SSブログ

みんなだいすきドナルド! [ディズニーDVD]

いやいや勝手にWDWで盛り上がってしまい
その間に見ためたDVDの紹介をするのを忘れていましたので
今日はDVD紹介を。

今日はドナルドです

第1話:「リスの汽車ごっこ」、第2話:「ドナルドの洗濯機」、第3話:「ドナルドの摩天楼」、第4話:「ドナルドのダンス大好き」、第5話:「みつばちの総攻撃」、第6話:「クマとみつばち」、第7話:「ドナルドのいたずらばち」

何かみつばちくんから付け届けでも??(^_^;)
というくらいミツバチとの攻防戦が見られます。
ミツバチ農園主人のドナルドと、蜜が食べたいクマさんとの攻防とか
窓拭きバイトのドナちゃんとミツバチくんとの攻防とか・・・

私的には1話の汽車ごっこが好きかな~
東○ワールド○ウエアみたいなミニチュアの中をドナルドが電車を走らせ
ミニチュアの中の木におなじみシマリス君たちが入ってきてどんぐりを蓄えます。でもその木はドナちゃんにとってはちょっと大きすぎて
撤去しようと思っていた木。
このミニチュアはリス君たちにちょうどいい大きさなので
リス君も気に入って住み始めます。
それを利用してドナちゃんはリス君にイタズラを仕掛けちゃうのです。
でも恒例のドタバタの後、なんとっ。リス君たちが気に入っていた木のど真ん中をレールが通るような素敵なミニチュアになってしまうのでした!

毎度ドナちゃんがいじめられて終わってしまうので
今回はちょっといい話に終わって私目もほっとしました

ということで次回DVDはみんなだいすきグーフィーかな?!


2007-01-10 17:57  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

タッキー君

みずぽりん さんはDVDは購入して見られるのですか?
タッキー君はレンタル派ですが(と言っても、しっかりコピーしてたりして)
レンタルショップへ行くとどうしても映画の方に先に手が伸びてしまうんですよね
みずぽりん さんのブログを拝見した時には次借りてこようと思ってるんですけどね (^_^;)
よし!次はディズニーを借りてくるぞ~ ←と、一応、今は決意してるのですが (^_^;)
by タッキー君 (2007-01-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。