SSブログ

悲しき年パス族 [TDS]

こんにちは、皆さんインパしてますか?
やはり私が行かないとだよ・・・少し落ち込み。

 さて今日は人に迷惑かけないように家にいますので、私の悲しき出来事を
少しつづってみようと思います。

この袋、お金出してもいいからほしいっ!っていう方結構いらっしゃるそうですよ・・・(By 元キャストの妹談)
私はまったく知らずに、キタムラコラボのお財布を買ったらこぎれいに包装してくださいました。

さてこの財布を買ったのが2005年のクリスマス。
そう、3000円で1回の抽選がついていました。
どうせ当たらない(人生においてこういう抽選に当たったためしなし)
と思ってはいたものの、
C賞のオーナメントが当たるといいな~と思っていたところ・・・

キャストさん「おめでとうございまーすB賞ですっ」

ん?Bって何?ファイルくらいかしら・・・
(当たると思っていなかったので知らなかった)

キャストさん「ディズニーシーペアパスポートですうわ~すごいですね~私今日初めてですよ~・・・(しばらく興奮続く)」(→ごめん、キャストさん)

・・・あたし、年パスです・・・・
(といえなかった)

そのチケットは2006年12月まで有効で、まだ我が家にあります。
今度家族と行くときにでも使おうかとは思っていますが・・・
どうしてよりにもよって、年パスのときにぃぃ~

もちろんそれは贅沢なことはわかっています・・・はい。

ところであたし、もう十数年オフィシャルスポンサー、JCBカードを使っており、
JCBさんの思惑・・失礼、オススメどおりにカードも変えて、
TDRでバリバリ使い、ポイントもいっぱいためて
今じゃスターほにゃららとかいう、いっぱい使った人が優先的にポイントを貯められるメンバーにもなっているのです。
(あ~ここまで持ち上げたらスポンサーラウンジご招待くらいあるかな?)(爆)

先日そのポイントが結構たまっているよ~とJCBさんからのお便りに
書いてあったのですがそこに

「あなたにオススメの景品:ディズニーリゾート1Dayパスポート

・・・
あたし年パスもJCBで買いましたけど。
(そんなとこまで見てないっての・・・。)
しかし、あながちオススメ、間違ってないぞやっぱり見てます?


年パスを買ってからどうにもパスポートが頂けるようになった気がします。
年パスなかったときは、一度もこういう非常に嬉しい事態にはなったことがありません・・・運が悪いといえばそれまでか?ぐすん。


2006-04-30 15:33  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

レイヴン

運が悪いなんてとんでもないですよ~
私も実はカードをJCBに変えようか悩み中の一人です。
先日ランドのクラブ33からでてくるゲストを見ました。
VIP待遇されてみたい~
by レイヴン (2006-04-30 19:14) 

うわぁ・・・年パス持ってるのに当たると・・・苦笑
でも当たったのはすごいことですよ!!うらやましい!!
あたしは年パスではないってこともあるのかもしれませんが
ホントうらやましいですよ!!
すごいですね!!!
by (2006-04-30 20:00) 

みずぽりん

レイヴンさん、ナギさん、こんにちは~♪当たったのは嬉しかったのですけどね・・・ちょっと贅沢にも複雑でした。
ところで、JCBカードですがおそらくクラブ33に入れるのはJCBでも、「THE CLASS」といういわゆるブラックカードの方ではないかと思われます・・・。このクラスカードは、ゴールドカードのように、申し込み、ではなくJCBさんのほうで、「選ばれし」方へご招待をされるようです・・・。条件のほどは不明です。
ものすごい稼いだり・・・すればきっと招待されるのでしょうね・・・。あたしも、招待状が来た日にゃ、バリバリ報告します!(ご招待自体ありえんっ・・・悲しいかな)(自爆)
by みずぽりん (2006-05-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。