SSブログ

三十路だってシェフミッキーで遊ぼう! [TDR]

 しまった!\(◎o◎)/!すっかりシェフミの続きを忘れていましたので
 紹介しまーす!
 今日のテーマは「三十路だってシェフミで遊ぼう」です。
 なんてったって先日のアンケートでも「ぜひオトナもキャラと触れ合いたい!」と
 書いてしまったみずぽりんですから(^_^;)

 0325.jpg

 最近、飼いたいモード全開のプルート。

 英語でミッキーがプルート~って呼ぶ発音が、カタカナプルートとはちょっと
 違うんですよね・・・それが最近のお気に入り。

 0325-2.jpg

 旦那はドナルドが大好きなので、
 「僕はドナルドが1番好きだよ」って行ったら
 No.1のポーズをとってくれました。

 0325-3.jpg

 ミニーちゃんのおめかしスタイル。
 かわいい格好お願い!って言ったらこんな格好をしてくれました。

 ところで周りはオコサマばっかりなので、キャラと遊べていますが
 私たち2人はさすがに写真だけで遊んでくれません(ToT)
 WDWだといっぱい遊んでくれるのに・・・・と嘆いた旦那
 (←何げに、もうベテランモード)
 プルートが来る直前に、「仕掛け」をしました。

 0325-4.jpg

 寝てました。(笑)
 そしたら、ちゃーんとプルートが応えてくれましたよ~
 
プルート「おやぁ??」の図。

 0325-5.jpg

 それでも旦那が寝ていたら
 プルート「お腹がいっぱいなのかい?」の図。
 もちろんこのあとプルートと戯れました。
 ふふふ、キャラダイはこれじゃないとね~。

 そして来年(気がはえ~)の年賀状用に
 0325-1.jpg

 ふふふ、いとしのミッキーと記念撮影。
 我が家の年賀状はここ何年もミッキーばっかり。いっつもネズミ
 年でやんす。

 あ、もちろんですけど。
 0325-6.jpg

 これ、わすれちゃぁいけません。
 何のために万円はたいてやってきたのさぁ!
 みずぽりん、いとしの人との2ショット。

 そして、もちろん・・・
 0325-7.jpg

 いとしの人のブロマイド撮影。
 旦那が、ミッキー、待って待って~と声をかけたら
 「ん?なんだいなんだい?」って表情(ジェスチャか)をした後
 「お~!そっかそっか、オッケー!(と思われる)」と
 このポーズをしてくれました。かわいい~!!

 そーして!
 東京でも、ぶんまわしてきましたよ、もちろん。恒例のナプキン回し!
 一部あんまりにも旦那がブンブンまわしてカメラに入り込んだところもあり
 (カットしましたが、出来る限り)
 ミッキー+プルートで作成しましたのでどうぞごらんくださいませ~!

 ブンブンまわしながら撮影しているため、ブレブレしていてすみません。
 撮影しながら
 「そっか、ここで働けば一日中ミッキーと一緒にいられる!」
 とか思ったみずぽりんなのでした・・・
(危険)


2008-03-25 18:00  nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 11

よっし〜

大人だって、キャラと戯れたいですよ!私も遊びたい!
慣れないとこで働いてるせいか?ミッキーのポスターを見るとウルウル(T^T)しちゃいます。
早く週末になってくれー。
by よっし〜 (2008-03-25 21:31) 

ちどり

三十路なんて、ちっとも恥ずかしい年齢じゃありませんよ。
私なんか、○十路になってからなので、すごく恥ずかしいです。
だから香港に行くまで、グリとかあまり経験無くて、あちらではまってしまいました。
実は初めてのグリがシェフミッキーだったので、懐かしいです。
主人もディズニーファンになってくれたので嬉しいですが、周りの友人等は韓流スターファンばかり。
みずぽりんさんのブログで癒されています。
by ちどり (2008-03-25 22:17) 

わか

私もキャラと戯れたいです。日本だとなかなかそんな勇気が持てず・・・混んでると自分からキャラに寄っていけないし・・・。
年賀状の写真、早々に撮るのいいですよね(笑)うちの今年の年賀状は夫婦よりねずみカップルのほうが写真が大きかったです(爆)
by わか (2008-03-26 01:44) 

みずぽりん

>よっし~さん
私も「もういくつ寝ると・・・」状態で楽しみにしてます、週末。晴れるといいな~!!

>ちどりさん
心強いお言葉ありがとうございます!また、私のブログで癒されているなんて言ってくださって嬉しいです!!\(^o^)/
いくつになっても楽しめるDisneyであってほしいですよね~

>わかさん
そうなんですよね、結構海外では子供はもちろん、大人も遊んでる気がするんですよね・・・
HKDLで日本人機材部隊が何時間も前からショー前を占拠していることで話題になっていますが、
海外はキャストもキャラもそして現地の人もみんなでみんなをもてなすという心がしっかりあるという気がしています。
日本も見習わないとですね!
by みずぽりん (2008-03-26 20:03) 

sachi

いいですね~シェフミ。
やっぱり行くべきなんでしょうか??
ただ私の誕生日は夏休み中なので予約が殆ど宿泊者で
埋まってしまってるんですよ。
もうなんでもいいから行っちゃおうかな(笑)

私は平日インするとキャラと戯れてしまいます・・・
by sachi (2008-03-27 00:41) 

mirai

私もシェフミで何度も遊んでいますよ。
何歳になってもいいんですよ~(^^)
ナプキン回しも楽しいですね~
でも、最近ディジーがいない・・・・(;;)

by mirai (2008-03-27 22:14) 

niwachan

確かに、大人だけならこちらから話かけたりしないと
遊んでくれませんよねー。
それでもドナルドは比較的遊んでくれますよ。
あー、また行きたい!


by niwachan (2008-03-28 02:04) 

みずぽりん

>sachiさん
これが結構昼とか夜とかぽかっと空いているときが
あるみたいなのですよ。
私もそう聞いて電話したらあっさり取れました・・・
ねらい目かもですよー

>miraiさん
そうですね、デイジーって夜だけ?なんですかねぇ・・・
たまにでるよなんて噂も聞いたりしますが
気のせい??

>niwachan
そうですね、ドナちゃんは遊んでくれていましたね!!
やっぱりキャラとは遊びたいですね!!

by みずぽりん (2008-03-28 21:39) 

シマリス

三十路と言われたら自分はどうなってしまうんでしょう。(笑)
大人だってキャラと戯れたいですよね!
ディズニーでは思いっきり子供の頃に戻りましょう!
by シマリス (2008-03-29 06:31) 

fumipopo

楽しそうな写真ですね~
実は私
ナフキン回しが出来ないんです(回し方がよくわかんない)
ナフキンが手に巻きついちゃって
なぜ?
by fumipopo (2008-03-29 20:29) 

みずぽりん

>シマリスさん
そうですそうです、いくつになっても戯れたいですよね!!
日本のキャラたちもオトナとも遊んで欲しいな~

>fumipopoさん
あ、私も(笑)
3回くらいまわしては、くるくるを解き・・・みたいな感じです。
キャラはどうしてあんなに上手なんでしょうね・・・
闇練?
by みずぽりん (2008-03-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。