SSブログ

別館登場!”毎日つれづれ” [そのほか]

こんにちは。
今日からHKDLの予習編を書こうと思っていたのですが
それはDismic!に先行で(こちら現状すでに調査中)、おとといの大惨事(私にとっては)
からまだ完全に抜け出せないので
本日は別活動を1つ。

本日こちら「みずぽりんは書きくどき」の別館をOpenしました!

その名も「毎日つれづれ~みずぽりんは書きくどきオマケ」です。

ネット上での活動は、すでにソネブロ、mixi、Dismic!、GREEなどすべてDisneyばかり。
おっとっと実はもともとはホームページも持っていたし(今はやってません)
メルマガコラムをやっていたりしていました。
いろんなテーマで書きたいことを書いてみよう!ということで作ったブログです。

さてこうなるとどちらを本館にするのか非常に悩んだのですけど
(所詮私の悩みなんてこんなもん・・・
やっぱりこちら「みずぽりんは書きくどき」が今の私の原点ですので
こちらを本館に「毎日つれづれ」はオマケとしました。

いやいやもともと私って何かにはまると超大変!(自分で言うのもなんですが)
実を言うとDisney以外にもいろいろ書きたいこともあり・・・その辺を
「毎日つれづれ」でご紹介していきます!

ぜひこちらのオマケサイトも、読者登録してやってくださいませ!
ソネブロついでに遊びに来ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

追伸:今までなかなかDisneyネタに絡みづらかった皆さんも、
      ぜひ「毎日つれづれ」にコメントくださいね~!


2007-10-14 15:48  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

mirai

別館Openおめでとうございます。
FC2には私も別館がありますが休業状態です。
別ネタなんですが、なかなか書けないものですね(><)

それにTDR近くに引越しとHKDL行きもよかったですね~(^^)
HKDLはディズニーホテルなんですね。
香港は街中が面白いのですが、ディズニー三昧もいいかも~♪
時々自転車組の私ですが、駐輪場はシーもランドもあまり大きくないですね。
ランドはホテル建設のため(?)小さくなりましたが、とりあえず止められます。
シーのはぽんとに小さくて、時々自転車がはみだしてますね(^^;;
でも、シーとランドのはしごには自転車はかかせませんね~
by mirai (2007-10-14 23:51) 

みずぽりん

>miraiさん

早速ありがとうございまーす!
なかなかねぇ・・・どれだけ書けるか自信はないですが
最近は携帯からもかけますので毎日つれづれはそんな感じで楽々書いていきます!

miraiさんにはHKDLもバッチリ教わらないとです!(またもやです、よろしくお願いしますね)

自転車、そうですか~
まぁ電車で行ってもさして距離もないので
電車でもいいんですけどね
自転車だとまぁそこそこ距離はありますし。
ハシゴするときはmiraiさんのアドバイスどおりチャリでいきます!!
by みずぽりん (2007-10-15 00:14) 

けいたん

ほほう、ようやく別ネタも公開となりましたか。ま、テーマ決めてなくても書きたいことって出てくるもんですよ。特にネタでは困ったことないから気楽にやってみてね。
by けいたん (2007-10-15 08:48) 

chome

別館OPENおめでとうございます♪
私も別にブログ持っていますが、mixi初めて放置状態ですf(^^;)
「ディズニーネタ以外の」みずぽりんさんも楽しみです(笑)
by chome (2007-10-15 21:18) 

シマリス

別館のオープンおめでとうございます!
ディズニーネタ以外も楽しみにしています。

舞浜移住計画は進んでいますか?
自転車でランドもシーも行ける所が一番便利ですよ!
頑張って下さい!
by シマリス (2007-10-15 21:25) 

みずぽりん

>けいたん
別館はオトモダチネタとか狙ってるんで
もれなくキミにも登場してもらいたいんですが(笑)
いかがです?

>chomeさん
もしかしてもしかすると本館より頻度UPで更新するかもしれませんね~
いろんなネタで書いてこうと思ってまーす

>シマリスさん
はい!頑張ります。会社ネタとか友だちネタとか(以前Webを作っていたときにはやってた)かいてみようかと。

チャリ範囲移住計画は、毎週末一生懸命荷造り中でございます・・・
by みずぽりん (2007-10-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。