SSブログ

ホライズンベイレストラン [TDS]

今日は私のオススメのお話。

私個人的にはとても「ホライズンベイレストラン」がオススメです。

 どうですか?こんな間近なミッキー、あまり撮れませんよ、最近じゃ。
(あまり気に入ってアタシの会社の机にも飾ってあるこの写真)
ちなみにこの日はイベントがない期間の平日ですが、パーク的には
私の期待に反して、結構混んでました・・・


ホライズンベイのキャラダイは10時半から始まります。
そう、リドアイルが終わった後です。
そこで、私は10時半にガッツリ食事を食べにホライズンへ向かうのです。
そうすると、こんな写真が余裕で撮れます。
子供たちは、散々我らがミッキーを占領します。
飛びつき、とび蹴り(はないか・・・)何でもOK。

ちなみに、我々オトナにも
最後には”またミッキーが来た・・・”的サービス満点です。
(ちょっとは食事食べたいぞ~くらいになってもお客さんがあまりいないので
キャラクターがサービスで回ってくれます。きっと彼らだって
”ここにはさっききたしな~”って思ってると思うのですが)


プルートなんぞは計4回くらい回ってきてくれて
散々遊んでくれました。
我々のサイン帖を見ながら「ミッキー(手を頭の上に上げる)」
「ミニー(手でマツゲを演出)」とマネまでしていました・・・

 

さて、そのマツゲなミニーちゃんです。
その異様ともいえるマツゲのカールの秘訣はヒミツだとのこと・・・。
(そんなことを聞いてしまうほどヒマ・・・と解釈ください)(核爆)

シェフミッキーはものすごい予約を取るのが大変らしいですが
こちらは10時半に行けばこの余裕さです。すばらしいっ

ただしリズム期間中は、この時間にはすでに並んでないと
12時半のリズムはよい席では見えませんね・・・
ぜひイベントのない時期、あるいはこれから始まるポルトのエテールノ期間
(こいつは夜だけに昼は暇だ)にでも行ってみてください。


2006-03-12 14:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。