SSブログ

WDWレポ5:エベレストに乗ろう! [WDW]

 さて、ウォルトディズニーワールドレポです。
 朝のキリマンジャロサファリから速攻向かうのは
 無茶な?友人A(爆)が「シリキとイエティの写真が見たい」
 とかいうもんで、一大プロジェクトとして
 エベレストへ臨むのでした。

 668.jpg

 さぁ!向かうぜ、あの山へ。
 

 最初にお断りしておきますが。
 よいこのみんなはマネしないようにね・・・・
 それからこんなんやっちゃぁイカンだろ、的おしかりコメは
 あえてご遠慮いただきあくまでも笑っていただければ・・・的。
  ※そんなブログの趣旨をご理解いただければ幸いです
  場合によっては記事を消す・・・かも?

 669.jpg

 朝だとスタンバイもまだ全然でしたのでそのまままずは乗ってみましょう。

 670.jpg

 てか、待ち時間なくあっという間に乗り場。
 私2度目だけど、メレちゃんに心の準備なんてものはない(爆)

 674.jpg

 さぁて、エベレスト山頂目指してレッツらごー\(^o^)/

 675.jpg

 もちろんシリキもレッツらごー。
 シリキのセーフティーバー?は、会社とかのネームホルダーを利用!
 
677.jpg

 イエティのぶっ壊した線路(つまり山頂?)にて。
 ここまでは作戦成功・・・

 681.jpg

 落下(爆)

 落ちるの得意な?シリキはたぶん余裕な表情。
 私カメラ目線を狙うも未だよく場所がわからず惨敗・・・
 
 ・・・やっぱりイエティとの2ショはダメです。(涙)
 暗いし早いしどーにもならん・・・

 685.jpg

 とりあえず2回目に(!!)託してごはんでも食べようかな・・・

 682.jpg

 アニマルキングダム的1枚。

 そして。ピザファリにあるというブレックファストメニューを目指していくも。

 683.jpg

 横に赤っぽい印があったりするのがダイニングプランなんですが
 ダイニングではお目当てのものが食べられず・・・

 684.jpg

 結局フルーツと相成りました。
 うーん・・・これはダイニングがないときにまたTRYしようっと。


2011-07-24 17:54  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

oyatu55

素晴らしいコラボ企画に拍手です!!!
青空とシリキ…お写真素晴らしいですね~☆
by oyatu55 (2011-07-24 18:29) 

うさぴん

わたくしこういう企画大大大好きでございます。
次の記事ではツーショットが観られるのでしょうか(^o^)
あ、わたくしも早くシリキウトゥンドゥのぬいぐるみを買わなきゃ♫(ものすごいファン)
お写真のシリキ、フォトフレームの上部を後ろからかじらせるといい感じになりますのよ、おほほほほっ。
by うさぴん (2011-07-24 19:25) 

fumipopo

2回目があるんだ~
シリキが なんとなく
なみだ目っぽいですけど(≧m≦*)
by fumipopo (2011-07-25 06:51) 

koumam

おお~素晴らしい~☆
私もここの動画撮りたくて、一瞬カメラ・・・と思ったものの
高所恐怖症なので、手が震えそうで断念でした(笑)
シリキのコラボ素敵~息子が見たら自分もシリキ持って
いく~と言いそうです(@^^@)
by koumam (2011-07-25 08:51) 

kei-topolino

青空と一緒に撮ると、随分とシリキがさわやかに見えますね(笑)
セーフティーバーってことは、
シリキ一人で乗ったみたいな感じですか??
よく頑張った、シリキ!!(笑)
あ、でも余裕なのか…


by kei-topolino (2011-07-25 22:55) 

にわちゃん

2回目に期待ですね。
今度行くことがあったら、カメラ位置教えてね。
by にわちゃん (2011-07-26 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。