SSブログ

幸せな誕生日(^^)v [TDL]

 先週末は激混み140分に負け、誕生日祝いが出来ず
 当日の19日は会議で、次の20日が福岡、とずっと仕事が忙しかったため
 ようやく(今日も仕事を捨て?)インできました!
 今日は大演奏会ミッキーを引きまくる、メレンゲのふわふわちゃんとイン!
 もちろん目指すはミートミッキー。

 そしてメレンゲちゃんの力有り余りで・・・

 0523.jpg

 大演奏会ミッキー(^^)v
 メレンゲちゃんの「やっぱりか~」が妙に楽しかったです。(でも私は嬉しいっ)

 0523-2.jpg

 ちょうど私たちはチームの最後。
 しかもこのミッキーむっちゃくちゃサービス満点で・・・・

 メレちゃんとミッキーで1枚。
 そして

 0523-3.jpg

 ハッピーバースデー、みずぽりんってなわけで
 ミッキーからお祝いでみずぽりんとミッキー1。

 さらに、ミッキーとメレンゲちゃんと私で1。

 ついでに、1番最初の1ショットと、

 20080523214038.jpg

 毎日つれづれに載せましたこの携帯写真。
 あれ?これなんだか端っこへんな風になってる・・・(メレちゃんごめん)

 そして散々遊んでくれ、名残惜しそうに?バイバイしてくれました。
 いやー、めっちゃくちゃサービスよくって最高の誕生日プレゼントでした!

 そうそう、誕生日プレゼントで、Dismic!で仲良くさせていただいている
 ねぇちゃんさん(私の師匠と勝手に呼ばせていただいている)
 からのバースデーがこれまたステキで。

 img.jpg

 \(^o^)/かわいい~~!!!

 さらに、よくコメントをくださるちどりさんからも
 HKDLのダンボに乗るミッキーの写真を戴きました!!
 (これもとってもステキ)

 いい誕生日お祝いが出来て、皆さんにもお祝い戴き
 私とっても幸せでございます。

 そうそう、幸せといえば・・・

 0523-1.jpg

 スタンプラリー2周目に入った私、みずぽりん。
 今日はチャイナボイジャースペシャルメニューですけど
 これまた1450円!(>_<)
 ってなわけで加えたのは・・・なんと「煮たまご100円」!
 あんかけに煮卵?って思いますが
 案外塩味きいていて単品でもとってもおいしかったです~
 1550円!なかなかNICEです。


2008-05-23 23:29  nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

fumipopo

サービス満点のミッキーにお祝いしてもらえてよかったですね(^-^)v
チャイナボイジャースペシャルのデザートは
杏仁豆腐かな?このお味は?
ダンボに乗るミッキーをいつか見てみたいです
by fumipopo (2008-05-24 07:36) 

sachi

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~☆

ミッキーと遊ぶみずぽりんさんの笑顔が目に浮かびます(^0^)
今度またお話を聞かせてくださいね
by sachi (2008-05-24 07:46) 

mickey0809

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ミッキーにお祝いしてもらえて良かったですね~♪
チャイナボイジャーの煮玉子…その手があったか!!
by mickey0809 (2008-05-24 08:58) 

chome

ミッキーにたっぷりお祝いしてもらえて良かったですね♪
遅れた分もこれでチャラ?(笑)
チャイナボイジャーのセット美味しそうですね♡
by chome (2008-05-24 09:32) 

よっし〜

2週目も頑張ってますね~。
ミートミッキー、羨ましいです。
明日は雨ですよね…
どうしょうかな~。
by よっし〜 (2008-05-24 18:32) 

カモさん

こんにちは!遅くなってスイマセン。
お誕生日おめでとうございました♪(笑)。
予定通り(?)大演奏会のミッキー(笑)の大サービス付き♪
素敵な誕生祝いになりましたね~♪
by カモさん (2008-05-25 08:56) 

みずぽりん

>fumipopoさん
甘すぎず、杏仁おいしかったですよー
コレもうひとつ食べてもよかったんですが
いかに1500円に近くするかで意地を張ってしまいました・・・

>sachiさん
はい!今度ランチでもしたときにゆっくり。
とってもステキなミッキーでした。

>mickey0809さん
煮卵は穴でした。100円なんですもん。
どうかんがえてもあんかけには煮卵はいらないけど
普通なキャストさんの対応でしたから
いっぱいいるのかも。

>chomeさん
むしろ遅れてよかったです~
こんなミッキーにあえるなら45分もまったく苦じゃないです。

>よっし~さん
いやー、2周目は何も買わずご飯で行く予定です。
次回はティンク~♪
金曜日いけたらいきましょう

>カモさん
大演奏会ミッキーの大サービスで
もう鼻血でした。。。もしかして鼻血うつってます?(爆)
by みずぽりん (2008-05-25 16:36) 

シマリス

本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございました!

大演奏家のミッキーにお祝いしてもらえて最高の
誕生日ですね~
チャイナボイジャーの煮タマゴ・・・そんな手があったの
ですね~また挑戦してみます。
by シマリス (2008-05-27 22:57) 

mirai

遅くなりました(><)
お誕生日おめでとうございます(^^)
みずぽりんさんは私と同じ5月生まれだたんですね~
この時期はさわやかな季節でいいですね。

by mirai (2008-05-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。