SSブログ

クールザヒートでびっしょびしょ(3) [TDL]

 風邪薬飲んでる身ながらまたもや東京ディズニーランドへ。
 今日はサマガ【以外】を見たいのだっ。(すでに2回見た。引きがいいと思われる)

 結果から言えば見れました(^^)v
 ソケラ(ミッキー)→アロハ(スティッチ)→レゲエ(ドナ)。

 そんな私の失神写真がこちら。

 0809.jpg

 \(^o^)/ステキ!!

 今日は久々に疲れましたので、詳細は後日。
 みなりんさん、よっし~さん、もっこちゃん、メレちゃんありがとう!!また行こうね!


2008-08-09 19:35  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

シマリス

お身体大丈夫ですか?
ヒート一日お疲れ様でした。
自分はまだ今年はきちんと見たのはドナルドの
1回だけです。
スティッチはまだ一度も見ていません。

ミッキーの写真素敵ですね!
昨日は、一週間リス君達に会っていなかったので、
クールサービスを楽しんじゃいました!(笑)

by シマリス (2008-08-10 09:44) 

よっし〜

ミッキー、素敵です!
あの後、ストアで買い物して帰ったかが気になります…

by よっし〜 (2008-08-10 14:44) 

もっこ

昨日は本当にありがとうございました♪
4回全部見れてめちゃ楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
by もっこ (2008-08-10 15:27) 

みずぽりん

>シマリスさん
私は去年までシー単パスだったので、今年はランドを堪能中です
ランドはソケラが出るからなぁ・・・捨てがたい・・・(^_^;)

>よっし~さん
あ、買った買った。(笑)
16日履いていきます→ヒント。

>もっこちゃん
こちらこそありがとうございました~<m(__)m>
楽しかったね~
そして私のはじけっぷり炸裂で(爆)→いい年こいて。
by みずぽりん (2008-08-10 17:28) 

みなりん

こんばんは!
昨日は、お世話様でした。風邪の方は大丈夫ですか?
1番、びしょ濡れになっていたような気がしましたので(笑)

ソケラ登場、、、盛り上がりましたね。
今日は足が少し筋肉痛になっております(疲労)
by みなりん (2008-08-10 21:19) 

mickey0809

びしょ濡れで風邪の方は大丈夫ですか~?
私も早くミッキーで弾けたいです!!
まだドナルドには会えてないので、こちらも気になる。。。
by mickey0809 (2008-08-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。