SSブログ

Disneyクッションを戴きました! [ディズニーグッズ]

こんばんは!今週の配布日も出張前日で行かれず
来週こそは!と意気込んでいます。
いきたいな~・・・

 

さてそんな折、佐賀に引越ししてしまった、大親友よりちょっと早いクリスマスプレゼントが!
カワイイ~~~~~!!
革仕様になっていて、黒と白のセット!
実は彼女が引越ししてしまうときに、白を1つもらっていて、それを車に積んでいたので
黒を今度は車に積み、もうひとつの白は、今PC用椅子のクッションとして
使っています!!
大きさもそんなに大きくもなく、とても手ごろです。
これって黒と白以外もあるのかしら・・・??


2007-12-07 22:04  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

シマリス

すごくシックなミッキーのクッションですね~
こんな素敵なプレゼントを贈るお友達さんもとっても
素敵ですね!
白黒以外あるんですかね~だったら探してみよっと!
by シマリス (2007-12-08 01:29) 

カモさん

こんにちは!モノトーンで良い感じですね~♪
うーん、なにげにウチもこういうの欲しいです(笑)
by カモさん (2007-12-08 08:34) 

chome

モノトーンでちょっぴり“大人な”感じですね(^^)
こういうプレゼントなら大歓迎ですね♪
by chome (2007-12-08 19:16) 

わか

こんな柄あったんですね。シンプルで素敵です。
うちのソファーは茶色だからあまり合わなさそうだけど・・・欲しいかも・・・。
by わか (2007-12-09 00:17) 

可愛い~!
黒と白だとモノクロミッキーで落ちついた感じになりそうですね。
お引越ししたみずぽりんさんのお家にまたミッキーグッズが
コレクションされましたね♪
by (2007-12-10 00:10) 

mirai

ステキです、革なんですね。モノトーンの色もいい!
こんなのあったらいいな~(^^)
誰か私にもクリスマスプレゼントをくださいな~(笑)
by mirai (2007-12-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。