SSブログ

DCLレポ8:Port Canaveralにて(後編)  [DCL]

 1年ってほんとに早いですよね
 人生、最近は1年先って思いもよらないことが起きるんだなぁって
 思ってしまったりしています。(悟)
 今年はDVCがその「思いもよらないこと」ですが。

 さてディズニークルーズラインレポ。
 そうだよ~、私まだ出航どころか船に乗れていないんだっけ(汗)

 P1000038.jpg

 で、彼女の登場だった!
 (ご覧のとおり、私のカメラにはこのシーンはなかったので
 メレちゃんの写真を拝借)・・・やっぱりかよ、みずぽりん。

 この時、
 あ~、ミッキーやミニーは船から出てきて
 ここでグリしてるんだ!ってことを初めて知りました・・・(驚)
 さっきの写真のところが船とつながっている通路の出口なのです。

 P1000039.jpg

 セーラーカラーでかわええのぅ。
 (とかいうならちゃんと撮ってこいっ)

 016.jpg

 ミニーちゃんとミッキーはここでもラブラブだったのよん♪
 その結果がこの写真なんですが。
 これじゃぁ何が起きたのかわかりませんよねぇ。
 ちゃんと写真おさめとけよっ(怒)という皆さんの声にお応えし?
 わたくし、不肖みずぽりん、ここは動画!で撮ってましたのよーっ(鼻息)

 

 今話題?のユーチューブ(←カタカナなのがとっても気になるよ、ニュース)
 にUPして貼り付けました。
 そうですとも、わたくし、今回は
 カメラ2台、ビデオ、三脚を持ってフロリダ入りしています。
 リュックの中大半が電子機器(核爆)
 さらにはメレちゃんのカメラ。そしてアイソ水中カメラ(拍手)!
 たくさんお届けできるかと・・・思います。たぶん。

 話題それましたが、そんなわけで、いつもいつも
 あっつあつな世界のスーパースタアを動画でお届けしました。
 私の時はご覧のとおり、changeのところでも、2人と一緒に撮るってことは
 できていなかったのですが、時と場合により
 2人と一緒に写真撮れたりしてるのを見たことがあります。(羨)

 ところで、私ら1時間弱時間がありましたので・・・

 015.jpg

 港のビルから、少しデッキのようなものがありまして、外に出られ
 そっから船も見られますので、船を見たりしていました。
 いやー・・・近くから見るとでっかい!
 そしてまたこの船の色彩が素敵なこと素敵なこと。
 救命ボートのオレンジ(というか黄色)は、ミッキーカラーなんですって。
 本来、救命ボートはオレンジとかって、決まっているらしく
 でもミッキーカラーの赤、黒、黄色にしたかったとかで
 だいぶ掛け合ってこの色になったとかって、前にDVDで見ました。
  こんなところにもこだわりが。
 しかも私、クルーズの諸先輩方が、ワンダーとか、マジックとかっていうのを
 聞いていて何が何だかなかなか覚えられませんでしたが、(苦笑)
 われらが今回乗るのは、クルーズ船2号のワンダー号であります。
 1号がマジック。そしてこれからDreamとFantasyと次々新しい船が出てくるんですよね。
 →やっと覚えた・・・

 P1000036.jpg

 あはは・・・ウカレポンチーズ写真なんかのっけちゃったりして。
 (このうかれぽんち振りは、あとでまた出てきます・・・)

 さぁ!そろそろ・・・

 014.jpg

 あこがれの地?(船?)ワンダー号へ乗船のお時間が
 近づいてまいりました!!

 次こそ乗船!!(やっぱり~!!) (謝)


2010-11-06 16:20  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

abx

ちょっと!
可愛いじゃない。カミサンに頼もうかなぁ。


by abx (2010-11-06 19:40) 

にわちゃん

セーラーミニーにキャプテンミッキー!
いいなー。
ミッキーの仕草が、海外っぽいです。
by にわちゃん (2010-11-07 02:28) 

シマリス

ミッキーもミニーも可愛いですね!
海外に行きたくなりました。  
by シマリス (2010-11-07 06:19) 

koumam

ミキミニ可愛い~!!
ミニーちゃんは残念ながらここで一緒に撮れなかった
のですが、本当プリチ~でしたよね(^^)
ミッキーの右手のキュってするの同じだ~
私達のグリの時も必要以上?にキュってやってました(@^^@)
by koumam (2010-11-07 15:14) 

あやぽん

ミキミニがチェンジになる瞬間を私も見ました。
そう私たちのすぐ前のグループがなんっと一緒に撮れていた・・・
あと一歩早く並んでいたら・・・と後悔。
みずぽりんさんに早くお会いしたくてたまりませんーー
お話のネタがたくさんです(笑)


by あやぽん (2010-11-10 19:59) 

fumipopo

かわいい~~
動画でみると
臨場感たっぷり~~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
by fumipopo (2010-11-16 12:40) 

みずぽりん

>abxさん
ホントかわいいですよー。セーラーだし。
しかも優しいし。整列だし(笑)

>にわちゃん
友人に写真を見せたら、「足が長い!」って言ってました。
言われてみたら・・・そうかも。

>シマリスさん
これからリスズの写真も出てきますので、きっと行きたくなりますよー

>koumamさん
ミニーちゃん、海外だと強烈にカワイイんですよねー
うっかりミニーファンになりそうな、ミッキー大ファンのわれ(笑)

>あやぽんさん
おおー私もです。ぜひぜひ落ち着いたらいっぱいまた話ししましょう♪
私もいっぱい聞きたいです~(うふ)

>fumipopoさん
動画って、すごいですよねー
ホントあの時の感動再び、だし。
電子製品たくさん持ち込んでよかったです!
by みずぽりん (2010-11-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。