SSブログ

ミッキードナルドグーフィーのスポーツファン [ディズニーDVD]

こんばんわ!ようやっとPCからの更新です。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず、大変失礼をしました!

そんな私が今一番目指しているのは万全の体調で17日にアンバサダーの
パーティにいくこと!
行ったら今度こそレポートしますから!

さて今日は「ミッキードナルドグーフィーのスポーツファン」

でも

1:グーフィーのオリンピック教室(The Olympic Champ)、
2:ミッキーのゴルフ (Canine Caddy)、
3:グーフィーのサッカー大好き (Sport Goofy in Soccermania)、
4:グーフィーの体操教室 (Goofy Gymnastics)、
5:グーフィーのテニス教室 (Tennis Racquet)
6:グーフィーの乗馬教室 (How To Ride a Horse)、
7:ドナルドのアイス・ホッケー (Hockey Champ)、
8:グーフィーの水上スキー (Aquamania)

ん?グーフィーばっかりじゃん

しかし私がウケまくったのは

1)ミッキーったらゴルフがものすごい下手なこと(核爆)
  これじゃ私のスコアのほうがいいんじゃない?(なんてちょっと言ってみたり)
2)ドナルドったらイナバウワーをいち早く披露していること
  このDVD、2005年ものだから荒川さんより早いのか?

ドナルドのイナバウワーは、ぜひ皆さんにも見ていただきたいわ~
ちょっとおっきなおしりが邪魔かな?なんて感じです。
ところでグーフィーはスポーツ万能なんですね・・・でも万能なのか
ドジなのか運がいいのかわからないのが彼のスポーツっぷりです・・・
ルーニートゥーンズ並みに繰り返しのボケップリが炸裂な一作です


2006-12-11 20:42  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

セシア

えぇぇぇぇーー!!!
ミッキーってゴルフが下手なんですか!!
ミッキーファンとしてはぜひぜひゴルフをしているミッキーを見なくちゃ!!!
このDVDは確か持っていなかったような…
ぜひ今度買って見ます~♪
by セシア (2006-12-11 21:47) 

タッキー君

万全な体調でのアンバサダーのパーティーのレポート楽しみにしてますので
無理をなさらずに体調を整えてくださいね
ピンマニのタッキー君から、一つお願いなのですが
もし景品にピンバッチが出たら、写真をアップしてどんなのか教えてくださいね
お願いします m(__)m
by タッキー君 (2006-12-12 02:07) 

みずぽりん

>セシアさん
そうなんです。かなりやばくて、それをプルートが懸命にフォローしてました・・・(笑)
ぜひ今度見てみてくださいね

>タッキー君さん
ラジャーです。いろいろ写真は撮ってくるつもりなので
バッチリ景品に出たら収めてくるようにがんばります。
でも、座席が前のほうに当たらないとうまく撮れるか心配・・・
by みずぽりん (2006-12-12 20:26) 

日曜まであと少しですね。
体調を整えて、元気いっぱい楽しんでくて下さいね。
レポ楽しみに待っています。
ドナルドのイナバウワー、かなり面白ろそうだなあ。。。
by (2006-12-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。