SSブログ

ホワイトデーの頂き物 [モバイルディズニー]

こんにちはー
最近三月需要期のためゆっくり更新出来ず、すみませんm(__)m
今日はホワイトデーですね。男性はあまりバックとか紙袋とかもたないからですかね、ちゃーんとお返しをもって出勤するサラリーマンをたくさん見ました!
さて私も、会社の先輩から(先日TDSに一緒に行った)ディズニーストアのキレかわシリーズのデイジーのビーズクッションと、キャンディを戴きました(^^)v
ものすごいでかいディズニーストアの袋(ご存じ赤ミッキー)を二つ(私とディズニー相方の分)を抱えて出社した先輩に感激ですっ
たぶん恥ずかしかったかと(;^_^A

ものすごーい嬉しかったんですが、事前に先輩から
ミニー、デイジー、バニー、マリーならどれが好き?と聞かれたのと、先に戴いた相方からディズニーストアって聞いて

キレかわのシリーズだっ

って思ってしまった私(*_*) あまりマニアもいけないと自分を戒めたのでありました
やっぱり開ける楽しみはとっとかないとね!


2007-03-14 18:32  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

fumipopo

nice!な先輩がいらして羨ましいです
こちらは社内で7人に渡して戻りは2人!(_□_;)!!
今後の対応が変わることは言うまでもありません(^^;;
by fumipopo (2007-03-14 20:50) 

レイヴン

わーーー。いいなあ。こんなお返し。
高いものより絶対ディズニーですね。私も。
by レイヴン (2007-03-14 22:03) 

すみれ

ディジーかわいいですね。
私ももらいたかった・・・・・・・・
プレゼント・・・・
うらやましい。
私のところにもぜひぜひきてくださいね。
by すみれ (2007-03-15 17:50) 

うわぁ素敵な物をいただいていいですねぇ~
このシリーズ私も気になっていて・・・
友チョコのお返しにしましたが!
自分にも買えば良かったなぁ(^^;
by (2007-03-15 18:22) 

貰う前にわかっちゃったんですね・・(^^ゞ
でもステキなものをもらえて良かったですね♪
やっぱりデイジーには紫がお似合い(*^_^*)
私もディズニーグッズ欲しいな。
by (2007-03-15 22:23) 

シマリス

デイジーに紫は似合ってますね!

さてさて、お久しぶりの訪問となったんですが、自分”シマリス”は来月
より浦安市民となります!詳しくは本日のブログに書いてありますので、是非、見に来て下さいね!
by シマリス (2007-03-17 10:53) 

みずぽりん

>fumipopoさん
返ってこないのは論外だっ!と私の相方は申してましたよ。
まったく対応を変える、と(^_^;)
気持ちの問題以前にちょっと人としてどうなの~?ですよね!(笑)

>レイヴンさん
そうなんですっ!絶対ですよね。
Disney好きからすれば、これに勝るものはないので・・・
私もこれがイッチバン嬉しいっ~

>すみれさん
なかなか訪問できずすみませんっ。
ちょうど3月、サラリーマンは年度末ということもあり
いっちばん忙しく私も死にそうな毎日を送っています・・・
もう少し落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね!

>chikoさん
ミニーはブルーでしたがこれも結構よかったですよ~(相方の分)オフィスいすにちょうどクッションが大きさもよく
便利に使ってます・・・

>mickey0809さん
そうなんです。。。ちょっと味気ないですね(^_^;)
でも嬉しい!それがDisneyマジックですね~~~

>シマリスさん
おおっと~
早速シマリスさんのブログにお邪魔させていただきましたよ~!
これからは同じ千葉県民、楽しみです!!
by みずぽりん (2007-03-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。