SSブログ

レッツゴー・ヴィランズ ~全フロート紹介~ [TDL]

 mixiからご覧の皆様、それ以外の皆様もお待たせしました!
 さぁて、東京ディズニーランド2008年ハロウィン昼パレ「レッツゴーヴィランズ」
 全フロート紹介から入ります。

 何せ本日はこのへたれみずぽりんに一生涯そうないと思われる
 ゲート最前(師匠、ねぇちゃんさん、ホントありがとうございました<m(__)m>)からのインですので
 ゲート前、ルアウ、フォトロケなどなど写真いっぱいあります。
 数回にわたってお伝えしますが、まずはやっぱり皆さんご期待の
 レッツゴーヴィランズです!!

 0913.jpg

 さて私が位置するのは、
 ミニポジ、なんだけどちょいとドナちゃんよりです。
 欲張りたかったものですから、両方いっぺんに見えるところに場所取りです。
 (またもや七夕メンバーと共にもちろん朝からずっと)

 最初にチーデー音頭(とはいえ他のキャラも出ます)
 の踊り練習が入ります。かわいいよ~♪
 その後パレードが来るのですが、角を曲がってきたこの
フロートの圧巻!

 0913-1.jpg

 \(◎o◎)/!うわおぅ(←グーフィー調に)。
 なんちゅーフロートや!!

 このフロートの後方には
 0913-2.jpg

 クラリスとマリー。
 マリーはリボンだけ違うのかな?いつもと。

 そして停止すると、さぁ、ヴィランズの出番のようです。

 0913-3.jpg
 フロートから煙が噴出し、ミニーちゃんたちも一斉にかがんじゃったぞ~

 0913-4.jpg

 ほら来た~!!
 というわけでヴィランズがそれぞれのフロートから登場します。
 こっからは参加型。
 「やだやだ~♪」「ダメダメ~♪」「むりむり~♪」が参加フレーズ。
 みずぽりん、しっかり参加しちゃいました(^_^;)
 踊りとかもむっちゃくちゃ簡単です。(私でも覚えられる

 0913-5.jpg

 次のフロートはドナルド。
 ジャファーでしょ?これ。

 0913-6.jpg

 ドナちゃんの次はデイジー。クルエラですね。
 ワンちゃんたちがかわいいよ~!!

 さぁ、お待ちかね。
 散々今年もカボチャパンツ(通称:カボパン)なんじゃないか論争(勝手に命名)
 
が巻き起こったこの方・・・

 0913-7.jpg

 ミッキー\(^o^)/
 mixiには書きましたが、ワケあってむちゃんこテンション低かった
 みずぽりんもちょーヒートアップ!!!!
 カボパンじゃないミッキーはかっこいいよ~!!
 フロートはマレフィセントです。

 0913-8.jpg

 どうよ~~~~~~\(^o^)/
 足掛け~~~♪
 この人私がココにいるの知ってる?(知らん、知らん)
 もう鼻血もんです(ToT)
 私の周りでビデオ撮ってた方、
 もれなく私の「足掛けだ~~~~!」っていうでっかい声が入ってますね・・・(^_^;)
 ごめんなさい<m(__)m>

 0913-9.jpg

 次はフックです。リロとスティッチが乗ってます。
 そうだった!
 クイーンオブハートだけはそういやフロートがなくて歩きです。

 0913-10.jpg

 そして最後のフロートが、コレ。
 (この写真、ある動きの一部なので、それは次回以降)

 このフロートの後方には・・・

 0913-11.jpg

 っておいっ!Big5なのにこの扱いってどうよ~(ToT)
 さらにプルちゃん、これ以上いい写真が取れなかったわよ~(ToT)

 ちなみにこのフロート、前からだと全くわかりませんが
 0913-12.jpg

 ハデスです。

 正直とっても楽しいし、何せインパクト抜群なフロート軍で
 驚きましたが
 残念ながらフロートの数が少ないです。
 けど、これまたヤダヤダ、ムリムリ、ダメダメのポーズがかわいいから
 ちょっとヤミツキになりそうですよー(^_^;)

 ちなみに本日は、
 やはり初めての土日ということもあり、非常に混んでいました。
 今月の1番予想は21日(日)らしいですね・・・共通年パスの皆さんは
 行ったら入れない(>_<)という事態にならぬよう
 お互い気をつけましょう!!

