SSブログ

我が家のミッキーギャラリー [ディズニーグッズ]

こんばんは!
そういや大惨劇のTDLインですが(どうして皆さん抽選当てられるの~?誰かコツを教えて(>_<)
その日どうしても欲しかったものを購入して帰ってきました・・・・

それが

 

じゃんっこれこれ!これこれ!ワンマンズのミッキーはがき!!
なんと言ってもこれですね。どうしても欲しかったぁ!!
これ、こういうフレームに入れてあげるとかなりいい感じ!
ドナルド好きのお友達に、ドナを買ってきたら非常に喜ばれました!!
TDLは紙パスだったので、なかなか買いに行かれず、こんなに遅くなってしまいましたが、
でも次月からは年パサーになって、さらにリゾートに近くなるから、即効買いに行こうっと~♪

そしてはがきはもちろん我が家のミッキーギャラリーのど真ん中に一番よい額に入れられ飾られております。
引越しなのでいろんなものを実家においていったり、処分したりしてますが
当然のことながら、ミッキーだけは絶対連れて行きます
よって絶対値が減る分我が家はさらにミッキーだらけに・・・(^_^;)→ということはまだ旦那には内緒。

ちなみに後ろにある写真たて2つが、WDWとDLRの写真です。
フレームは50周年のとき、J○Bさんでもらったものなんですが結構素敵で我が家では重宝してます!
写真には写ってないのですが、結構でっかいポスター額縁に、
DLRの登山ミッキーポスターが飾られていたり、ソファーもほとんどミッキーが占領しています・・・

売り場にでっかいフレームになっているものがあったのですが
私、あれが欲しいですっっ(>_<)どうしてうってくれないのぉ~(>_<)


2007-10-15 23:51  nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ミッキーゾーンステキです♡
私もこのポスカ買いましたよ!サイン入りって言うのが嬉しいですよね。
私も額に入れて飾ってみたくなりました(*^∇^*)
by (2007-10-16 00:13) 

けいたん

関係ないけど従兄弟が私のマンションの別部屋に棲んでいた時は車も部屋もぷーさんのぬいぐるみだらけで?百匹と溜め込んでいたなあ。
結婚して引越して行くことになった時にぷ~がゴミ回収トラックのように山積みにされてたなあ。おいらもぷ~をぽんぽん投げて積み込み手伝ったことを思い出したよ。近所では何事かとギャラリーも出てくる始末に!新居のぷ~御殿での荷降し作業には行かなかったけどね。。。
by けいたん (2007-10-16 14:15) 

fumipopo

写真を飾るのもいいですね~
私は写真は1枚も飾ってなくて
50周年のJ○Bさんから頂いたものは
荷物になるので1個置いてきたような・・・(〃ω〃)
登山ミッキーポスターお持ちなんですか~~~
それはどちらでゲットされたんでしょうか~?
サンタ帽で登ってるポスターが欲しかったです^^
by fumipopo (2007-10-16 21:17) 

すももん

ハガキをよい額に入れるとめっちゃいい感じですね~!
ポストカード買うのは好きなんですが、そのまま溜まっていくだけで・・・
私もぜひこの額に入れる方法使わせて頂きます♪
お引越しされた後のミッキーギャラリーをぜひぜひ見せて頂きたいです☆
とってもすごそうです!!
by すももん (2007-10-18 10:07) 

みずぽりん

>mickey0809さん
しかもこのミッキーかっこいいので
ばっちり額入りです。さらに素敵ですよー

>けいたん
我が家はプーはこの引越しですべて実家等に強制送還され、
ミッキー仲間だけが一緒に引越しすることになりました。

>fumipopoさん
登山ポスターは、JT○さんのカレンダー、5月です。
終了後、カレンダー部分を切り取り
きれーに額に入れました!!

>すももんさん
では引越しした暁には、自宅のミッキーギャラリーを公開しまーす!ってその前に全部入るかなぁ・・・
by みずぽりん (2007-10-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。