SSブログ

速報!クリスマスの両パーク [TDR]

 あの激混み季節が終わると今度はさらなる激混み、
 クリスマスです。
 欲しいものも買えなくなるこの時期、うまく乗り切ろうということで
 本日、両パークへ先行インしてきました。

 写真は山盛りあるので、長いですが、まずは東京ディズニーシーです。

 とっておき?情報も満載でGO!

 1103.jpg

 まずはお決まりのエントランス!

 1103-1.jpg

 今年はこういう絵調なのかも?
 タペストリーその1。

 そしてふらふら歩いて、ミラコ下。(ハーバーから地球へ向かって撮りました)

 1103-2.jpg

 そしてふらふらハーバーへ出てくると・・・

 1103-3.jpg

 こんな絵調なんですね。
 まだフォトロケは出てきてないです・・・・残念ながら。

 そして向かうはアメフロアメフロ。
 ゴロゴロゲームが変わっているはず。

 1103-4.jpg

 ほら~~~~~~~\(^o^)/
 ピンがクリスマスシリキー!!
 最近はここにシリキピンが出ますので、もしや?と
 思ってチェックに来たらやはりでした
 もちろんですけど、アメフロワゴンピンは
 ミキミニ等もリースになってまして
 ぬいぐるみはスティッチとエンジェルです。

 それじゃぁ、もしかして・・・?
 アラビアンコーストへGO!

 1103-6.jpg

 アラビアピン一覧です!!
 そしてここのぬいぐるみは・・・

 1103-7.jpg

 あ!デー*デーだ・・・
 ホントはチーデーです。
 ぬあんと、よっし~さんも私も奇跡の1回確保!
 共にデーを戴きまして、こんな撮影会をしていました。
 ではデーをつれて他のところへ・・・

 1103-8.jpg

 ロストはチーデーでした。赤と緑バージョンがあります。

 アメフロに戻ってきたら

 1103-9.jpg

 あらら、かわいいかも!これ。
 歌ってます。

 1103-10.jpg

 ついでにアメフロ入り口には、こんなツリーが飾ってありました。

 あ、忘れた!
 1103-5.jpg

 今日のお昼。
 早速カフェポルトフィーノにて、
 クリスマスセットを戴きました。
 スープがちょっと辛いんですけど、ブッシュドノエルがおいしかったです~

 ではそろそろネームタグ(今日はほとんど並んでいませんでした・・・
 といっても申し込んだのはよっし~さんだが。)
 を受け取りに東京ディズニーランドへGO!

 1103-13.jpg

 ティンクも、サンタに様変わり。
 はやいねぇ・・・ティンクってば。

 1103-11.jpg

 もちろんここも。早いのの定番です。
 この手前にスノーマンのミキミニがあります。

 1103-12.jpg

 このタペストリー!ブーツのミッキーがかわいい!ぬいばに悩みました・・・

 1103-14.jpg

 お決まり東京ディズニーランドといえば、このツリー。
 今年は25ですね

 1103-15.jpg

 そしてお城前はこんな感じ。
 このキャッスルショーの舞台がでっかいのなんの。
 中央鑑賞エリアもすくなくなっちゃいそうなくらい。
 こりゃ立ち見の中央鑑賞はないんじゃないの?って思うほどでっかいです。

 無事タグも受け取れましたので(今日はおよそ3時間後受け取り)
 そろそろ帰宅することにします。久々のパークで疲れた・・・

 1103-16.jpg

 彼も我が家の一員となりましたので、我が家の車でよい子にお座りしてます。

 それでは皆さん、また今週からクリスマスイベント頑張りましょう!
 ・・・・当たるかなぁ・・・私(^_^;)


2008-11-03 15:52  nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 17

fumipopo

速報ありがとうございます
ちょこちょこデールが登場してかわいかったです
わくわく♪してきました
3泊4日でしか行けないので辛いです(^^ゞ
クリスマスシリキには笑っちゃいました
by fumipopo (2008-11-03 17:07) 

よっし〜

シートベルト付けて帰ったんですね~。
可愛いです。
ずきゅーん。

by よっし〜 (2008-11-03 17:54) 

