SSブログ

第二段HKDLの旅その11:Disney on Parade 再びの続き [HKDL]

 あっつーまに11月ですけど。
 またまたHKDLレポが遅くなりがちなので、
 ちゃんと書くことにします。
 今日は香港ディズニーランドレポ、Disney on Paradeの続きです。
 この曲大好きなんですよね・・・
 HKDLはCDの類が一切ないので残念です(-_-)

 1101.jpg

 広東語で話すバズってのも微妙です。
 結構こっち向いてくれたんですけど、何言ってるかさっぱりわからん(^_^;)

 心のほどはバズには申し訳ないのですが、私、後ろにありました。
 だって・・・・

 1101-1.jpg

 後ろのフロートは豪華すぎてなかなかいい写真が撮れません。

 1101-2.jpg

 こんなだし~
 ある意味ジュビよりひどい(>_<)過酷なフロートです。

 1101-3.jpg

 何故かミニーちゃんばかり目線・・・(他もある)

 1101-4.jpg

 でもいとしの人は撮れず・・・

 1101-5.jpg

 なんとなくこのフロートを見ると、
 50周年のDLRのパレードを思い出すのは気のせい?
 オリジナルコスなのが不思議なくらい。

 1101-6.jpg

 もちろん向こうのはもっとお城がピンクだったけど
 お城そのものが同じ眠れる森の美女城だからですね、きっと。

 1101-7.jpg

 アウトにはグーサンとか。

 1101-8.jpg

 わざわざ、アウトを狙っていたのに(ミッキーがこっち側だから)
 ミッキーったら下向かないの・・・(>_<)
 ひどいってば~・・・これは再びリベンジか~
 (ちなみにまだ1度も目線取れない)

 1101-9.jpg

 デイジー嬢も来てくれました。
 デイジーのオリジナルコスって最近見るのは海外ばかりな気が・・・気のせい?

 1101-10.jpg

 最後はドナちゃんでした。
 ありゃ、プルさんだけ撮れなかった・・・
 まぁ前回撮れているのでよしとしましょう・・・

 ちょうどビデオを編集していたらPCがそのまま固まりまして
 一発で飛んでしまいましたので、
 最初からやり直します(ToT
 ビデオは次回以降へ・・・


2008-11-01 20:18  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

sachi

確かにゴージャスなフロートですね。
でもキャラの衣装がノーマルなのでなんだか新鮮な気もします
by sachi (2008-11-02 00:22) 

シマリス

香港ってパレードとかのCD売っていないんですね~

本当ですね~ある意味ジュビより過酷ですね。
でも、キャラの衣装がノーマルなのはパレードと
して見るのは新鮮な感じがします。

ビデオ大変でしたね~次回期待してます。  
by シマリス (2008-11-02 08:00) 

すももん

私はミニーちゃんの目線写真が多くって大満足です(爆)
ありがとうございます!!
ミッキーのすてきなお写真を撮るためにまたリベンジしに行かなきゃですね!!
by すももん (2008-11-02 12:19) 

タッキー君

もしかしたら、ミニーちゃん!殺気を感じていたのかもしれませんね
ミッキーは、私のものよ、みずぽりんさんには渡さないわって (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-02 23:55) 

fumipopo

キャラはある程度 分散して欲しいですね(^^ゞ
思い出して、また香港行きたくなりました

by fumipopo (2008-11-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。