SSブログ

フライング25周年 東京ディズニーリゾート [TDL]

 本日はいい天気でしたね~!
 家事を終わらせ、ハワイの支度をし、ふとリゾートのWebを見たら
 「入場制限がかかってない!!\(◎o◎)/!」

 誰ですか?こんな風に仕向けたのは?!(誰も仕向けてませんっ)
 あっという間に東京ディズニーランドへGO!(思い立つと早い)
 
何せ今日でたぶん私はDreams On Paradeが見納め。
 明日はネイルでいかれないので・・・(ToT) 昨日から
 こんな企画まではじめて終了モードだったのに、どうなのよ~!
  ※あの、ぜひ「さよならムービンオン」企画も覗いてやってください。<m(__)m>
   結構頑張って作りました・・・

 というのはさておき、すでに25周年モードがあちこちと。
 フライング+盗み撮り?してきたのでご紹介します。

 0405.jpg

 まずコレでしょう~!!!
 

 ちなみにこの花壇、写真みたら、まだ作り途中ですね。
 ミッキーの耳が出来てない・・・
 写真見たら、というのはなぜかというと

 0405-1.jpg

 そう、周りはまだ幕に覆われています。これ横から。

 0405-2.jpg

 これ後ろ。
 ここまで来るとこの回りをぐるぐるしていたみずぽりんがお分かりいただけるかと。(^_^;)
 ちなみに決してずるをして、花壇に上ったりして撮ったわけじゃないです。
 ちょこっと手を伸ばしてカメラだけ背伸びして、撮ってみたのです。
 背の高い人や男の人は余裕そうにパシャパシャとっていましたが
 私は背伸び+腕伸ばし+気合!(これかなり)+連写で納めました。
 幕の周りにはたくさんの人で、皆さん「25周年だ~!」と私のような
 背伸び+腕伸ばしに必死でした。
 幕に向かって写真撮るのは、おそらくココだけじゃないかと・・・(^_^;)
 4月2日にはなかったので、いつの間にか突如登場しましたね!

 あとは・・・

 0405-3.jpg

 こんな旗とか。

 0405-4.jpg

 入り口の飾りはまだついていないけど、柱が青いですね~
 これからどんな飾りがつくのかな~

 0405-5.jpg

 そして次に鼻息荒くなったのはお城の幕がとれたこと~!!
 もちょっと近づきますか!

 0405-6.jpg

 うひょー、25周年です。

 パークは今日はこのプラザ周辺とアドベンチャー+ウエスタンまでしか
 行かなかったので、見た感じこのくらいでした。

 でもパーク外でもどんどん進んでますよ!
 すでに、シマリスさんがご紹介されていた、リゾートの看板?とか
 JALTOURSのバスとか、グッドネイバーのバスも25周年ロゴが付きましたし

 0405-7.jpg

 ミッキーバージョン旗!もあった~!

 それから・・・

 0405-8.jpg

 ボンボ横です。
 すでに横断幕がかかってますし

 0405-9.jpg

 そうそう、舞浜駅も25周年モードでした!
 ちょうどピアリに行こうと思ったので気づきました。
 駅に突入しちゃうと気づかないかも・・・

 0405-10.jpg

 Welcome Centerも、バッチリ25周年です。

 来週はハワイへ旅立ってしまうので、これ以上のUpdateはたぶん出来ないと
 思うのですが、次は15周年初日!頑張りますよ~!!\(^o^)/
 


2008-04-05 17:52  nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

niwachan

おー、25周年だー!
思い立ってすぐ行けるのがいいですよね。
お城も素敵じゃないですか!
我が家の25周年は5月にドリームツアーを観に行き、
9月の予定を待ちきれず(笑)、6月にアンバサダー泊で行きます!
で9月、12月、3月と各ステージ1回行けたらいいなーと・・。
ご挨拶に伺いまーす。
ハワイ気をつけていってらっしゃいませー。
by niwachan (2008-04-05 21:27) 

