SSブログ

ON TOUR 沖縄 [モバイルディズニー]

こんにちは!
今日、会社の先輩に沖縄のお土産でDisney on Tourのタオルとミッキーキーホルダーを戴きました\(^O^)/

沖縄の民族衣裳?を着たミキミニがカワイイ!!

最近は上司までもが、すっかり私のディズニーマニアぶりを認識している模様(;^_^A ははは、まいっか。


2007-07-09 19:18  nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

レイヴン

いやいや。自分がディズニーマニアなのは包み隠さずに!
おもわず地方のおみやげでディズニーがもらえますから!
by レイヴン (2007-07-09 21:21) 

やはりディズニーグッズでお土産が貰えると凄い嬉しいですよね。
上司さんを筆頭に、会社全員に認識してもらって
どんどんお土産をゲットするのは、いかがでしょうか?
by (2007-07-10 20:03) 

mirai

う~ん、やはりご当地物は楽しいですね~(^^)
ディズニーなお土産をもらえるなんていいですね~
by mirai (2007-07-10 23:52) 

Magic-legacy

いや~上司もディズニーマニア!なんと素晴らしい環境なんでしょう!
いつもコソコソしてる私はかなり怪しいです・・・爆
お土産ゲット羨ましいです!
by Magic-legacy (2007-07-11 01:43) 

シマリス

いやいや素晴らしいですね~めんそーれーって感じですか?
ミキミニはなんの衣装でもお似合いですね!
すっかり、職場ではみずぽりんさんのディズニー好きは
知れ渡っているのですね~自分はまだ知られていません。
by シマリス (2007-07-11 22:16) 

chome

沖縄の衣装で可愛いですね~♡
やっぱり「ディズニー好き」は周りに知らせておかないと!ですね(笑)
by chome (2007-07-14 21:04) 

カモさん

こんにちは!ご当地キャラですね~♪
わたしは隠れディズニーファンのつもりでしたが、まわりのみんなにはバレバレでした(笑)。
by カモさん (2007-07-16 12:08) 

みずぽりん

>レイヴンさん
そうですよね~。私へのお土産は迷わなくて済むから
いいですよね~なんて勝手なこと言ってみたりして。(笑)

>みなりんさん
段々広まってきてますね~
誰かが行くときに、アドバイスというか、今はここよーなんてのを教えてあげるとお土産もらえたり、非常に嬉しい限りですね。
私の机、ミッキーの写真が飾ってあるからかしら・・・?

>miraiさん
ご当地はとっても嬉しいです~~!!
なかなか自分で行こうと思っても行けないですもんね。

>マジレガさん
私もずーっと黙っていたのですが
ここ数年、ミッキーのドアップ写真を机に飾り始めてから
グッズが自然と・・・。
秘訣はこれかもしれません!!

>シマリスさん
シマリスさんは、まだうつったばかりですもんね。
私ももう今の職場9年目になりますが
ばれてきたのはここ3年くらい・・・??

>chomeさん
”え~そんなに好きなの?”とか言われつつも、
結構、情報収集とかに使われ、みんなも重宝ですよ、絶対。(笑)ぜひchomeさんも試してみてください!!

>カモさん
あらら、ばれていましたか~。
そんなもんかも。ついグッズ持っていたりしちゃいますからね~~・・・
by みずぽりん (2007-07-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。