SSブログ

DLR秋情報1:ジェダイアカデミー [DLR]

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます
友だちに会を催してもらったり、真夜中までメールで付き合ってもらったり
周囲には散々いろいろご心配おかけしました。<m(__)m>ペコリ
まぁまだ思い出すと涙が出ますが、徐々に時間が解決してくれるのかもしれません。

さて、そんな中皆さんご期待?
カルフォルニアディズニーランドリゾート最新情報が帰ってきました(BY妹)
待ってたよ~♪(←ゲンキン?)
海外パークマニアの私の妹として、そんな簡単に海外パークに行って帰れるわけがなく
当然三脚を持たせ、ギリギリまで本やWebで情報をUpdateし、
ハロウィンのDLR、もちろんもちろん写真+ビデオ指令を出しましたので少しではありますが
このブログで少しずつご紹介しますね。(DCAのハロウィンToTとかも激写

そして本日は「ジェダイアカデミー」。

 

おっと、鼻血が出ちゃいそうです
私の師匠、ベイダー卿!

私が行ったときはやっていなかったんですよね~。

WDWのMGMでもSWWになると、
クローントルーパーがEntranceにいたりするそうですよね・・・
あ~この目でやっぱり見たい

おー、いいなぁ、チビッコは。
ダースモールと対決!
ジェダイアカデミーは三十路は参加NGなのでしょうか・・・?(本気)

そして、ベイダー卿とも対決!

ちゃーんと、ベイダー卿のどこを狙えばいいのか教えてくれるんですって。

激しく戦ってますねぇ・・・・がんばれベイダー卿(おいっ)

く~(>_<)やっぱりSWWに行きたいっ
でも、これは1人で行くか、相手がDisney好き+SW好きじゃないと、あまりのヲタぶり発揮に
ドン引きされちゃいそうだしなぁ・・・

そうそう、私何故DLRに行ったときにちゃんと買わなかったのか(その後WDWにも
行ってるくせに)わからないのですが
 ※予想するに、あまりにミッキーにやられてSWどころじゃなかったのかも。
私のお土産リクエストはもっちのろん・・・

じゃーん。JEDI MIKCEY
ま、当然ですね。
ああ、ミッキー。あなたは暗黒面には取り入れられないでね・・・・。
ところでそろそろ我が家も専用ルームが必要?

今これから行かれる方、結構寒いようですよ
長袖重ねても寒くてFantasmic!を待つのに手がかじかんだそうですので
どうか暖かくしていってくださいね
写真だとアメリカ人はみんな半そでだけど・・・。(^_^;)


2007-09-29 15:59  nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

disneyworld

MGMにもジェダイアカデミーの通年ステージができるともっぱらの噂ですね。
ルーカスランドができるという噂もあります。
SWWEは我が家は2001年にいきましたけど、本当に夢のようなイベントでした。
今は、あの頃とは比べ物にならないくらい大きな催しになっているので、また機会があったら行きたいと思っています。
by disneyworld (2007-09-29 17:30) 

けいたん

JEDI MICKEY???ミキオタのフォースを感じる~!
by けいたん (2007-09-29 17:43) 

fumipopo

ジェダイミッキーゲット!おめでとうございます
妹さんもいっぱい指令うけて大変でしたね(^^;;
ベイダー卿が素敵に見える~~ 
by fumipopo (2007-09-29 23:17) 

みずぽりん

>disneyworldさん
ルーカスランドはちょっと魅力的・・・です。
でもそれとDisneyとは別でもいいかも、なんて思ってしまうのも両方好きな人間のワガママです・・・

>けいたん
お?国府津からは無事帰還したんだ~(笑)
またまたグッズが増えたよ・・・やっぱり専用部屋だな

>fumipopoさん
ま、うちは姉妹そろって大好きですから(^_^;)
ベイダー卿も何度もみているうちにちょっとかっこよく見えてくるんですよ・・・そんなfumipopoさんも
暗黒面に取り入れられちゃったかな~(笑)
by みずぽりん (2007-09-30 16:14) 

Bell

ハロウィンDLR楽しみです~
ジェダイアカデミーはかなりの人気ですね、私達もちょこっと見るつもりが最後まで見ちゃいましたもん!
ベイダー卿が登場するとこもかっこよかったです。
ジェダイミッキー家にもおります(*^_^*)マントの手触りがよろしいです!
by Bell (2007-09-30 20:39) 

みずぽりん

>Bellさん
もうすぐですもんね!うらやましいです!
ぜひ楽しんできてくださいね!
by みずぽりん (2007-09-30 21:03) 

AYA

ジェダイミッキーはうちにもいますよ~。
ヨーダとのセットフィギュアもありますわ。
私もSW&ディズニースキーかつダークサイドスキーなんで一緒ですね(笑)
もうダースモール大好きですよ!
ちょっと死に方があっけなくて残念でしたけどね(^_^;)
by AYA (2007-09-30 23:52) 

タッキー君

次回のスターウォーズの撮影のときにでも
ミッキーの友情出演とか出来ないものですかね
酒場のシーンで、端っこのテーブルで
ミッキーが一杯やってるくらいで良いんですけどね (^^ゞ
(隠れミッキーとかね)
出来れば、準主役が希望ですが (*^_^*)
by タッキー君 (2007-10-01 00:17) 

すももん

最新情報ありがとうございます~!!
DLRもいいですね☆
私もSWW、めっちゃ行きたいです♪クローントルーパーに会いたい~!
あっ!うちにもジェダイミッキーいてます^^
ハロウィンも楽しみにしてますね!
by すももん (2007-10-01 09:31) 

niwachan

舞浜のハロウィーンから帰ってきました。
DLRのハロウィーンも楽しそうですね。
我が家にはジェダイミッキーいません。
いつ来るのかなあ?
by niwachan (2007-10-02 01:01) 

みずぽりん

>AYAさん
まぁ!AYAさんとはとっても趣味が合いそうですね!!
嬉しいです!
ミッキー+ヨーダ、やっぱりWDWで買うべきだったなぁ・・・すんごい悩んだんです・・・実は。

>タッキー君
大賛成!いいですね、それ!!
片隅でのむ、ミッキー!!
そんなSW見てみたい!!

>すももんさん
了解です!ハロウィンもガッチリ載せますね!さすが本場って感じですよ~
SWW行きたいですね~・・・ホント

>niwachan
おかえりなさーい!ぜひ次回はジェダイミッキーを!
確かWDWでも見たような・・・
by みずぽりん (2007-10-02 21:30) 

わか

DLRは見たことないけどなんだか懐かしい光景(笑)私もSWWで超参加したかった一人・・・見てるだけなんて・・・。
当然、うちにもジェダイミッキーいますよ~(^^;DLR版とWDW版・・・タグが違うだけですが(^^;あと、ダークサイドは、ダースミッキーとダースグーフィーが・・・(笑)善悪ミッキーが並んで飾られてます。不思議空間です。
by わか (2007-10-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。