ナギ

今日でだいぶ変わったのですねw
実は、自分、1日に行って4日にも行ったのですが
1日は花壇はいつもどおりだったのに、
4日はカバーがかかっていて・・・
しかも多分そのせいでエントランスのグリが居なくて・・・
(タイミングが悪かっただけかもしれませんし、私の勝手な推測です)
(ちなみに朝以外はほんとに誰も居ませんでした。泣)
4日はエントランスの柱は真ん中の2本、しかも青の部分しか
塗られてませんでした。
1日で変わってしまうんだからすごい。。。
25周年楽しみですw

by ナギ (2008-04-05 22:02) 

mickey0809

25周年の飾りつけがいっぱいですね~。
TDR25周年ってなってたから、シーの方も
飾りつけがあるんですかね?
早くインして見たいです!!(≧∀≦)
by mickey0809 (2008-04-05 23:59) 

sachi

準備は着々と進んでいますね~
みずぽりんさんの写真を見てテンションあがりました☆
初日、たのしみですねっ
by sachi (2008-04-06 00:26) 

わか

あっという間にデコレーションが出来上がっていきますね。TDSのほうも着々と25周年化が進んでいるという噂を聞いたので、次に行くのが楽しみです。ハワイ、楽しんできてくださいね。
by わか (2008-04-06 00:29) 

シマリス

ハワイに行かれるのですね~楽しんで来て下さいね!
ランドの飾りは昨日からですよね~自分も見てきました。
見ているだけでワクワクしますよね!
花壇の写真うまく撮影できてますね~柵があったから
撮影するのを苦労したんじゃないですか?
次は4/15楽しみですね!
by シマリス (2008-04-06 06:36) 

disneyworld

すでに25周年の雰囲気ありありですねえ。
これを見るだけでもいってみたいです。
by disneyworld (2008-04-06 11:34) 

みずぽりん

>niwachan
ぜひ、こちらにいらっしゃるときはまた声かけてくださいね!
ご挨拶だけにでも伺いますよー
Webでパーク状況をみて、突然インをしてしまうあたり、
空恐ろしい環境になりました(^_^;)

>mickey0809さん
シーも飾りつけすすんでいるようですよ~
ついでにシーも見に行けばよかったな~

>sachiさん
あと少しですもんね~
キャスト入り口には昨日の時点で「あと10日」と
書いてありましたよ~

>わかさん
TDSはミースマが早くも25周年バージョンみたいですよね
25周年始まると忙しいですね~

>シマリスさん
はい、そうなんです。ものすごい背伸び+腕伸ばししました。(爆)これから日に日に25周年バージョンに変わっていきますね!!

>disneyworldさん
これだけでも一人でテンションあがってしまいました・・・
これぞDisneyマジックですかね?
by みずぽりん (2008-04-06 13:04) 

すももん

うぉ~!!!
幕が取れたんですねー!
興奮ですっ!かわいいです~♪
あぁ~近くて遠いTDR。。。いつ行けるかな・・・^^;
初日楽しみにしています!
ハワイ行ってらっしゃいませ~^^
by すももん (2008-04-06 16:33) 

みずぽりん

>すももんさん
そうなんですよ~!とうとう25周年、鼻息荒くなってきました(爆)すももんさんがいらっしゃるまでに、いろいろ調査して
報告しますね~!
by みずぽりん (2008-04-06 17:24) 

fumipopo

思い立った時にTDRなんてうらやましい限り
こちらは行こうと思ったら10万は越すっていうのに(^^;;;
25周年のイベントもあと数日で開幕ですね~
ハワイで体調くずさないように気をつけていってきて下さいね
by fumipopo (2008-04-06 17:27) 

みずぽりん

>fumipopoさま
「思い立ったら」の前に引越し●万円!(ひえ~)
うっかり暴走していろんなもん買っちゃったので
合計金額を見たくないですけど、その分
パークで楽しむってことにしないと(^_^;)
日に日に25周年になりつつありますね
今からワクワクです~
by みずぽりん (2008-04-06 19:58) 

wako

すっかり25周年になりましたね。
でも、ちょっと物足りないような感じがしちゃって。
ランドというよりリゾートという広範囲なのがいけないのかな。なんておもったりしています・・汗
by wako (2008-04-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。