SSブログ

Rhythms of the WORLD うごく被写体・・・ [TDS]

リズムももうすぐ終わりですね・・・
最後にもう一度、会社帰りに見に行こうか迷っているみずぽりんです。

さて、リズムって本当に写真に収めるのが難しいっ。
私も初回見たときは、どうにもうまく収められずぶれてばっかり・・・
2回目以降はCD買ってお勉強していったのでそこそこ取れましたが。
とにかく流れがわからないと、キャラは次々入れ替わるし、早いし・・・

 

なんだかどっかのガイドブックに載りそうな写真でしょ?
あはは、しかし私はずぶの素人。センスもありません。(自信アリ)でもぶれぶれの中にも紙ふぶきの中で動きそうな写真が取れるのです。この動きこそがリズムの醍醐味だと思いません??

 

こちらは、Bayside Beatのリズム先行にて撮った写真です。(ヨーロッパエリア)
F写真のCMに出しちゃいたいくらいです・・・本人的には(爆)しかし私のカメラはC製ですけど。

 

紙ふぶきシリーズ、第2弾。これもリズム先行のドナちゃん。
夜は余計難しいですよね。今のデジカメって、どうしてもフラッシュ炊くと連射で取れないし・・・。決定的瞬間をに収めるのは素人にはとても・・・

 

しかしそれも昼間だとこんな写真が撮れちゃったりします。グーフィーの歯って2本なんだ・・・・

写真に収めるのは難しいのですが、ブログを書きながら、写真フォルダを見ていると、リズムだけは別のイベントとは違う写真が取れているのに気づいたのです。そこで今日はいろいろ載せてみました。

本当は私、リズムのDVDが出たら買いたいです。
(ポルトはもう出てるのになぁ)
だってあそこでビデオ撮るのはもっと不可能に違いないっ!
皆さんよくとってWebとかに載せられていますが、ビデオの会と踊る会は別みたい・・・さすがですね。確かに写真も難しいのにビデオはもっと難しいと思います。DVD早く出るといいですね!


2006-04-01 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。