SSブログ

レッツゴーヴィランズ【キャラ写真】:その2-ミッキーポジ- [TDL]

 さて今日はため込んでいたところから放出。
 ミッキーポジションで見た東京ディズニーランド・レッツゴーヴィランズです!
 やっぱり醍醐味はココです・・・うふふ。
 このためにちょっとずつ位置をずらしながら、場所取りしたんですもん。ここ。

 1006-3.jpg

 だってこれ~~~~~\(^o^)/ むっちゃんこ素敵[ハートたち(複数ハート)]

 順番めちゃくちゃですけど、足かけポーズミッキーは横だけではなくて

 1006-4.jpg

 縦もある~\(^o^)/
 さすが停止ポジです。もう撮り放題。

 もちろん、ミッキーのやだやだだめだめむりむりもたっぷり見られます。

 1006-2.jpg

 そのうえちょっと手が空くとこっち向いてくれるし(別にこっちだけじゃないと思うが

 1006-5.jpg

 (ぶっ倒れ)
 やっぱりミッキーポジは、幸せだぁ(*^^)v
 よかった、カボチャじゃなくて。

  なんだか中東のほうでミッキーは悪の象徴みたいな発言があって
 どえらくもめてますが、
 私個人は「幸せの象徴」です。(んなこと書かなくてもわかるか)

 さてうるさい人がぶっ倒れて静かになったところで(笑)
 他のキャラたちも。

 1006.jpg

 ドナちゃんは小さいからやっぱり柵がなぁ・・・

 1006-1.jpg

 前回撮れなかったマリーとか。

 1006-6.jpg

 私案外気にいってるスティッチ。なかなか似合ってるし。

 1006-7.jpg 

 何よりも気に入っているのはリス君たちの衣装と、ポーズ。

 そして今日こそはとTRYした

 1006-8.jpg

 プルちゃんと・・・

 1006-9.jpg

 グーさん。やっぱりあまりよく撮れない・・・(--〆)
 この2人はこのポジを狙うしかないのかな~・・・

 そして。(え?)

 1006-10.jpg

 ミッキーのやだやだ♪をまたみる!(爆:起きたらしい)
 ※別のミッキーポジへ吹っ飛んで行った模様。

 今年のハロウィンは音源も、ちょっと違いますよね
 毎年はベース音源が決まっていて、それをいろいろアレンジして
 出てきていたのに、今年はまるでなし。
 最初に見たときには驚きました!
 あまりにも変化しすぎたから来年どうするんだろう?なんて
 余計な心配しちゃったりしています・・・ 

 そろそろ私クラブハウスのパレードとかみたいな~・・・
 (マウスケツールとかでてきたらまた大興奮)
 ↑言わなくてもおわかりかと思いますが一応三十路。

 


2008-10-07 12:40  nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

mickey0809

チーデーのポーズは私もお気に入りです~♪
2人がEXILEダンス?している時に後ろの方でグーさんとプルートも
しっかりと混ざってやってる姿が笑えました!
見えないところで頑張ってますよね。(笑)
by mickey0809 (2008-10-07 21:16) 

カモさん

こんにちは!高倍率ズームデジカメ、絶好調じゃないですかー♪
足掛け2連や目線までゲットして素晴らしいですねー♪
特に1枚目なんてもうすごすぎです!(笑)
by カモさん (2008-10-08 01:32) 

シマリス

ミッキーポジでミッキーを撮り放題なんて
とっても素敵ですね!
足かけミッキー素敵です!
今年のハロウィーンパレード最初はどうかな?
と思ったのですが、やっぱり楽しいですね!
わが家はチーデーポジ以外では見ることは
ないと思います。(笑)   
by シマリス (2008-10-08 22:30) 

タッキー君

やっと、年パスの更新はしたものの
ハロウィーンも、後半月あまりになってしまいましたね
早く見に行かねば (^^ゞ
ところで、三脚を使わないで撮影するのって
意外と疲れますね (^_^;)
by タッキー君 (2008-10-12 00:40) 

みずぽりん

>mickey0809さん
マジっすか?!そりゃ動画撮りたいな~
EXILEダンスは4人なんだ・・・・

>カモさん
最近のカメラって寿命っていうか進化が早くて
たぶん3年ですね・・・
壊れるともれなく部品がないんですよ・・・困ったもんです~

>シマリスさん
思ったよりもミッキーポジで回数見られて
何だか幸せです(爆)
他のキャラを見たらいいのにやっぱりミッキーに足が向いてしまったりして・・・

>タッキー君
手が痛くなりますよね
ビデオも軽くないとつらそうです・・・
しかも手振れは避けられないですよね~ う~ん
by みずぽりん (2008-10-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。