SSブログ

セブンイレブンにれっつらごー [そのほか]

みなさーん!セブンイレブンへは行きましたか~?
(ってセブンイレブンの宣伝みたいだけど)
”Disneyハロウィン 500円くじ”←勝手に命名。なんかちゃんとした名前が
合ったと思いますが・・・
500円で抽選券一枚をお買い上げ
もっちろんはずれなしです。(個人的なはずれはあると思いますけどね)

早速みずぽりんも、会社となりのセブンイレブンへれっつらゴー。

さてさて結果は・・・

1つ目。これ。ガラス容器セットF(たしかEもあるぞ。ふたの色が違うと思われる)
2個入りだけどただし耐熱ではなく
俗に言う、はずれ?

 

じゃーん、2回目。
今度は少しまともな(失礼)景品が当たりました
おー、私にしちゃぁ、上出来だ。
ふた付きマグカップ。(見りゃわかるか)
白と黒のシルエットがなかなかかわいい

・・・と今回はここまで。
一番いい景品は、オーブントースター。当たった人によると
SANYO製らしいです。でも6000円も使った人もいるらしく
私は7000円の危険もあり、最初から1000円だけ握り締めてセブンへ入ったのでした・・・我ながら偉い。(別にえらかない
さて他の景品は、ミッキーの顔型皿や、コスメポーチ、パンプキンクッション
などなどでした。

ちなみにWチャンスプレゼントとして
携帯サイトから申し込みをすると、全員に携帯待ちうけ画面プレゼント。
さらに抽選でマットがあたる・・・と書いてありますが
文面からするに、携帯メールを登録する模様。
うーん、この手はちょっと苦手だなあ・・・

これって、サンリオがやるみたいですね。
確か去年の年末あたりもやっていて、ミッキーのシステム手帳が
当たりました・・・・ホントはひざ掛けがほしかったのに
こうやって結局私がほしいものは当てられず、意固地になると
ガラスの塔が立ちそうなので(ある意味ホントウのタワーオブテラー
あきらめます・・・パンプキンクッションほしかったよう


2006-09-25 21:03  nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

fumipopo

シルエットが楽しいですね~ マグカップいい感じです
オーブントースターは欲しいな~
ミッキー型に焼けるのかな セブンをチェックしてみます
by fumipopo (2006-09-25 23:08) 

yagimickey

我が家も同じガラス容器Fでしたf(^^);
娘はオーブントースターが欲しかったようですが・・・
次の計画のことを考えると無駄づかいは出来ないので1回で
止めました。
私的にはコスメポーチが欲しかったな~
by yagimickey (2006-09-26 01:52) 

Magic-legacy

おっとセブンにこんなクジがあるんですねぇ~
こちらは地方なんでやってるかな・・・笑
はずれ?にしては、容器もカップもいいじゃないですか~!
私もチェック入れてみます・・・爆
by Magic-legacy (2006-09-26 23:57) 

chida402-nuts

セブンイレブンでやってるんですね~
シルエットがとっても可愛いですね!
これは急がなきゃ!!!
by chida402-nuts (2006-09-28 09:19) 

セシア

私も今日セブンでやってきました。
2回やったのですが、当たったのが2個ともコスメポーチ(色違い)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
良かったのか悪かったのか複雑な気持ちです。
一昨日ですが、他のセブンでやろうとしたら終了していました。
by セシア (2006-09-30 23:55) 

みずぽりん

お返事遅くなりました!

>fumipopoさん
ミッキー型はなさそうな感じですよね・・・でもSANYOならすんごい嬉しくないですか?でもそれは500円で見事当てられれば・・・なんですけどね(笑)きっと私は買ったほうが安いに違いないんですけど。

>yagimickeyさん
さすが。きちっとやめられるところがすばらしい!
私はもうその辺自分には大甘なので、ずるずるとやってしまうに違いなく・・・。コスメポーチも素敵でしたよねー
下記のコメントによるとセシアさんはポーチを2つ当てられたようで・・・すごい!

>Magic-legacyさん
マジレガさんのほうはやってましたか?
まだ噂レベルですがまた12月ごろに第二段があるとかないとか。(確か去年も12月ごろやってました)
楽しみですねー!!

>ナッツさん
ナッツさん、早速チャレンジされましたか??
いいですよね~、これ。ついやってしまいます。また500円ってのがにくい。(ちょっとおやつ我慢すれば・・・とか思えてしまうんですよね)

>セシアさん
すごー。ガラス容器でなく、ポーチというのがすごいっ。
えーもう終わっているんですか!
金曜日、会社の隣のセブンでは(飯田橋)まだやっていました。
まぁあそこはうちの会社と、隣の会社の人くらいしかやらないのかも・・・
by みずぽりん (2006-10-01 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。