SSブログ

初参戦!チップとデールのクールサービス [TDS]

 さあさあ、やってきました。本日
 私の大好きなショー「チップとデールのクールサービス」
 これが来た土曜日は休んでなんかいられぬ!
 今世紀最大の絶不調の中(口がはれてうまく発音できず・・・おそらく疲れ)
 バスの中で相当浮きながら(こいつ海水浴??みたいな)
 がんばりました、みずぽりん!イザ東京ディズニーシーへ!

 0712.jpg

 きた~~~~~~~~~~~~!\(^o^)/
 今年もデーちゃんお出まし~♪

 この日は、本当は会社の先輩も一緒に行く予定でしたが
 おうちに不幸があっていけなくなり、
 よっし~さん、niwachan、メレンゲちゃんとメレちゃんのお友だち、
 それからついうっかり?昨日私に「シーにいく」といってしまった
 同じグループの新人君と彼女とともに初参戦!

 0712-1.jpg

 今年のお船はバージョンアップしてます。
 でも曲とか台詞とか踊りとかは去年と一緒。
 うっかり間違えたり(1年前の記憶の引き出しが固い)しましたが
 まぁそれは笑ってごまかすと。(^_^;)

 0712-2.jpg

 もちろん水力も健在!?

 0712-3.jpg

 今年はSPF50の日焼け止めもぶっ飛ばすほどの勢いに加え
 最後の最後、リドにお兄さん達が放水ホースを持って降りてくるため
 ありえないところから強烈な放水パンチを食らいます(>_<)
 それからちょいとネタバレですけど
 グーサンもパワーアップしてまして
 車椅子エリアもグーサンにやられますよー
 私1人、グーサンが来るタイミングで完全に後ろ向いてました・・・。
 (でも参戦してたので写真はない)
 いやーでもコレ始まると、夏だ~という気がしまして
 さらにストレス大解消ですね!

 それと大きな変更が1つあります。
 ミースマ、クールサービス1回目、ミシカ、クールサービス2回目は
 リドでは完全入れ替えになってました。
 ミースマ前から、スチームボートの横を先頭に
 整列させられます。
 でも、リド後方なら直前でも入れますけどねぇ・・・

 おパンツまでいかんことになってしまったメレちゃんたち(3列目)は
 お着替えに、後輩達とはそこで別れて
 よっし~さんとniwachanと共に

 0712-4.jpg

 シェーブアイス。レッドオレンジ!
 これむっちゃくちゃうまい!!!!
 すんごいさっぱりしていて、飲んでもおいしい。
 ぜひお試しくださいませ。

 そしてその後、メレちゃんとメレちゃんのお友だちでGETしてくれた
 FPにより、久々のハイタワー3世のお屋敷へ。

 なんとメレちゃん、この写真のために
 わざわざリスのカチューシャを小道具として、用意!
 でも1番前になってしまい、後ろの人が写らないな~ってなことで
 はずしたのに、降りてきたら・・・

 0712-5.jpg

 左から
 わたくしめ、よっし~さん、メレちゃん、メレちゃんのお友だち。

 って!(爆)
 やっぱりメレちゃん後ろの人を隠してないか?!
 ま、人生そんなこともあるある。
 そんなメレちゃんが私は好きさ!

 このあと、よっし~さん、niwachanと私は
 ランチを食べて、解散して
 絶不調の私は、帰宅しました・・・

 0712-6.jpg

 そういやこれが変わってますね
 このミキミニとっても気に入りました。

 0712-7.jpg

 アラビアンコーストのごろごろゲーム(勝手に命名)
 はドナデジに変わりました。
 妹から聞いていたので朝一番で歩いて向かったら
 誰もいなかったので2種類やりましたが、
 どちらもやっぱりピンをお買い上げで終わりました・・・

 では明日は香港レポの最終回と重大発表です。


2008-07-12 21:14  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

disneyworld

氷美味しそうですねえ。
今日はバーゲンに行ったのですが、暑かった^^;
by disneyworld (2008-07-12 21:39) 

すももん

レッドオレンジのシェーブアイスめっちゃおいしそうですね~!
やっぱり夏だけですか?しかもシーだけですか?食べたいのに~・・・
クールサービスは楽しそうですね!
まだ参戦したことはないですが、いつかいってみたいです^^
うーん!重大発表が気になりますー!!!!!
by すももん (2008-07-13 00:45) 

Kazuko

完全入れ替え制って事は、朝のミースマから並ぶんですか?
そして、順番にご案内って事ですかね?
リドに集中してますしね~。
橋の上から見たりする分には、並ばなくてもいいのかな?

早くビシャビシャになりた~~~い☆
初なんです初!!
わくわく♪

by Kazuko (2008-07-13 02:57) 

シマリス

お身体大丈夫ですか~
絶不調にもかかわらずクールサービスに参戦してしまう
みずぽりんさんは素晴らしいです!
皆さん、とっても楽しそうですね~笑

シェイブアイス、、、カップも欲しいので食べたいです!
ゲームワゴンもあるし、、、忙しい夏になりそうですね。

重大発表って、、、気になります。
by シマリス (2008-07-13 03:48) 

みずぽりん

>disneyworldさん
絶品なのでぜひ。柑橘類が嫌いじゃなければ最高です!!

>すももんさん
クールは絶対参戦しないとストレスたまりますよ(爆)
ぜひ次回ご参加ください~

>Kazukoさん
どうやら橋の上も並びらしいです
ただもちろんギリにいって場所があれば
入れると思いますが・・・

>シマリスさん
普通だと絶対行かなかったでしょうがお約束もあったし
やっぱり毎年ここに行っているのに行かないのは
余計具合悪くなっちゃいそうでしたので(爆)
by みずぽりん (2008-07-13 11:59) 

sachi

体調はいかがですか??
そんな体調の悪い中でも水浴びに参加してしまうみずぽりんさんが
ステキです(^0^)

早く元気になって今度は一緒にずぶ濡れになりましょー!!
by sachi (2008-07-13 14:32) 

メレンゲのふわふわ

ふっ…ごめんね後ろのカップルさん…の彼女。。。
リス耳外した意味ない。。。
次からは絶対に「私、座高が高いんで一番後ろにしてください」って頼むorz
by メレンゲのふわふわ (2008-07-13 21:02) 

niwachan

今回もお世話になりました。
体調が悪いのにかかわらず、お付き合いいただいて
ありがとうございました。
まさかクールサービスで並ぶとは思わず、びっくりしました。
お土産もありがとうございました。
また遊んでくださいね。
by niwachan (2008-07-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。