SSブログ

Disney Storeのキャンペーン [ディズニーグッズ]

すみません、新居に移ってから何だかまだ落ち着かず、
なかなか更新やらコメントやら、訪問やら出来ておらず・・・<m(__)m>

年パスも更新に行かねばぁ~(>_<)

そんな中昨日は人にあげるプレゼントを買いにDisneyストアに行ってきました。

ちょうど12/1~15の半月限定で、3000円以上買うと
FABDELIGHT Christmas 2007として、ミッキー、ミニー、バニー、プー、
マリー、スティッチのソリスタンプがもらえます。
調子ぶっこいて、当然購入してもらってきたのですが、DSの店員さんも、
「普段よりとても短いので・・・」とオススメしてましたよ~。
ただスタンプ自体は以前DSでTDRのチケットを買ったらもらえたスタンプと同じですね
その台がそりになっているという感じです。

そんなDSショップの商魂にはまり続けて早○年?(^_^;)
ポイントが50000Pに達したので、今年は
ミッキークロックプロジェクターを戴こうかと。これ、戴いた方いらっしゃいますか?
「プロジェクター」ってのが気になるんですが、単なるデジタル時計ですよね??

あとまたまた商魂にはまって今年も「初売り福袋」予約しちゃいました(^^)v
ぬいぐるみが去年よりかわいいよ~


2007-12-02 13:03  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

シマリス

最近は近くにいながらストアに行っていないんです~
引越し後って大変ですよね~色々片付けないといけないし、、、
頑張って下さい!
もう福袋の時期なんですんね。
by シマリス (2007-12-02 14:50) 

chome

私も昨日ストアへ行ってスタンプを貰ってしてきましたよ~♪
店員さんの「あと300円でもう1つですが・・・」のお言葉に追加購入まで(爆)
そして、偶然にも(?)昨日“ミッキークロックプロジェクター”もいただいてきました。
まだ開けてないので、どんなものか分かりませんけどf(^^;)
by chome (2007-12-02 16:43) 

みずぽりん

>シマリスさん
モノが落ち着いても、生活自体がなかなか落ち着かないですね。
慣れてこないとなぁ・・・
早くなれてパークに復活したいです!

>chomeさん
あ、私も追加購入でコーンスープ(180円)かいました・・・
ミッキークロックプロジェクタ、どんなのかぜひ教えてください!!情報待ってます!!
by みずぽりん (2007-12-02 20:49) 

私はまだプレゼント貰った事無いですが、
ミッキークロック密かに狙ってます♪
明日はパイレーツの発売日だし、DSストアでポイント稼ぎに(笑)
行ってみようかしら?
by (2007-12-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。