SSブログ

DLPで世界制覇28:Stars 'n' Cars [DLP]

 リゾートは、熊の子大騒動ですねぇ・・・
 昨日の衣装の発売は、夕方までに入店整理券はなくなっていたし
 今日の新ショーも朝9時とか10時とか。
 しばらく近寄れそうにありません。
 一般の人では服も手に入れられそうにないですね・・・(>_<)

 ま、私はディズニーランドパリレポでも書いちゃいます(笑)
 Disney's Stars 'n' Cars・・・へ向かう前に。

 0320.jpg

 インフォで5分って書いてあるから、
 ロックンローラーコースターへ!
 スペマンがあれだしねぇ・・・パリのロックンローラーってどうよ・・・?

 ところで5分って書いてあったのに、結局ついたら45分になっていて
 まぁパレードまで時間もあるのでスタンバイしたけど
 一向に列は進まず・・・
・結局90分・・・(>_<)

 0320-1.jpg

 写真があります(笑)
 どうっすか?!シリキもって乗っちゃったよ、私。
 あの、ロックンローラーコースターに!!
 下手したら、シリキがパリに永住するところでした・・・
 →ヨイコはまねしないでね~

 パリもWDWも同じ・・・かな?って思いました。
 いや?激しくてわからなかっただけか?
 でも激しい・・・ことには間違いないです。(笑)

 出てきたら14時30分!((+_+))
 14時45分からパレードなのにぃ。
 あわてて駆けつけたら、もうかなり埋まっていました。
 しかーし、わたしはここであきらめたりしないのだ。
 要領と気合で最前列をGet!!\(^o^)/
 確かにお子さんはそれでもガンガン前に入ってきます。
 けど、私たちは言葉が通じないからか?話しかけられませんでした
 (話せないことをいいことに、度量の狭いみずぽりん)(^_^;)ゴメン。

 0320-2.jpg

 来たー\(^o^)/

 このパレード、この位置にこだわったのにはわけがあるんです・・・
 だってみずぽりん、確かに目の前だけどこっち向かないじゃーン・・・
 って思いますよね?

 WDWのモーターカーパレードは通過型なんですが
 ここのStars 'n' Cars は
 なんとスタートから通過してきて、この位置、フロントロット(前回下見したとこ)
 で完全にストップしてショーが繰り広げられるんです。
 いやー、最初知ったときホントビックリでした。
 Paradeが途中で、止まってというのはファンテなどでもありますけど
 完全にショーモードにはいりますので、
 ここじゃないと!!なんです。

 0320-3.jpg

 グーサンの後はミッキーとミニー。

 0320-5.jpg

 続いてどんどん他の車も入ってきます。
 フロントロットをぐるっと一周して、前回下見のグリーティング
 スポットが、ショーステージになります。
 ステージの後ろ半分を取り囲むように、車が止まります。

 0320-6.jpg

 グーサンは映画?監督の役ですかね?

 0320-7.jpg

 え~・・・私は。
 もう1つ、この車を見に来たといっても過言じゃないかな~(笑)
 ジーニーカー。
 これで首都高をぶっとばしたい、ジーニーカーは健在でした。
 (肝心の前が撮れてないけど)

 0320-8.jpg

 お!ドナルドもきました。
 さ、みんなが降りてきてショーの始まりかな??
 


2010-03-20 21:01  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

oyatu55

15分前で最前列…凄いですね!!
静止ショー、どのような内容なのか…とても気になります~♪
キャラの衣装を拝見しながら…妄想が膨らんでいます(笑)
by oyatu55 (2010-03-20 23:54) 

シマリス

シーはしばらく劇こみですよね~近寄れそうにありません。(笑)
なんて楽しそうなショーなんでしょうか~次回が楽しみです!
by シマリス (2010-03-21 07:22) 

すももん

おおおー!!
めっちゃ楽しそうですね^^
コスがなんだかとってもおしゃれさんな感じですね☆
さすが?!パリ!!
続き楽しみにしています!
by すももん (2010-03-21 15:29) 

fumipopo

いや~ん
デイジーかわいい~~~~♪
みんな降りてくるんですね
ここじゃなきゃ!なんですねφ(._.) めもめも

TDSはそんなに大変なことに!!
それほど熊ちゃんにはまってなくて良かった(^^;;;
by fumipopo (2010-03-21 17:02) 

にわちゃん

カーパレードは結局WDWでは観れなかったので
パリで観るしかないかな?
ショーモードはいいですね。
by にわちゃん (2010-03-21 20:48) 

アイソ

WDWのモーターカーパレードを想像していたので、パレードっていうか、ショー??にびっくりでした!
by アイソ (2010-03-23 00:00) 

タッキー君

絶叫マシーンが苦手のタッキー君には
ロックンローラーコースターは、ちょっと無理そうな感じですね (^_^;)
ところで、パリのパレードってショーモードがあるんですか!
見てみたいです (*^_^*)
by タッキー君 (2010-03-23 22:19) 

disneyworld

いやあ、いい加減なフランス。これで世界を席巻している会社も多いってのが理解できない。5分が90分?
by disneyworld (2010-03-25 21:45) 

みずぽりん

>oyatu55さん
さすがに埋まっていたんですけどね・・・
たまたま通路っぽいところをふさいだので要領でそこの
1番前を確保しました。
目血走ってたと・・・思う(笑)

>シマリスさん
このショーは良かったです。
日本じゃ・・・絶対無理です。
朝から場所が埋まります(核爆)

>すももんさん
この衣装はかわいかったし、NICEでした~
シンプルで私好み~
ミニーもステキですよー

>fumipopoさん
fumipopoさんが行かれるときには地図にここ!って
○つけて差し上げます!!
絶対ここで見なくちゃダメですよ!!

>にわちゃん
WDWは通過型ですけど
ここは止まる、というかこのショーがメインで
そのために車でキャラがやってくるって感じです。

>アイソちん
そうそう。これ相当意外だよね
しかもショー長いし・・・

>タッキー君
パリのアトラクは総合的に世界1激しいんじゃないかと
思うほどです
特にスペマン・・・
スペ+ToT+ロックン+ビッグの激しさなら
世界一間違いなしです。

>disneyworldさん
ですよねぇ?5分と90分は大いなる違いですよね
凹みました・・・ホント。
by みずぽりん (2010-03-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。