SSブログ

こんな写真があった!20周年TDR [そのほか]

最近おうちの事情でインパできていないみずぽりんです
そりゃ昨日も今日もテレビでTDR情報を見て、すっかり知識だけは満載ですが・・・。あ~行きたいな・・・・

というときはすかさず過去の写真をひっくり返すべし!ということで。
こんなのを見つけました!

 

あっ!20周年!
そうそう、我が家の結婚1年目のとき、ちょうど20周年だったもので
TDLに行った事がない、という旦那と
(注釈:一応これでも東京出身。
TDSはキャストプレビューでグランドオープン前に連れて行ったが、
なぜかTDLに行った事がない、と言い出した・・・ある意味すごい)
ひっさびさのTDLに行ったときの写真です。
お花でできてたんだ・・・・(感激!)
そういやシンデレラの戴冠式の抽選には見事に外れました・・・・

うわー、これってムービンオンだっ!
これToonTownなんですけど、なんせ封印期間にできたToonTownに
行った事がなくて、この日はほとんどここにいたような・・・
反対側にはゲストがいない、いわば最後の最後の部分ですから
ミッキーは常にこちらを向いてくれたんですよね・・・
パレードに参加はできないけど、なかなかの好スポットです。

たった3年前とかでも覚えていないものですね~
今年は結婚5周年。絶対TDSに行きます!(そりゃー同じく5周年ですから)
しかも最近では、結婚記念日シールがあるらしいですよね!!

ところで、我が旦那、結婚する年にTDSに行って、
次の年にTDLデビューして、今年DLRに行って・・・
世の中ではそういうのを「ディズニー狂」(含むあたし)というのでは・・・??


2006-09-24 14:42  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

セシア

私は明日行けたら行ってきます!!
っていうか行く気満々です(笑)
約3週間も行かないとディズニー行きたい病が発生しています。
私も当然ディズニー狂ですね♪(笑)
あと20周年のTDLの写真だぁ~~!!
とても懐かしいですね。
戴冠式はほとんど全滅だった記憶が…(泣)
by セシア (2006-09-24 22:20) 

chida402-nuts

ランドの20周年の写真懐かしいです!
結婚5周年おめでとうございます!シーと同じなんて素敵ですね。
結婚記念のシールもらえるんですよ!
シーで楽しいインパして下さい!
by chida402-nuts (2006-09-25 00:27) 

うちの旦那も似てますね~うちは結婚するまで一緒にTDL行ってくれませんでした~(生まれも育ちも東京)初めて二人で行ったのがDLRで最初がコレでいいのかぁ~なんて思いましたけど・・・
私もまだ結婚記念シールもらってないですぅ~欲しい・・・
うちの娘が5歳でシーと同じなのでみずぽりんさん所の結婚記念と同じですよぉ5周年おめでとうございます♪
私何故か戴冠式は全部当るので人気無いとばっかり思い込んでいて友達に怒られました
by (2006-09-25 11:15) 

みずぽりん

>セシアさん
あ~、私と同じです!3週間行かないと禁断症状が・・・(笑)
戴冠式は、そんなに当たらなかったんですね。あの時は、私はあれが見たくて行ったのに見られず、ひじょーにカナシイ思いをしました・・・。見たかった~

>ナッツさん
はい!ぜひシールもらってインパします。
そうでした、ちょうど婚約期間にキャストプレビュー(当然会社有休)に行きました。早いなー5年なんて。

>chikoさん
まぁ!同じく5周年ですか!!我が家にはちびっこがいないので
うっかりすると何周年かわかんなくなっちゃうんですけど、
ちょーどよく?!今年は5周年だと、TDSが打ち上げてくれているので(それとはまったく関係ないのだけど・・・)
忘れずにすんでます(笑)きっとこれからも
TDS○周年→我が家「も」○周年・・・と続くのでしょう・・・
by みずぽりん (2006-09-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。