SSブログ

スターライトドリームスに当たった\(^o^)/ [TDL]

 年間パスの皆さん、お盆のTDRはやめましょう
 今日ちょっと可能性あり?と思って東京ディズニーランドへいったら
 激混みでした。GW並みです
 抽選会場に行ったら、スタンプラリー配布日のように外まで並んでおり
 普段の土日でも当たらない私にはもう無理!(>_<)と思ってました。
 がっ・・・
 当たったんです。Jの立ち見がっ(椅子席横です)
 211番だけど(すげー、最後っ)。もうカスリですよ、ホント。

 0813.jpg

 4年とか5年とかやったシンデレラの戴冠式でさえ、当たったのはたった1度。
 こんな私がかすりでも当たるとは!しかもこんな激混みの日!\(^o^)/
 160センチの私が、8センチヒールで登場し(やる気満々)
 168センチになったら結構よく見えました~

 何と1700枚!も写真を撮りました。
 いやー、素晴らしい!Nikonの高速連写!
 IXYではとっても無理だと思われるのに、結構撮れていました。
 (決して私の腕ではない・・・
 一度つま先場外見で見ておいてよかったです。
 でなければぶっ倒れてました、ミッキーのかっこよさに。
 場内あちこちから黄色い声援でしたよ・・・我がミッキー。さすがスタア。

 0813-1.jpg

 もう涙モンでした・・・(ToT)

 私的にはもう少しキャラが出るといいな~って思うものの
 ココ最近で一番NICEなショーと思います。
 クールザヒートもまだご紹介していないので、後日
 じっくりじっくりレポさせていただきますね

 ・・・・1700枚も取り込んでぶれたのを消すの大変だった・・・(>_<)
 


2008-08-12 21:51  nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

よっし〜

激こみの中、お疲れさまでした。1700枚ってスゴイですね!
スタアはホント、カッコいいです。
立ち見でヒールって足が疲れたのでは?ゆっくり休んで下さいね。
by よっし〜 (2008-08-12 22:16) 

Kazuko

凄く綺麗な写真!!
これって、一眼ですか?コンデジですか?
コンデジなら、光学ズームですよね?
凄い綺麗で信じられない~~って感じですわv(≧∇≦)v

ミッキーの格好可愛さが伝わります!!!

by Kazuko (2008-08-13 02:54) 

シマリス

スタドリの当選おめでとうございます!
先週の土日は結構空いていましたが、月曜から混んでいますね。
連写で1700枚とは凄いですね~
また素敵な写真を見せて下さい!
by シマリス (2008-08-13 09:17) 

fumipopo

当選おめでとうございま~す
168cmになってみた~~い(笑)
お写真いいですね~~~
また楽しみにしていま~す
by fumipopo (2008-08-13 21:53) 

ナギ

当選おめでとうございま~すww

お盆激混みですか;;
自分はもともと人ごみあまり得意じゃないので
いくらディズニーとはいえ、混んでると萎えちゃいます;
でも当選されてよかったですねw
168センチうらやましいです、自分は156とかしかないので
ヒール履いても162です;;
by ナギ (2008-08-14 00:09) 

mickey0809

当選おめでとう御座います!!
今日はダメかもって日に限って当たったりするから嬉しいですよね♪
1700枚ですか~!!すごい。。。
私はミッキーのこの魔法かけてるところ好きです(≧∀≦)
by mickey0809 (2008-08-14 01:12) 

もっこ

かすり(笑)でも、当たって本当に良かったですね(*^□^*)

私も過去にGWに弟を連れていったときは激混みだったので(οдО;)
二度と行くまいと決めてましたが…お盆もやっぱりそうなんですね(;´Д`)

by もっこ (2008-08-14 09:38) 

すももん

おめでとうございます!!
そんなに混んでいて当たったのはすごい確立ですよ!すばらしいっ!^^
やっぱりスタアはかっこいいですか?!^^
私もかっこいいスタアに会いたいです!
by すももん (2008-08-14 16:01) 

みなりん

このショーに対する1700枚の撮影、気迫を感じます(笑)
今回は構成は良いのにキャラの登場の少なさにはがっかりですね。
せめて悪役を登場させて欲しかった。
そして25周年のお祝いで飾って欲しかったなあ~
by みなりん (2008-08-14 22:17) 

わか

私もお盆休みだしテキトウにぽちっとしたらK当たりました♪立ち見だけどセンターだし、番号が早かったので場所もばっちりでした!写真1700枚も納得です。きっと旦那のカメラはそれくらい撮ってるかもしれません・・・(私はビデオ担当なので)。
by わか (2008-08-15 03:16) 

みずぽりん

>よっし~さん
このアタシがヒールな時点でやる気ですよね?(笑)
確かに足がつらかった・・・ずっとたちっぱ~

>Kazukoさん
私のカメラはコンデジとデジイチの真ん中。
デジタルカメラなんだけど、光学18倍というヤツです。
ボーナス前に衝動買い。でもそれじゃないと撮れないです!

>シマリスさん
連写が早いから、ですね~
撮ると一気に10枚とかは平気で撮れちゃうので(^_^;)

>fumipopoさん
もうあと15センチくらいあったら
グーサンになれたのにぃ(>_<) (←バカ)

>ナギさん
ただしあまりヒールはかないんですよ~
そんな私が気合のヒール。
だから当たったのかなぁ?

>mickey0809さん
みんな普通にイスとか当たってるのにまるでかすらず
こんな日に限って立ち見かするんですから
何だかな~ですよね~

>もっこちゃん
ちょっとお盆もやめたほうが・・・って感じですねぇ
しかも遠くから来ている人が多くて
夜も全くすいてないです・・・

>すももんさん
もう強烈カッコイイですよ~
普通の人が「ミッキーかっこいい~」って叫んでましたから・・・(私が言うよりも先に。すごいでしょ?)(笑)

>みなりんさん
はい!気迫です!なんせ次当たるかが自信ないですもん(爆)
とりあえず見られてよかったです・・・

>わかさん
ビデオも撮りたいですけどね~
どうしても写真撮っちゃいそうだなぁ~(^_^;)
by みずぽりん (2008-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。