SSブログ

WDWレポ4:キリマンジャロサファリ [WDW]

 おはようございます。
 2010/9/20の朝でございます。WDWレポ。
 先週はイベント週でしたのでオヤスミしてしまい、今日は書きますよ。
 このおはよう、私ら実はアニマルキングダムのAdventure Beginを見るため
 7時に起きる予定だったのです。
 なーのーに。起きたら7時30分!!げげっ!!
 あわてて8時にAK行バスへ。8時半に到着となりました。(つまり見逃した

 639.jpg

 日本と違い、ちょっとオープン遅れてもすんなり入れるのが素晴らしい!(笑)

 人々の流れに乗ってAKの朝とくれば、もちろんキリマンジャロサファリへ向かいます。
 641.jpg

 661.jpg
  10分待ち、という表示でした。

 642.jpg

 というわけでとっとと乗り場。(結局10分ってのは
 前の人が順に乗り込むだけの待ちでした)

 643.jpg

 カバ殿のお出迎え。

 644.jpg

 646.jpg

 朝だったんですが、前回に比べ動物が少なくて残念・・・・
 ただここは何度来てもすごいですね。
 なんとなく自然に動物がいるように見えますが、この下実は全部
 コンクリート。完全に”作られらた”自然(いい意味で)です。
 動物たちの本能をきちんとコントロールして、弱肉強食にならないように
 設計されているのだそうです。

 647.jpg

 650.jpg

 そしてこのトラムに乗っていて一番動物が見えるように
 餌箱とかも配置してあるんですよね。

 653.jpg

 象の親子がかわいい!!

 655.jpg

 656.jpg

 しかし結構大型の彼らはみんな軒並みこんな感じで・・・

 658.jpg

 寝坊ですか?(人のこと言えない)

 660.jpg

 ゴリゴリは日陰に帰ってしまうところだし・・・
 ライオンも横たえておりました・・・orz

 662.jpg

  AKのシンボルを。この木もほんっと毎回思うけどすごいよなー
  さてと、せっかくの朝だしね。
 この後向かうのはそりゃそりゃもちろん「あそこ」です。
 (だって私らもうどんなに揺れようがまったく大丈夫だし~)
 ・・・と思ったら、彼はちゃんと起きてお仕事モードでした。

 663.jpg

 もちろんちゃっかり遊んでもらいました。\(^o^)/
 (というべきか、彼が誘ったというべきかという事態)


2011-07-18 17:56  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

にわちゃん

AKは好きなパークです。
もう1回行きたいな~。
キリマンジャロサファリはホント良く出来てますよね。
by にわちゃん (2011-07-19 03:04) 

koumam

キリマンジェロサファリはやっぱり朝ですよね~☆
私も必ず朝のっちゃいます(@^^@)
揺れても大丈夫なのが羨ましい~最近、歳のせいか
酔いがひどくて(><)
by koumam (2011-07-19 06:35) 

fumipopo

↑ 揺れるんですね
あ~だめだ\(>_<)/
きゃーカメラ目線の動物までいる~
さすがAK
by fumipopo (2011-07-19 12:04) 

うさぴん

7時30分に起きて8時に現地に入れるなんて凄い♫
ほとんど本物の動物のお写真の中、最後の一枚がおもしろいです。思わず、これ着○×△だよね?と何とも観てしまいました〜
by うさぴん (2011-07-19 20:43) 

かずかず

すごいですよね、こんな施設があるなんて~!
写真的にとってもやりがいありそう~!←そこなんですよ。
作られた場所でありながらも、サファリ、でもディズニー。
不思議です、本当に夢を叶えてくれる場所かもですね。
あ、そのキャッチフレーズって日本だけ?
by かずかず (2011-07-20 21:14) 

シマリス

ディズニーの中にサファリパークがあるなんて
素晴らしいですね。
あれ?最後のお写真?ちゃんといるんですね。(笑) 
by シマリス (2011-07-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。