SSブログ

チップとデールのお誕生日 [TDL]

 今日は「チップとデールのスクリーンデビューの日」。
 そんな今日は、リス君たちが大好きなよっし~さんとお祝いに駆けつけました!
 (最近、よっし~さんとは相方さんよりきっといっぱい会っているに違いないみずぽりんであ~る(^^)v)

 しかし。

 0402.jpg

 肝心のリス君の写真がこれ1枚ってどういうことよ!(>_<)

 ちなみにちゃんと、私みずぽりん、
 まずワンマンにダッシュで駆けつけ、ワンマンを見た後、(←これは自己満足)
 ミニーオーミニーで、あとからくるよっし~さんが喜ぶであろう、
 リス君たちが近くに来るところで場所取り。もちろんミニミニでも
 リス君の写真はたくさん撮りましたが、全部ぶれ(-_-;)
 まともなのがEパレのコレ1枚でした・・・・

 0402-1.jpg

 ついでに私のいとしき人のNICEショットはこれだけ(ToT)
 あ~、自分の腕を疑います・・・

 しかし日曜日の2時間待ちが効いていて、よっし~さんも私も
 オケ筋肉痛(>_<)
 座ると痛いんですわ・・・最初風邪かと思ったんですが、違いました・・・
 皆さん、2時間前から待つときは、クッションを持っていきましょう!

 ノベルティグッズで、折りたたみクッション、100個から作れるんですが
 どなたかご賛同いただける方、一緒に作りません?(爆)


2008-04-02 22:41  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

四季

折りたたみクッション良いですね~。
どんなにお尻にお肉がついてても痛くなるんですよね(笑)
by 四季 (2008-04-02 23:24) 

みずぽりん

>四季ちゃん
でしょ?でしょ?絶対これがないとこれからの季節はつらいです。オシリのヤケドもしないですみます!!(これはフロリダだけか?)
by みずぽりん (2008-04-03 20:27) 

シマリス

よっし~さんとデートだったのですね!
自分も昨日仕事帰りにインして来ました。
チーデーの誕生日なので、エレパレでおめでとうを
言いました。
来年は絶対に休みます。
by シマリス (2008-04-03 23:25) 

よっし〜

その通りですw相方よりマメに会ってますね。
リス君に会えて良かったです!有難うございました<(_ _)>
by よっし〜 (2008-04-04 08:10) 

タッキー君

最近、ゴタゴタしていたので
チーデーの誕生日だなんてすっかり忘れていました
この記事を見なかったら、きっと思い出したのは来年だったかも
ところで、みずぽりんさん、2時間で筋肉痛とは
チョッと修行が足りませんぞ (^_^;)
数年前のカウントダウンプレのときなんて
朝の5時から19時半まで、殆ど座りっぱなしで待ってました
それも、3日間も (^_^;)
さすがに徹夜は1度しかした事ありませんが
とは言え、あの時はシートやクッション使えたから
チョッと条件が違いますね
でも、今またやれと言われたら出来るかは疑問ですけどね
場所撮りも大変ですよね

by タッキー君 (2008-04-04 21:48) 

みずぽりん

>シマリスさん
シマリスさんもいらっしゃってるかと、よっし~さんと
お話していたのですよ~
無事見られたようでよかったです!!

>よっし~さん
あはは、相方殿に決して怪しいやつではないとお伝えください。
へたれ根性丸出しのミッキーバカではありますが(^_^;)

>タッキー君
ひょー、すごい時間ですね!!恐れ入ります。
私へたれなもんで、根性なしですねぇ(^_^;)
割とパークの床?は硬いですからね~(当たり前か)
トムソーヤ島の一部のように柔らかいといいんだけどなぁ(自分勝手?)
by みずぽりん (2008-04-04 21:52) 

fumipopo

うんうん クッション欲しい
でも前に座った人が
めちゃ高いクッションの上に座っちゃうと いやだな~(^^;;;
(USJのクッションをTDRで裏返しに使ってるのは私です)

by fumipopo (2008-04-04 22:40) 

みずぽりん

>fumipopoさん
狙いをつけているクッションは折りたたみで、
なおかつちょうどオシリだけがはいるような大きさ。
たたむと、パークのガイドくらいの大きさです。
ノベルティで配るくらいだけに(つまり安物)、
そんなに厚くもなく
たぶん座高の高い私が使っても、たぶんクレームにはならないかと・・・(座高が高いことへのクレームはあるかも)(^_^;)
fumipopoさんはさすが、クッション持ってきているんですね!!
by みずぽりん (2008-04-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。