning Walt Disney Studioです。

 0509-6.jpg

 が!!
 月曜日でスケジュールが変更になり、11時に!\(◎o◎)/!
 おえー、暇だ~。
 クラッシュに行ったらまたGood Morning WDSが見えないので
 そりゃダメだ。
 仕方ないのでフラフラします。

 0509-7.jpg

 Studio1の横にあるフォトロケ。
 結構いっつも混んでいるのですが朝なので空いていまして
 オトナみずぽりんもこんなことやって写真撮ってしまいました。

 0509-8.jpg

 それからまたシリキで遊び・・・
 (暇だとシリキで遊ぶ)

 しばらくすると、Cars Paradeのステージ付近に列が出来ていたので
 これかな?と思ってみずぽりん並んでしまいました。

 最大の失敗はここから始まります。
 基本すべてYou Tubeで場所のチェックをしてから
 (あまりショーを見るというよりむしろ場所のみチェック)
 臨んだのにコレだけは見ていなかったのです。
 なのでどっからどう出てくるかチェックしてなかった・・・・(この場でやるとしか)

 11時になり、あれ?と思ったら・・・

 0509-9.jpg

 周りから全部
車で出てきたよ~~~~~\(◎o◎)/!

 しかもグリスポットは単に11時半からの
 ミッキーのグリに並んでいただけじゃーん(何故こんなに早い?)
 しかも単純に車周りでグリするだけじゃーん!!

 みずぽりん、血相変えて猛烈ダッシュ(走)
 ←東京韋駄天鍛え済み。(でも東京じゃ俄然トロイ

 0509-10.jpg

 間に合った!(爆)
 さすがパリ。
 あの遅さで何とかリカバー完了。
 (きっとすごい形相で走ったはず。25メーターくらい)(核爆)
 やっぱりYou Tubeで見とけばよかった・・・
 You Tubeは偉大なり。

 次回はGood Morning Walt Disney Studioです


2010-05-09 11:57  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 9

disneyworld

さすがフランス。
by disneyworld (2010-05-09 18:12) 

シマリス

間に合ってよかったですね~
TDRだとショー開始してからの移動は楽じゃないですよね。
やはり、パリだからでしょうか?
この後の続きも期待しています!  
by シマリス (2010-05-09 18:45) 

chome

ミッキーのためのダッシュ。
いつもより+αの力が出るのかもしれないですね(笑)
間に合ってよかったですね♪
by chome (2010-05-09 22:41) 

yukatan

こんばんは~*
走って間に合って良かったですね!!笑
youtubeの場所確認はディズニーに行くときは必須ですね(^◇^)!
海外のディズニーは行ったことがないので新鮮で楽しいです♬
つぎのレポも楽しみにしてます!
by yukatan (2010-05-09 22:58) 

fumipopo

間に合ってよかった~(^。^)v
しっかし これだけなんですね~www
ハンナモンタナ 親友に自分がハンナモンタナだって
告白する回しかみてないです(^^;ゞ
by fumipopo (2010-05-09 23:06) 

タッキー君

意外と洩れちゃった所が重大だったりすることって
良くありますよね
でも、リカバリーできて良かったですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-10 00:25) 

にわちゃん

始まっても、走ったら間に合う。
こういうところが海外のいいところですよね。
続きも楽しみです。
by にわちゃん (2010-05-10 00:51) 

アイソ

私も未体験のレポ!楽しみにしています!
by アイソ (2010-05-11 00:01) 

みずぽりん

>disneyworldさん
そうですよね。こういうパーク好きです!

>シマリスさん
はい、全体的に海外パークはこういう傾向なので
この私でも大丈夫(爆)
ヘタレには最高です

>chomeさん
そんな気もします・・・・(笑)
でも、ほんと20メーターくらいですから・・・

>yukatanさん
そうなんです。世の中便利ですね~
でもしっかり見ちゃうと驚きもすくなくなっちゃうので
場所だけよーくチェックチェック。

>fumipopoさん
人って苦手なんで(毎度)ちょっとなぁって思って見てたんですが
案外面白くって、好きになりました
何かショーとか出てくるかな~(当面なさそうだけど)

>タッキー君
びっくりしました・・・ほんと。
でも見れてこうして一応レポできよかったです・・・

>にわちゃん
そうですよね。ほんと私もそう思います。
これって絶対東京ではない・・・(しょぼん)

>アイソ
そっか。アイソはこれ見てないんだね・・・
まぁ見るってほどじゃないのだけど・・・
by みずぽりん (2010-05-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。