SSブログ

WDWから戻りました! [モバイルディズニー]

たった今戻ってきました(^^)v

今空港を出て30分後には家につきまーす!

詳しくはレポしますが、イルミネーションとファンタズミックに感涙だったみずぽりんでした!やっぱり世界のスター、ミッキー!万歳!!


2007-05-07 15:43  nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 15

yagimickey

お帰りなさい~!!
「いってらしゃい!」を言いそびれてしまって・・・・・
WDWを満喫されたようですね(^^)
今はゆっくり休んでくださいね~
落ち着いたら、素敵なレポを楽しみにしていますネ♪
by yagimickey (2007-05-07 17:55) 

お帰りなさい!!
お疲れでしょうから今日はゆっくり休んで下さい。
感動話楽しみにしていますね~(*^_^*)
by (2007-05-07 21:01) 

レイヴン

お帰りなさ~い(^^)
満喫だったみたいですね~
ゆっくり日本茶でも飲んでください(^^)
by レイヴン (2007-05-07 21:31) 

かえちゃん

お帰りなさい!!
帰って来てから社会復帰が大変でしょうが、
感動をエネルギーに乗り切ってくださ~い!
by かえちゃん (2007-05-07 21:33) 

fumipopo

お帰りなさ~い
WDWからミッキー連れて帰ってきちゃったんですね~ヽ(*^^*)ノ
体調は大丈夫ですか~?
by fumipopo (2007-05-07 22:54) 

無事に着いたようで、、、まずはお帰りなさい。
とりあえず安心しました。楽しいレポをお待ちしております。
今日はゆっくりして下さいね。
by (2007-05-07 22:58) 

AYA

おかえりなさ~い。
明日からがまた大変だと思いますが、
ゆっくりお休みくださいね。
今後のレポもとっても楽しみです♪
by AYA (2007-05-08 00:24) 

カモさん

お疲れさまでした~♪
まずはごゆっくりお休みくださーい!
by カモさん (2007-05-08 00:48) 

Magic-legacy

お~帰りなさいませ~~!
お待ちしてましたよ~♪無事にキャンプミッキー連れて
帰って来られたんですね!
お疲れだと思いますのでごゆっくりと休息を!
by Magic-legacy (2007-05-08 01:17) 

タッキー君

お疲れ様でした (*^_^*)
もしかしたら、あまりの楽しさにアメリカに移住してしまうのではと
少し心配しておりました (^^ゞ
無事に帰ってこられたので
これから、楽しいレポートがたくさん聞かせていただけそうですね
by タッキー君 (2007-05-08 15:02) 

セシア

おかえりなさい~~!!
WDWには行ったことがないのでご報告楽しみにしています。
でもその前にかなりお疲れのはずなので休んでからね♪
by セシア (2007-05-08 21:17) 

みずぽりん

皆様、暖かいコメント本当にありがとうございます!!

>yagimickeyさま
はい!バッチリ堪能してきました。でもやはり4泊では思い切りよく削らないといけないところも多くて・・・
また絶対行きたいです

>mickey0809さん
今まで一度もショーに感動ってなかったので
なんだか自分でもびっくりしました・・・これからがんばって
レポ書きます

>レイヴンさん
そうですね~。お茶。おいしいもんな~
あと私はとってもご飯が食べたくて・・・

>かえちゃんさん
今日はもう頭の中がまだまだミッキーでした。
さて今日はどこへ行くんだっけ?なんて思ってしまったりして・・・(笑)

>fumipopoさん
はい!大丈夫でした。ご心配おかけしちゃって・・・
でもこの先はぶっ倒れたりするかもですね。
気もすっかりぬけちゃったし(笑)

>みなりんさん
昨日はなんと8時半には寝てしまいました(笑)小学生か?私は・・・ぐっすりたっぷり寝たのですが危うく電車で乗り過ごしそうに・・・時差ぼけかな?

>AYAさん
すっかりボケボケで仕事のことなんか全部WDWにおいてきてしまいました・・・というか雪男に持っていかれたかも。

>カモさん
ありがとうございます!
でも皆さんのコメントが嬉しくて早速コメントを書いちゃったりして(^_^;)

>Magic-Legacyさん
ありがとうございまーす!ぬいぐるみもたくさんほしかったのですがキリがないので(全部買い占めたいので、ホントは)
一番WDWらしい、と勝手な解釈でこれをつれてきました。
帰りの飛行機は旦那と私の間の席にシートベルトを締めて
座ってきました!

>タッキーくん
いやー、移住はホントはしたいです。
WDWもですが、アナハイムとかもいいと思いましたね~
でも結局帰ってきてしまいました(^_^;)
by みずぽりん (2007-05-08 21:17) 

みずぽりん

>セシアさん
早速レポも書き始めました。のんびりやっていきますので
ぜひそちらもまた遊びに来て読んでやってくださいね!!
by みずぽりん (2007-05-08 22:18) 

mirai

お帰りなさい~
すっかり楽しまれたようで良かったですね(^^)
レポも楽しみですよ♪
by mirai (2007-05-08 22:53) 

シマリス

お帰りなさい~楽しんでこられたみたいでよかったですね。
詳細レポを楽しみにしております!!!
by シマリス (2007-05-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。