SSブログ

WDWレポ6:エベレストでリトライとか。 [WDW]

 最近別プロジェクトのために大半の時間を費やしており
 そのおかげで肩がバキバキ・・・仕事じゃないですけどね・・・モンハン(爆)

 WDWレポです。
 1回目の試練に失敗してエベレストから出てきたら
 彼らが迎えてくれました。
 690.jpg

 ふ、増えてる(笑)
 しかも暇そうなのは変わらず(ゴメン)
 というわけで私たちが吸い寄せられていきました。

 すいているもんで、ジャングルの仲間と遊んでいるうちにあれよあれよと・・・ 

 694.jpg

 またかいっ!(爆)
 1回目の写真じゃないぞ。2回目はDVCを目指したシリキが
 DVCの缶バッチつけちゃってる!

 696.jpg

 こっちも再び成功。
 さぁこっからだぜ、こっから。

 699.jpg

 結論。
 これが限界。
 右手前の黒い影がシリキ。
 左側の影(映像)がイエティ。
 暗すぎるんだってば・・・A、ゆるせぃ。
 (乗った方はどこかお分かりですね)

 701.jpg

 で、今度の記念撮影。あっという間に落ちた。
 が、実は。目線確保(爆)
 シリキはメレちゃんの服の中(↑つけた)。

 エベレスト試練をそこそこにあきらめ(笑)
 次はカリリバーに乗ることにします。
 このために私ら朝から水着で来ていますので。
 数年前の悲劇・・・・びっちゃびちゃの私をミニーちゃんが
 船から固まってみていたあの日。あの日(あの日の事件はこちら
 ”次回は絶対水着で来る!”と心に決め、
 着替えを手に、水着でやってきたのでした・・・

 702.jpg

 結果。
 わかります?びっちゃびちゃ。
 夏のクールザヒートで最前列?ってくらいのびっちゃびちゃ。
 だって・・・
 私初の溺れそうな事件でしたもん・・・(涙)
 前のお父さんはまったく濡れてないのに
 わたし溺れそうなくらい頭からどっぷり川に飲み込まれました・・・
 (これがたぶん一番合う。かぶったとかじゃ表現できないくらい
 川に飲まれた)
 僕はまったくDryだぞー、なんてお父さん、
 わたしゃWetを通り越してDrownだってば・・・・orz
   てなわけで速攻オトイレでお着替えです・・・やっぱり水着正解。

 703.jpg

 そんなびしょ濡れの私たちを、フロリダのあつーい日差しが包み込む?
 乾かすのでした・・・


2011-07-31 20:10  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

にわちゃん

エベレスト乗りたいなー。
カリリバー乗る場所によって、そんなにも違うんですね。
水着で正解でしたね。
by にわちゃん (2011-07-31 21:03) 

oyatu55

おお~シリキとのコラボ凄いです!!
イエティが出る、あのタイミングで撮影とは…
素晴らしい~~~!!!!!
さらに目線お写真も凄いです~(≧∞≦)
by oyatu55 (2011-07-31 21:25) 

chome

乗る位置でそんなに違うものなんですね(^^ゞ
水着で正解ですね(笑)
by chome (2011-07-31 22:19) 

koumam

イエティだ~!!すごいあそこで写真撮るのは
素晴らしいです(^)
そしてカリリバー・・・水着が正解かも~!!
以前乗った時、女の子が恐ろしいほどの水被って
溺れそうだったのを思いだしました(^^;)
by koumam (2011-08-01 07:21) 

かずかず

WDW には魅力的なアトラクションがいっぱいでふね!
←ああ、間違えました(笑)
でも私、飛行機のったあとは気圧の関係か、
体調がわるくなるかもと激しいライドは避けちゃうのです(スキューバか?)
なんて持病的にスキューバもできないので、
今年はこんなのがあるんだ~ぐらいに思って我慢しまーす。水着着用もすばらし。
おもしろそ~っ♪
by かずかず (2011-08-01 09:12) 

うさぴん

す・・・すばらしい!!!!!!
イエティとシリキのツーショット、TV(バラエティ系)に投稿できそうなくらい完璧なUMAお写真となっております\(^O^)/
by うさぴん (2011-08-01 19:22) 

fumipopo

お父さん位置じゃなくて良かったですね
うっかりしたら
水着の出番がなくなるとこ??
by fumipopo (2011-08-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。