 我が師匠ねぇちゃんさんと妹さん、お母様
 よっし~さん、メレちゃん、もっこちゃん、今日もありがとうございました<m(__)m>


2008-09-13 17:20  nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 17

fumipopo

最初のフロート こわ~~~っ\(><)/
すっごい迫力ですね~
衣装はそれぞれに素敵で 見ごたえありそうです
私もミッキーの足掛け みた~い
by fumipopo (2008-09-13 19:34) 

よっし〜

スター素敵ですね!!
リスくんの記事も楽しみにしてます♪

by よっし〜 (2008-09-13 21:10) 

もっこ

みずぽりんさんの叫び声、しっかり隣で聞いてました(笑)
ホントみんな可愛いかったです(*^□^*)
by もっこ (2008-09-13 21:35) 

みずぽりん

>fumipopoさん
まだ見てブログに書いている方も少ないので
ホント予習なしに行きましたからビックリですよー
ミニーちゃん撮ろうとしても結構迫力です

>よっし~さん
今メールもしましたが元の写真のサイズをもっとでっかくすることにします・・・・
画素数が活かしきれていないし・・・(>_<)

>もっこちゃん
今日もありがとうね~
そうだ、もっこちゃんは私の叫びの一番の被害者だ(^_^;)
ごめんね、いつもうるさい私です(爆)
by みずぽりん (2008-09-13 21:40) 

メレンゲのふわふわ

メールありがとう!写真受け取りました!

ブログを色々見てまわりました。
テーブルの衣装見た?!コレまたやばいよ!
ミニーとデイジーヤバい!
チーデーやばい!
ミッキー紳士!
これは…良い席で見るには、2時間待ちはカタいね…。
by メレンゲのふわふわ (2008-09-13 21:53) 

みずぽりん

>メレちゃん
そうだよね、ホントすごい。
こりゃ、土曜日の作戦会議が必要だ~
けど【例の企画】は絶対やるぞー
by みずぽりん (2008-09-13 22:06) 

mirai

う~ん、この迫力のフロート、すごいですよね~(@@)
ミッキーも張り切ってるし、参加型は楽しいですね~(^^)
でも、やっぱり参加するならディジーフロートがいい(爆)
by mirai (2008-09-13 22:55) 

niwachan

おおー早速レポありがとうございます。
これは楽しそう。絶対みなきゃ。
また停止位置情報など教えてくださいね。
バンザイ・ヴィランズも観たんですよね?
制限ひっかからないよう気をつけます。
by niwachan (2008-09-13 23:55) 

わか

そうそう!足かけ!私も見てました!!私の周りでも黄色い声が上がってましたよ~。皆足掛け大好きですね(笑)あ、私も大好きですが(^^;
by わか (2008-09-14 02:35) 

カモさん

こんにちは!トップ画像のインパクトすごいですねー(笑)。
ファンティリュージョン!のヴィランズのパートを思い出しました(^_^;)。
カボチャパンツはもうさすがに封印でしょう(笑)。何せ本人がいやがっています(妄想です…笑)。
by カモさん (2008-09-14 08:41) 

みずぽりん

>miraiさん
デイジーはドナルドポジのちょっと後ろですよー
ものすごい衣装もフロートもかわいいです!!

>niwachan
今度来るときにバッチリお教えしますね
バンザイは・・・まだですが情報はバッチリ。
ただしBig5大好きな私としては残念なことに・・・

>わかさん
見ましたか?もう鼻血モンでした・・・
知ってるでしょ、この人~!!って思ってしまいましたもん。

>カモさん
ミニーを撮ってるのか?と疑いたくなるインパクトですよね・・・
カボパンは大いに嫌がって欲しいぞ、これからも(爆)
by みずぽりん (2008-09-14 21:48) 

タッキー君

ここまで、ヴィランズを前面に出しちゃって
子供が怖がったりしないものですかね? (^_^;)
意外と、これだけ大胆にやれば
かえって怖がらないかも知れませんね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-09-14 22:23) 

シマリス

今年のフロートは迫力ありますよね~
ヴィランズが意外にツボです。(笑)
足かけミッキー登場ですよね~
パイレーツミッキーを思い出しますね!
by シマリス (2008-09-15 06:50) 

レイヴン

足かけ~(><)
去年のギターと足かけも素敵でしたが、
剣と足かけも素敵★ほれなおしました!!
by レイヴン (2008-09-15 17:37) 

みずぽりん

>タッキー君
キャストの妹が裏でこれを見て卒倒しそうになったそうです・・・(^_^;)
こりゃキャスト泣かせですの~

>シマリスさん
フロートのすごさはビックリです
毎年こういう風に慣らされてしまうから
結局次から次へと目新しいものを求めてしまうんですよね

>レイヴンさん
やはり?!
去年はかっちょよかったな~
ミッキーたった一人だけ、剣なんちゅー小道具持ってます
by みずぽりん (2008-09-15 23:34) 

みなりん

土曜はお誘い頂いたのに、、、ダウンしておりました。
ようやく昨日、このパレードだけ見ました。
ヴィランズ好きの私には、たまりませんわ~

フロートは噂では1000万円くらいの費用がかかるとか?
コストの面で、これが限界のオリエンタルランドっていう所でしょうか?
by みなりん (2008-09-16 12:37) 

みずぽりん

>みなりんさん
やはりですね~
そりゃかかりますよね
それで1ヶ月半くらいですもんね・・・このパレード。
運営費もかさみますわ~
by みずぽりん (2008-09-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。