みずぽりん

>fumipopoさん
はい、近所使命を感じていって参りました(笑)
クリスマスシリキはいいですよね
かなりNiceなピンですよ

>よっし~さん
そりゃ~よっし~さんのリクエストどおり
助手席に乗せて帰りましたよ~(^^)v
by みずぽりん (2008-11-03 18:07) 

Satokor

こんばんわ。
両パークともスゴいクリスマスデコで感激です!!
僕も今週インパします!!
by Satokor (2008-11-03 18:37) 

シマリス

自分は1日から3日間行きましたが、少しずつ完成形に
近づいていますね~夜間作業で皆頑張っているんですね。

デールGETおめでとうございます!自分はアラビアンのゲーム
が苦手なので、ピンだけで我慢します。

助手席にシートベルトをしてるデールに笑っちゃいました。(笑)  
by シマリス (2008-11-03 19:07) 

disneyworld

すっかりクリスマスですねえ。早いなあ。
by disneyworld (2008-11-03 20:01) 

みずぽりん

>Satokorさん
ハロウィン終わったと思えば
もうクリスマス。早いですよね。それに季節も早くて
もう寒いですね・・・

>シマリスさん
ホンット奇跡です
私も一年に1度くらいしか取れないですし・・・
まぐれと世の中ではよびます

>disneyworldさん
ホンット。1年も終わってしまいます
というか25周年もグランドフィナーレとかの
情報が出ていてそれもはやい!!
by みずぽりん (2008-11-03 20:13) 

niwachan

いよいよクリスマスですね。
チーデーのぬいぐるみならば、アラビアンのゲームがんばらねば!
去年は1発でGETできたのに、今年は全然・・。ピンも欲しいけど。
12月まで待ち遠しいなー。
by niwachan (2008-11-03 20:13) 

sachi

デールゲットおめでとうございます~
2つデールが並んでるのもなんだかカワイイですね
そして帰りはちゃんとシートベルトを締めて・・・カワイ過ぎです(笑)
私はシリキのピンバッチを求めアメフロのゲームに挑戦する予定です

パーク中がクリスマス仕様になってて写真見ているだけでも楽しいですね
by sachi (2008-11-04 00:38) 

みずぽりん

>niwachan
ビックリは自分が一番です(笑)
狙っても取れない・・・これが私の現実です

>sachiさん
シリキピンはなかなかナイスですよ
3日はシリキを選ぶツウが少なくて(ツウというか
マニア?)ちょっと寂しかったです
by みずぽりん (2008-11-04 21:42) 

disneyworld

そうかあ、グランドフィナーレってのがありますね。
by disneyworld (2008-11-04 22:13) 

みなりん

ランドとシーの両方に行かれたんですね。
私にはランドだけしか行ける体力がなかった~
ゲームも1回でゲットなんて、凄いついてるし抽選も勢いで
当選すると良いですね。

by みなりん (2008-11-04 23:03) 

メレンゲ

ティンクをそんな角度から…いやーんw
私もゴロゴロするぞっ!
おうちのデーを4人にするぞっ!

でも、その前に。
シリキー。
体調はシリキがほしいであります!
by メレンゲ (2008-11-05 09:01) 

すももん

クリスマス速報ありがとうございます!!
やっぱりクリスマスはわくわくしますね^^
キャッスルショー、楽しみですよね!
あぁー!行きたいですっ!!
またレポお願いします!!
by すももん (2008-11-05 17:16) 

みずぽりん

>メレちゃん
やっぱり?ちょっといかん角度かと思ったのだよね(笑)
実は最初もっとしたから構えてて
それはまずいと位置を変えた(オバサン変態?)

>すももんさん
キャッスルショー、なんとAfter6では見られないんです
最低です・・・土日のみ。
どれだけ見られるか自信ないです~(>_<)
by みずぽりん (2008-11-05 20:27) 

わか

ゴロゴロやってきました!無事ミッキー2種GETです(^^;まじめに真剣に転がしたんですけどね・・・ま、当たっても家に置くところがないからそれはそれで困るのですが・・・。でもリスのはかわいいなぁ。
by わか (2008-11-07 00:48) 

みずぽりん

>わかさん
とるとうれしいけど、結構大きいですもんね~。これ。
私もミキミニ(TDS5周年アラビア)、ミッキー(サンタ)、
チーデーとあって家を圧迫してきてます・・・
by みずぽりん (2008-11-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。