SSブログ

復活年パス!30周年と新シェフミ [TDL]

 皆さん、大変ご無沙汰しました。
 私、みずぽりん先日TDR共通年パスに復活しました。
 あ、そこの皆さん「誰?」とか言わないように(涙)
 とりあえず30周年の今年は復活しとかないと、ということで1年は
 これからまた通うことになりそうです。

 0002.jpg

 もう着々と30周年ですよ・・・
 (そして私今週何回舞浜にいるんだろう・・・すでに)

 飾り付けは着々と増えているみたいですね。

 0004.jpg

 この日はこれがガッツリ幕が取れたのか?だいぶ話題でした。
 ういちゃってるし・・・ミッキー・・・

 0255.jpg

 ちなみに夜。
 ぜってー撮れない(涙)

 0007.jpg

 私毎度ですがこのエントランス見るたびになんか感慨深いです。
 地震あけの時もなんかここに感動した次第。

 0008.jpg

 早いですねぇ・・・30年か~
 私は何回ここにきてるのかなー?(数えちゃいけない)
 そしていくら使ったかなー(いやー、世界一の恐怖である)

 0011.jpg

 ワールドバザールの天井も毎日着々と・・・です。
 カワイイです

 0108.jpg

 お城もかわいらしい!!これもまだ発展するのかなー?
 これで終わりかな?

 なんだよ、1年ぶりに復活してこれで終わりかよ!と言われそうなので
 私にとっては初めてのリニューアル後のシェフミを一つ。

 0015.jpg

 デイジー。

 0022.jpg

 ドナルド。

 0024.jpg

 ミニーちゃん。

 0017.jpg

 そしてわが愛するミッキー。
 このシェフ帽子にどつかれ、鼻血出そうになりました(ホント)(笑)
 結構かたいぞ、この帽子。
 なかなかセンス良く衣替えですね。

 そして幸先いいこの日のインはまだまだ続くのでした・・・・
 
 

タグ:シェフミ TDL


2013-04-09 20:50  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

abx

復活おめでとうございまする。
エントランスの写真は難しみたいですねぇ。
再来週に行くから、カンバって撮影してみようかなぁ。

シェフミは良い感じにリニューアルかな。
料理は大して変わってないけどね。

パークで見かけたらよろしくです。

by abx (2013-04-09 21:09) 

かずかず

復活おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
エントランス、あれは外付けで十分な光が必要そう~
シェフミもデイジーが可愛すぎで(//∇//)
またまたぜひに計画しちゃいましょー
by かずかず (2013-04-10 06:40) 

にわちゃん

とうとう復活ですね。
パークでもよろしくです。
シェフミも早く行きたいです。
by にわちゃん (2013-04-11 02:33) 

Magic-legacy

ご無沙汰してます。
復活されたんですね~
写真みてると私も鼻血でそう(笑)
30周年行ってみたいっす!

by Magic-legacy (2013-04-12 22:44) 

シマリス

年パス復活おめでとうございます!
素敵なハピネスが訪れる一年であります様に!  
by シマリス (2013-04-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
速報、復活!復活第一回ワンマン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。