SSブログ

ハロウィン オレンジ一食なディズニーランド [TDL]

 やっぱり三連休、遊びすぎました・・・(^_^;)
 なんだかおなかの調子がよくないですわね

 では、まずハロウィン色に染まった東京ディズニーランドをお届けしましょう。

 0916-1.jpg

 そういや私はいっつもミッキーに卒倒したり、
 食われたり(爆:mixiネタ)であんまりパークをゆっくりということが
 無いような気がします・・・

 0916.jpg

 このティンクは小悪魔的ですね~。妙に色気あるなぁと
 しみじみ見ちゃいました(←エロおやじじゃありません)
 カギもミッキー南瓜に変身。

 13日はゲート最前からいったので、何とこんな方にお出迎えされました。

 0916-3.jpg

 わぁ!この方たちもオレンジじゃ~\(◎o◎)/!
 プラザの入り口もでっかいカボチャで彩られております。

 0916-4.jpg

 女の子コース。ミニーちゃんとデイジーのフォトロケ。
 お城向って右側です。
 ここに、ネームバッチの申し込み受付場所もあります。

 0916-5.jpg

 毎年通りカボチャも。

 0916-6.jpg

 スティッチとか。このところ毎日スティッチのDVDを見てるので
 (シリーズものの)なんだかもういいです、スティッチは(爆)

 0916-7.jpg

 個人的にはこれがほしいです、とても。
 かわいいプルくん。

 0916-8.jpg

 どな?と思いきやこれってデイジーですよね?

 0916-9.jpg

 ミッキーロケです。朝なのでひともまばら。
 ドラゴンのビスが骸骨ミッキーなんです。これまた感動。

 0916-10.jpg

 あ~、ミッキーかっちょええ~\(^o^)/
 立ち向かう姿も素敵。
 むこっかわのどなちゃんは腰ぬけちゃってるけど・・・

 0916-11.jpg

 隣はグーさんです。
 グーさんの衣装の柄は骨骨ロックでまた凝ってるな~と思いましたです。

 それでは最後にこれ。
 0916-12.jpg

  園内の旗もこんな感じです。これが結構私は気に入りましたよ。

 我が家もそろそろハロウィン色にしないと、もう1か月切っちゃうよ~(>_<)


2008-09-16 12:37  nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

タッキー君

オレンジ色のパーク!良いですね (*^_^*)
くもの巣がはっていたり、ティンクが衣替えしてたり
家の出窓も、こんなふうに飾り付けしたいものですね
それから、早くパークへ見に行きた~い (^^ゞ
by タッキー君 (2008-09-17 22:54) 

シマリス

ハロウィーン一色のランドですよね~
今年はチーデーのかぼちゃのオブジェがないので、
寂しいです、、、

今年はハロウィーンよりもア・ラ・カルトに夢中です。(笑)
by シマリス (2008-09-17 23:02) 

sachi

デイジーかぼちゃは今年初登場ですよね?!
ハロウィンは毎年、楽しくってパークに行くだけでも楽しいです

アラカルトも今年はショーがあるので見逃せませんね
by sachi (2008-09-18 00:45) 

わか

今年のフォトロケのミッキーは本当にかっこいいですよね!!パレードでもあの盾もってほしかったです!
by わか (2008-09-18 02:36) 

よっし〜

あれ?鼓笛隊の人たち?早歩きをしてるときですよね(笑)
よく撮ってますね。さすが、みずぽりんさん!
デイジーよりリス君のオブジェを飾って欲しかったな…
by よっし〜 (2008-09-18 08:28) 

mirai

今年のフォトロケも凝ってますね~
特にミニーちゃんとディジーのところがお気に入りです(^^)

by mirai (2008-09-19 22:13) 

Kazuko

こんばんは^^
我が家も13日からインしてました~~v(≧∇≦)v
とっても、可愛いいハロパレやウェイティングにぞっこんになりながら
泣く泣く帰ってまいりました。。。。
次は、11月までの辛抱なので、みずぽりんさんや皆さんの
サイトで癒されます~~☆

お腹の調子は、どうですか?
気をつけてくださいね。
by Kazuko (2008-09-20 01:33) 

ohana

すごい!!凝ってますね~!!しかも可愛い~!!
旗も変わってるんですね~。行くのが楽しみです♪
by ohana (2008-09-20 10:14) 

みずぽりん

あ~コメントの返信遅くなりすみません<m(__)m>

>タッキー君
ホント、ここへ来るとハロウィンって感じですもんね
今日本で1番ハロウィンなんじゃなかろうか??

>シマリスさん
今年はカボパンではなかったので、私的には
ハロウィンなんです(爆)
テーブルもいいんですが出、出番が・・・(すくなっ)

>sachiさん
はい、記憶正しくば初めてですね~
もう少し空くといいんだけどなぁ

>わかさん
そうですよね!剣も一度置いちゃうと結構ずっと持たないまま動いて言っちゃうしなぁ~
小道具はミッキーだけですけどね~

>よっし~さん
そうそう、右に行こうとしてたときに激写しましたよ
この期間はオレンジなんですね~彼らも。

>miraiさん
凝りすぎて写真撮る人がいっぱいで通りにくい(爆)
広いところにおいてもらわないとですね~

>Kazukoさん
ということは次はクリスマスですね!!
混んでましたね~。この日。でも今から思えば空いてたかも・・・(やはりすごいぞハロウィン)

>ohanaさん
旗が案外気に入りましたよ~
凝っているし。
城前ショーがないので寂しいですが・・・
by みずぽりん (2008-09-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。