SSブログ

みずぽりんのドハマリ [ディズニーグッズ]

 このところ、とってもマジメにブログを更新していたのですが
 パークにネタを仕入れ、そしてUPの繰り返しで、
 ちょっと頑張りすぎたので、手を抜いてみたりして(^_^;)
 次週あたりから新しい企画も考えていますのでお許しを。
 (HKDLレポを書け、というお叱りも?)

 今日は私みずぽりん、ドハマリをいくつかご紹介しようと思いまーす!

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD

 まずはこれですこれこれ。それと・・・・

 
ミッキーマウス クラブハウス

ミッキーマウス クラブハウス

  • アーティスト: ディズニー,グーフィー,ミニー,ミッキー,ルードヴィック・ヴォン・ドレイク教授,ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ,ヴォイスフィールド,Chie,木村宇志,大滝秀則,井手真理
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD

 そしてこれ~\(^o^)/

 ハロウィンのCDはお持ちの方も多いですよね?
 いやはや、悲しいかなみずぽりん、今年のハロウィンは紙パスで、さらに
 抽選にはずれるという完全に打ちのめされた涙のインでしたから、
 しばらくはハロウィンなんて言葉にも触れたくなかったのですけど
 サクラの時期になって初めて(どんな季節感?)ようやくこれを聞けました。
 そして毎日通勤時間に「One More Ghost♪」なんて状態です。
 (とても仕事する気になれるとは思えんが・・・)

 それからミッキーマウスクラブハウスは、私の大のお気に入り。
 HKDLレポでも相当出てきていますが、完全に子供向け番組です。(強調)
 はじめてDVDでみたときは「おいおい・・・」と思ったのですけど
 そのとき友人に「これはみずぽりん向けだよ~」といわれ(おいっ)
 そのままその言葉通りはまってしまいまして(^_^;)
 とにかくテーマソングとマウスケツールの歌が気に入ってます。
 もちろんですけど、TVチャンピオンの問題も
 誰よりも早く問題文終わる前に答えちゃったし(^^)v
 (「保育園、幼稚園児に人気の・・・」ちゅー前置きが気になったけど・・・)
 こちらは別館にも書きましたが、英語と日本語バージョンが入っていますよん。
 残念ながら広東語バージョンはなかったけど。
 いずれ、パークでも「ミッキーマウスクラブハウス」のショーとかやらないかな~
 ととっても期待しているのでありました!!

 という以上2つがいまみずぽりんのお気に入りです。
 ともに通勤時間のお供です。私を見かけたら、たぶんどちらかをiPodで
 聞いているはず!(^^)v
 見た目はスタコラサッサカ歩きながら、頭はワンモアゴーストっ!か
 ミッキマ~スクラブハゥス♪(←という感じで歌う)ですので・・・
 
←齢三十路ですが、何か?(爆)


2008-03-28 18:00  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

よっし〜

クールサービスのCDを出して欲しいです。
最近は、ドリパレかミシカを聞きながら出勤してます。
日曜日にCDをお持ちしますね。
by よっし〜 (2008-03-28 23:28) 

シマリス

昨年のハロウィーンは本当に楽しかったですよ!
今年は25周年だから期待しちゃいますね!
今年は思いっきり見れるといいですね!
自分もチーデーのクールサービスのCDを熱望します!
by シマリス (2008-03-29 06:34) 

sachi

去年のハロウィンの曲はいいですよね~
私も散々聞きました(笑)
クールサービスとボンファイヤーのCDを出してくれないかな~っと
密かに思っております
by sachi (2008-03-29 10:20) 

タッキー君

みずぽりん さんはハロウィーンですか 
タッキー君の、最近のお気に入りは
ムービン・オンの「♪ここは魔法の国~♪」って感じです (^^♪
仕事前の通勤ラッシュも大好きなパークの曲を聴いていると
ハッピーな気分になってきますよね \(^o^)/

by タッキー君 (2008-03-29 10:31) 

mickey0809

ハロウィーンのCD私も好きです~。ノリノリになれますよね♪
ミッキーマウスクラブハウスもお子様向けだけど好きです。(笑)
私は頭を休めたい時に、ポーっとしながら見てます。(^^ゞ
by mickey0809 (2008-03-29 11:16) 

わか

ハロウィンはハロウィンでもWDWのやつ聞いてます(^^;ヴィランズのショーが1番お気に入りなんですけど・・・早朝からヴィランズ(笑)
ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキーも入ってるので、TDL20周年CDを聞いている気分にもなれます。ミッキーが英語しゃべってるけど(笑)
by わか (2008-03-30 08:02) 

みずぽりん

>よっし~さん
クールサービス賛成!
今年あたりくるのではないでしょうかねぇ?
でも1年中カモーンとか叫んじゃいそう・・・駅とかで(爆)

>シマリスさん
DSとかでたまにかかってますから絶対あるんですよね~
CD化楽しみですよね、クールサービス。

>sachiさん
クールサービスとボンだとTDSの夏の風物詩ですね~
夏シリーズってことで2ついっぺんだと尚
金銭的にも◎ですね!!

>タッキー君
いやいや実は1ヶ月くらい前は、ムービンでしたよー
ずーーーーーーーっとひたすらムービン。
これも原点に立ち返って楽しくなれるCDですよね!!

>mickey0809さん
オコサマ向けなんですけど、これまたキャラが3Dでかわいいんですよね~・・
ドナルドのふてくされ顔とかかわいいです!

>わかさん
向こうのは喋ってるのも英語ですもんね!
ヒアリング練習に使ったりしてます、実は私(爆)

by みずぽりん (2008-03-30 10:09) 

カモさん

こんにちは!ディズニーの音楽はハマルとそればっかりになっちゃいますよねー(笑)。
 私も徹夜でツライときにはパークの音楽で乗り切りましたー(笑)。眠いときは「リズム・オブ…」で無理矢理、条件反射的に身体を目覚めさせたりして、ハイ(^_^;)。
 あとは、ジャズアレンジのCD「MODAL JAZZ loves DISNEY」のラスト曲「パート・オブ・ユア・ワールド」のポルトガル語でのボサノヴァアレンジにかなりやられましたー。なかなかお気に入りです♪
by カモさん (2008-03-30 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。