SSブログ

ミッキークロックス [モバイルディズニー]

こんにちはー!今日は一つグッズを紹介。
ただ今我々の間で話題なのが

ミッキークロックス!

ソニープラザで売られていて大人気。あるだけで終了みたいですね。
WEBでは販売おわっているし、クロックス代理店も終了。あとは店舗で出会えるかだけですねー。
オトナで4920円もするのも悩みどころですが、我が相方はコレを履いて夏のクールサービスに行こうよー
とそそのかします(>_<) 確かに水には強そうだー しかしみずぽりん、最近ではようやくクロックスという履物である、と認識しましたが、去年の夏オーストラリアで出会ったときは ?便所靴? と思ってしまい(スミマセン)それ以来何だか(;^_^A でもこのミッキー穴になると物凄い可愛いっっ これもディズニーマジック?(^O^)


2007-03-21 17:30  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

fumipopo

先日お店でみました でも私にも”便所靴”に思えてなりません
これて普通に街を歩く履物なんですか(^^;;
ミッキーはかわいいけど、価格も高くて
買わずに通り過ぎました
でも クールサービスに良さそうですね(笑)
by fumipopo (2007-03-21 21:31) 

シマリス

こんなのがあるんですね~自分もすいませんが、便所靴に見えて
しまいました。(笑)
結構お値段高いですね!でも、クールサービスにはピッタリですね!
by シマリス (2007-03-21 21:34) 

可愛いですよね~w
ドラマーさんがこういう靴を履いてドラム叩くらしいですよ。
ということなので、打楽器屋さんでも運がよければ会えるかも、です。
ドラム好きのあたしもちょっと欲しくなっちゃいましたw
by (2007-03-21 22:39) 

四季

私はソニプラで買ってしまいました。
これはいてWDWをまわっていましたが、足は特に痛くならなかったです。
ちなみにWDWのワールド・オブ・ディズニーやパークでも色は違いますが、売っていましたよ!
向こうで買うのもいいかと思います!
by 四季 (2007-03-21 23:35) 

この前ソニプラに行った時には気が付かなかったですが・・・
なんだか気になりますね♪
普段に履いているのもなんだか注目力UPで可愛いかも!
なんて思ってしまった私ですが・・・
足にフィットするのか見に行きたくなりましたぁ~でももう無いかなぁ。
by (2007-03-22 15:23) 

みずぽりん

>fumipopoさん
結構高いんですよね・・・でも実は今獲得に動いてます。
獲得できたらお知らせしますね!

>シマリスさん
クールサービスでは水がたまらず(たまってもまぁ抜けるな)
いい感じですよね~
はきやすいらしいので楽しみかも。

>ナギさん
へ~これでドラムをやるんですか。打楽器屋で売ってるなんて
ちょっと意外ですね。

>四季さん
ホントですか!!そりゃいいことを聞きました。
GWのWDWでも見てきます。そして私四季さんのコメントを
読んで買うことにしまして、今獲得作戦中です。
はきやすいんですね・・・カリリバーとかでも活躍しそう(笑)

>chikoさん
結構まだあるところにはあるようです。
新宿のソニプラはLサイズしかないですが、町田はほとんどあるようです。(友人談)
なんとなく千葉もありそうだな~って思います。
ソニプラ見つけたらチェック!ですね。
by みずぽりん (2007-03-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。