SSブログ

カーズを見たっ [ディズニーDVD]

こんにちはー
今日はようやくアンバパーティ!
皆さんの応援のおかげで何とか行かれそうです。わくわくわくわく。
そちらの報告は後ほど!

さてその前に昨日もじっとおとなしくをモットーにカーズを見ました!

 

最初の出だしに入り込むまで時間がかかりましたが、
一度カーズの世界に入ってしまうとドップリです。
ラジエータースプリングスなんていう車大好き人間をくすぐるような町の命名も
NICEですし。(私、個人的に大いに気に入ってる・・・)
鼻持ちならなかったカーズが、だんだん人間?(車?)らしくなっていって
仲間を持つようになる、というお得意のストーリーで
ありながら、最後は旦那まで”涙でちゃいそうだったよ”というくらいどきどきでした。

しっかしストーリーもさることながら、すごいのはアニメとは思えぬ
背景のきれいさ!!
なんとまぁ、きれいな。
我が家にあります、Xbox360も半端ないですけど、まぁ
すごい時代になりましたねー・・・


2006-12-17 10:56  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

カーズの世界はいいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-07-17
by kenta-ok (2006-12-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。