SSブログ

こんなのを頂いちゃった! [ディズニーグッズ]

やっぱりインパしたいみずぽりん

そんなあたしを勇気づけるものを頂きました!!

 

ここは、私のオフィスの机。
よく見ると奥に例の5周年フィギアが載ってたりしますが
(その隣の足はグーさんです)

これこれ、カワイイ


実は会社の同僚が、東京三菱UFJ銀行の方から頂いた、
ということなのです。
ちなみに他にも、ミキミニのマグカップ、プーさんのタオルハンカチ、
ミキミニのストラップも一緒に頂きました!!
そしてこの時計はかわいいので、そのままオフィスの机にお飾り。
私にとってはチョーお宝ですけど、
やっぱり興味ない方にはないようで、(笑)そっくりそのまま
頂いたものを頂戴しました・・・
でも、UFJで定期預金でも作るともらえるのかしら?預金作れば
カードもミッキーになる??
(どなたかご存知でしたら教えて~)

はて次の日。
今度は別の方から写真のミッキーを頂きました!!
(どうやらやっぱり私のミッキー狂は相当有名らしい)

こちらセガのUFOキャッチャーのぬいぐるみ。
5周年風に見えますが、洋服には細かい雪の結晶がプリントされていて
冬バージョンのようです。
そこで・・・

ミッキーがいるならミニーもほしい!

500円ゴロゴロゲームでは、香港用ピントレーディングのピンが山盛り
集まるばかりでいつまでたってもとれないので(つまり下手)
じゃぁいっちょつったるか~!というわけで
今度はミニーを捕まえにわざわざ家とは逆の新宿に。

結果。
ゴロゴロもUFOキャッチャーも同額くらい使う・・・

ということがよーくわかりましたが
写真のようにようやくミキミニがそろいました~
(余裕でアフター5にいけるくらいはつぎ込みました・・・。恐ろしくて旦那には言えないみずぽりんなのでした)


2006-10-15 13:38  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 7

chida402-nuts

会社のデスクにディズニーグッツなんて微笑ましいですね!
ディズニーグッツをごっそり貰えるなんて良かったですね。周りの
方にはディズニー好きな人はいないのですね。
自分の周りもディズニー好きな人はいないんですが、もらい物は
ありません。(笑)
by chida402-nuts (2006-10-15 16:28) 

うわぁいいですねぇ~いっぱいグッズいただいてぇ~
時計ほんと可愛いですね♪
やっぱりディズニー好きです!って言っておくと徳なんでしょうかね~
昨日私はディズニー好きでは無いお友達と食事に行ってワインメダルをもらってきました(^^;
by (2006-10-16 17:18) 

タッキー君

時計、可愛いですね (*^_^*)
推測するところ、アラームはミッキーマウスマーチかな?
ところで、タッキー君、ユーフォーキャッチャー得意なんです
お手伝いしてあげればよかったなぁ~
by タッキー君 (2006-10-16 22:03) 

wako

時計、可愛いです。自分の好きなものが近くにあるって良いですよね^^
ディズニー好きって知られていて、良いことがたくさんで良かったですね!
by wako (2006-10-17 01:02) 

yagimickey

この時計、私も持ってます~!!
この時計は三菱東京UFJ銀行で(たぶん東京三菱の方)
静脈認証カードを作ると貰えました。
もともとディズニーキャラクターは東京三菱銀行のマスコットだったので
UFJ側の店舗ではどうですかね?
ちなみに元東京三菱側の店舗でスーパー普通預金を作るとカードは
ミッキーなります。ただの普通預金では他のディズニーキャラに
なります(^^)/
by yagimickey (2006-10-17 02:14) 

私もずっと三菱を利用していたので、いろんなものを
ゲットしてきました。
以前は、有料で(¥1000くらい?)でキャラクターのデザインの
カードを申込できました。(ちなみに、101わんちゃん)
あとは公共料金と給料と自動積立をするとフィギアがもらえたりも
したと思います。

来月、香港に行かれるんですね(驚)
お互い、楽しみですね。
by (2006-10-17 13:24) 

みずぽりん

みなさーん、こんにちは~!

>ナッツさん
たまたま、私の周りに”私ほど”異常なファンがいないのかも・・・(笑)最近はどこへいっても趣味は?と聞かれて「ディズニー」と正々堂々こたえちゃってます。そのせいかしら??

>chikoさん
あ!そうそう、ワインメダル!私も飲まないので一生もらえないかと思ってましたが、たまたま、地方から出て来てTDSに一緒にいったお友達から頂くことができ、家宝となってます。
お酒のみの友達も重宝ですよね!!
日本酒セミナとかそのあたりも出られなくてぐっすんです・・・

>タッキー君
いやー、ほんとお手伝いいただければもっと早く取れたかも・・・最近ゴロゴロゲームの設定が簡単になっているとか・・・行かねばっ!!

>wakoさん
そうなんです・・・だんだん机の一角を占領しつつある、彼らは果てはどこまでいくのでしょう・・・先日もプーさんが1名追加されました(笑)

>yagimickeyさん
なるほどー!!そうなんですか!!東京三菱の店舗でスーパー普通預金!メモメモっと。

>みなりんさん
香港ネタ、ぜひいろいろ教えてください!
そろそろ私も本格的に調査開始せねばっ。ちょうどクリスマスの時期にあたるので、そのグッズ報告もする予定です!!
by みずぽりん (2006-10-22 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。